想像の海をざぶんざぶん

〜 KドルMVオタク 超主観的でギャグ 文が長い 〜

5/2 最近の小ネタ( MONSTA X・ジョンヒョン・ZICO etc…)

 

さ!そそくさとお引越ししました!!はてなブログ、なんか公開設定とかが上手いようにならなくて、、ブロック機能とかつけられればいいのに、、閲覧拒否とかも他の関係ない人もログインしなきゃいけなくなるのでめんどくさい、、機械オンチめんどくさい、、爆

 

さてさて!!小ネタ!飛ばしていきまーす( ˘ω˘ )

 

① モネクSC 東京ほど荒れなかったみたい?

 

f:id:nyahoooonyyy:20170502172321j:plain

ウリモンスタエクス〜( i _ i )

荒れなかったみたい?ってことで、行ってませんからね!!爆  前はタイムラインで悲しいことばかり流れてて行ってないだけで鬱なのに、さらに鬱になりそうだったので、、今回はまだそういうことはあまり見かけてないですね!!こっちも気分がいいです( ^o^ )♡

セトリみたのですが、まさかの걸어がない案件。。。。걸어ババアは悲しいです、タイトル曲で無いの걸어だけじゃん、、Ex.Girlはあって걸어ないの;;?えっ、そういう扱いなの;;?ある意味行かなくてよかった??爆  消化不良で死ぬところだった。。。걸어への愛が重いババアです。。。

そして意外と니가 필요해 が入っていたことに驚き!!良曲だからな〜ききたいな〜そしてパート割が意外と均等なんです!ヒョンウォンさん以外、、(ごめんなさい)

f:id:nyahoooonyyy:20170502145012p:plain

https://youtu.be/bwtaovE65oE   HEXA6ONせんせーい!お借りしました!いろんなアイドル達のパート割を載せて下さって、そして半音高くして早送りでその曲が流れてるのですが半音高いのがなんか新鮮で聴くのが楽しいです( ^o^ )!

 

個人的には秋冬以降に日本ツアーと題してしてくれることを祈ってます!!夏はワールドツアーですよね??その後8、9、10月くらいのどこかで本国カムバからの日本ツアー!!!ねえ!そうでしょスタシ先輩!!!!!!!!絶対行きますからね日本ツアー!!!!!お金貯めますから!!!

歌ってくれる確率は絶望的に低いけど、Blind・Because Of U・넘사벽を生で聴くまではババアは死にませんからね………スタシ先輩……お願いします……

 

② 愛しのキムジョンヒョン

 

わたしのオタクの根本的な原因、SHINee先輩、そしてその中での推し、キムジョンヒョン。アルバムリリースおめでとうございます〜〜!!!!!全曲に関わるなどもはやあなたは誰なんだ、、すごいな、、立派なアーティストじゃん、、全体的に何だかしっとりと悲しげな雰囲気に仕上がってる( ˘ω˘ )

youtu.be

タイトル曲!テヨンとのコラボ〜!寂しいんだね!わかった!わかったから;;

前作はポップなかわいい感じ、最初のはシャレてる感じ、今回はしっとりした感じ。ウリキムジョンヒョンは天才か!?はい天才です。背は高くないほうだし、すぐドヤる、すぐ泣くけどSHINeeの圧倒的メインボーカルキムジョンヒョン〜〜〜〜!!!1位お祝い専門家のキムジョンヒョンが大好きだ〜〜!!熱愛はもうしてもいいけど、お願いだから事故るなよ〜〜〜〜!!!そして鍛えないで〜〜〜。・:(゚^o^゚);・。

完全なる私事なのですが、今年度のSHINeeのツアーでアリーナの1列目だったんですよ、、なんとキムジョンヒョンの投げたやつがアリーナとスタンドの間の通路に;;私の友達が取ったのですが、ジョンペンの私にくれたのです;;当の私は隣にいたのに持ち前の鈍臭さでズッコケましたが( ^q^ ) 

f:id:nyahoooonyyy:20170502172342j:plain

ってことでわたしの家宝!!(〜カビゴンを添えて〜) キムジョンヒョンのサイン!!!!もうあれですよね、キムジョンヒョンが私に一生ついて来いよっていうメッセージですよね、ありがとうございます。ついて行きます。そして譲ってくれたオニュペンのわたしの友人に幸せが降り注ぎますように。。。

 

はい、話がぶっ飛びましたが、、、

 

③ ZICOさん新曲

 

youtu.be

She's a Baby と、、ジャケットがウサギということで、彼女をウサギを飼うことに例えた曲かな??MVがめっちゃすきです、、女の人が元JYPの練習生と!!!!南りほさん!!なんとまあ!!!ゲロかわいい!!!!!今は日本で女優をしているみたいです。

f:id:nyahoooonyyy:20170502172839p:plain

めっちゃかわいいやんけ……

 

f:id:nyahoooonyyy:20170502172923p:plain

このシーンだいすき。色使いがすごくすき。

f:id:nyahoooonyyy:20170502172957p:plain

これも。って、ジコさんGUCCI〜!

f:id:nyahoooonyyy:20170502175445p:plain

ほんと色使いが綺麗。

 

f:id:nyahoooonyyy:20170502173043p:plain

ケーキに針が刺さっている。ほんとこういうの、こういうちょっとよく分からないのが本当にすき。彼女がこのケーキを手に取りそうになる前にすり替えるジコさん。

 

さんざん彼女への愛を歌で述べているのですが、最後に「君の彼氏が羨ましいよ」という歌詞があり全わたしが泣いた。付き合ってないの〜〜〜( i _ i )まあ確かにMVでも彼女は彼にそこまで関心がない様子ですが、、うぅ切ない( i _ i )

 

ジコさんといえばこれらもすき〜!!

・너는나 나는너 

youtu.be

f:id:nyahoooonyyy:20170502181445p:plain

ちょっと大人っぽい感じ。MVの女の子の雰囲気がツボ。2人が同じ服着てるのがちょっと笑えてしまう。。。( ˘ω˘ )

f:id:nyahoooonyyy:20170502175515p:plain

これは赤ジコさん。

f:id:nyahoooonyyy:20170502175526p:plain

She's a babyは青ジコさん。あなたが落としたジコさんはどっちですか( ˘ω˘ )爆

 

・BERMUDA TRIANGLE( feat.Crush & DEAN  )

 

youtu.be

これまたすげえコラボですなあ…ゲキアツ…すみませんCrushさんは歌は知らないのですが、名前はあまりにもよく聞くのですごいことだけは分かります!ZICOさんの曲なのに好きなパートがDEAN先生のところですみません、、DEAN先生の繊細なお声好きだなあ……でもアクセントになってるよなあ…奇跡の92ライン組だなあ……もうイントロからゾクゾクする一曲。。。

 

 

さ!!ここからはほんとにサクサクと!!

 

④ STUCK日本語版 サビ前とラップの字余りが気になる

 

STUCKの日本語版個人的にはかなりいい。頑張ったね;;ただサビ前のラップの字余りが何だか気になる。。不自然。。公式よ、惜しい( i _ i )

「君以外は映らなくて 今この世界には2人だけ」「僕には君だけ 信じてほしいんだ」「跪くだろう 悪魔にだって」「君がいない世界だなんて 息も出来ない1秒だって」

この辺にはほんとに花マルあげたいレベル。いや、あげる。こ!の!手!のところもめっちゃすき。普通にいい、え、HEROよりよくない?いや、HEROもけっこうよかった( ^o^ )♡ 日本語版でも全然いいやー!KCONのライビュに行くので楽しみぐふふ……

 

⑤ AOAソリョンさんまさかの95ライン

 

f:id:nyahoooonyyy:20170502181426p:plain

ふと何かの記事でみて衝撃を受けた。あの国民的セクシーお姉さんわたしと1つしか変わらないの?まじで?人生しんどいこれ。よかった、、わたし早生まれでよかった、、ソリョンさんも早生まれでよかった、、

韓国行った時CMかなり見たし、COEXらへんにも大きな看板あってソリョンの売れっぷりに驚いた記憶がある。。。

 

スヨンちゃんチョン・ギョンホさんカップルめっちゃすき

 

f:id:nyahoooonyyy:20170502181825j:plain

目撃写真も出てて、デートだったんですね!写真見たら2人が手を繋いで歩く姿が素敵すぎて、、世界が違う、、映画のワンシーンのようだった。。。静かに長く付き合ってて本当に大好きなカップル( i _ i )結婚したら呼んで下さい( i _ i )ご祝儀もっていきます( i _ i )♡♡爆

 

 

すみません本日も長々とお送りしました〜( ˘ω˘ )引越しましたがこれからもよろしくお願いします。。。!!