沼が二階から

よく喋る

懐古厨 : HIT THE STAGE

 

あっあっついにGWに終わりが見えてきてしんどいです!6連勤中の4日目が終わりました!こんばんは!!GW開けたら鬱フラグなのでさっさと書いておきます〜

 

さて、HIT THE STAGE って見てた人も多いかと!えーっと、去年の夏くらいにMnetで放送されたもので、テーマが決まっててそれに従って出演者がダンサーさん達と組んでパフォーマンスを披露します。そして得点として評価されるというものです。んで、全10回と決まってたのかな??2回で1つのテーマを消化してたから全5テーマ!かなり好きだったから物足りない;;そして出演者もかなり豪華でした!!!初回とか特に!テミンちゃんホヤさん、ヒョヨン、ボラちゃん、モモ、ショヌさん、ユグ、テンくん!!すげえなあ………まさかテムちゃんホヤさん出るとは………錚々たるメンバー……

ってことで、特にすきだったパフォーマンス4つ!あげていきまーーす。・:(゚^o^゚);・。!!!

 

 

・ユギョム( GOT7 )

 

youtu.be

終盤にかかり出てきましたね〜!ガッセのダンス担当兼マンネ!!そして私のガッセでの推し。何かユギョムって魅力すごくないですか??私だけ??何かこう、フェロモンが出てる、ちょっと色っぽい。そして黒のカットソーがびっくりするぐらい似合う、魅力がすごい!!顔のほくろいいよね!わたし顔に特徴的なほくろある人すき。特に頰らへんとか。

はいすみません話が逸れました。テーマはTHE FIGHTでした!だがダンスのストーリーが上手く掴めない、、

f:id:nyahoooonyyy:20170506174553p:plain

全てはこの瞬間に魅了された。。。しかも黒のカットソーです、ありがとうございます。理由がよくわからないけどかなりすき。

 

 

・テン( NCT )

 

youtu.be

テンくん!!これまたNCTでの推し。あっさりしたお顔がとてもタイプ、、そして同じ96の2月生まれだからすき。(聞いてない)

そんでテンくんこの番組けっこう出てて優勝もしましたよね!けっこう話題になってた( ˘ω˘ )ダンス上手が世間に認められた感ある。。

そんでこのダンスめっちゃすきです。本当に何回も見た。ダンスのストーリーもよく分かるし、途中のパフォーマンスもとても素敵なのですが、クライマックス!!!!!やばくないですか!?!?巻き戻しが!!!!!!ババアは軽率に度肝を抜かれました。ああこういうダンス?演出もあるんだなーーと。

 

f:id:nyahoooonyyy:20170506174221p:plain最初に黒幕がわかります。

f:id:nyahoooonyyy:20170506174301p:plain途中のこれ。テンくんの表情が死ぬほどかわいい。そしてこれでおお!めでたし!ってなるかと思えば。

 

f:id:nyahoooonyyy:20170506174348p:plain左のおじさんが裏切ります。そしてテンくんも含め彼により全滅、、そして悔しがりながらテンくんが生き絶える。。。。の、瞬間!

 

f:id:nyahoooonyyy:20170506174456p:plain巻き戻し〜〜〜。そして無事に裏切り者を始末。めでたし!

 

f:id:nyahoooonyyy:20170506174641p:plain最後のこの表情がすきすぎて。かっこいいほんと、、

 

ほんとこのダンスいい、、出演者からの歓声もすごい。。この番組で人気になったのに何でNCT127に入ってないんだろう、、テンくん何してるんだろうって思ってたらソロ?でSTATIONで曲出してましたね!よかった!SMが見捨てたんじゃないかと心配した( i _ i )これからもファイティン!!

 

・ショヌ( MONSTA X )

 

youtu.be

ショヌアッパ〜〜〜〜〜!!ショヌさんも4テーマで出たからね!すごい!!特にカムバ前とかはモネクのダンスもするのにこっちのダンスもしててほんとすごい、、アッパすごい、、最近私の中でショヌさんがアツい。

で、このパフォーマンス。皆さん見ました??そして皆さんこんなショヌさん知ってますか???かっこよすぎて軽率にシヌ。テーマはCRAZYで一目惚れか何かしたのかな?それで彼女の気を引く男?って感じでしょうか。難しい。

 

f:id:nyahoooonyyy:20170506175610p:plain皆さんこんなショヌさん知ってますか、、、やだ無理、、やばい、、かっこいい……こんなワイルドなショヌさん知らない………

 

f:id:nyahoooonyyy:20170506180140p:plainf:id:nyahoooonyyy:20170506180154p:plainラスト。舞って蹴るショヌさん。そして最後のキメ。えっやばくないですか??ゲロかっこいい。普通に惚れる。

この時ユグと組んでた日本人女性ダンサーのハタ リエさんがショヌさんのパフォーマンス中に上手い!って褒めてる声が最初と30秒後くらいに聞こえてきます!いやでもモネクだから、ショヌさんだから、という贔屓はなしで本当に上手いと思った。モネクちゃんのダンスではあまり見られなかったワイルドさだったりセクシーさがたくさん見れて本当に素敵。こういうダンスをするショヌさんがもっと見たい。切実に。。ウリモンスタエクスリーダー!!!!あっぱれ。・:(゚^o^゚);・。

 

・ホヤ( INFINITE )

 

youtu.be

これが1番かなーーー。本当に何回も見た。本当にかっこいいですホヤさん( i _ i )何かもう圧巻。最初みた瞬間からあっすきだなーってなる。ストーリーに合わせた表情もすごく豊か。

f:id:nyahoooonyyy:20170506202512p:plain途中からビートが激しくなるけどここすごいなーー。圧倒される。

 

f:id:nyahoooonyyy:20170506202706p:plainそしてタンクトップ引き裂いて最後のこの表情。圧巻。かっこよすぎて無理です。。。出演者の女の人もキャーーってなってた( ˘ω˘ )

ホヤさんはもうダンスのキレとか動きが最初から違うよなあ、、素人にもハッキリ分かる。ほんとホヤさん男らしくてかっこよすぎて、、、奥さんにして下さい…………

 

ってところですかね!他にもいいなと思ったのがいくつかあるので紹介します〜!!

 

・ユグォン( Block B )

 

youtu.be

ユグ〜〜〜〜〜!!ブロビでの推しです( ^o^ )独特な雰囲気、そして魅力がすごいです。ユグもまたテンくんと同じくこの番組でダンス上手だと認められた1人です!ミュージカルとかしてるだけあって表情がすごいって言われてましたね!

そしてこのダンス!なんと我らがおまごるのユアと〜( i _ i )えーーどっからこんな話になったんですか、、推しと推しのコラボって本当に嬉しい。そしてユアってダンスこんなに上手なの!?ってなりました。普段のおまごるちゃんとダンスのジャンルが違うので、、もっと見せてユアたま〜!!!

f:id:nyahoooonyyy:20170506204959p:plainほんとにネコちゃんなユアたま。

 

・ラキ( ASTRO )

 

youtu.be

はじめまして!アストロくん!曲はすんがっぱしか知りません!!Kstyleで記事を見かけたので見てみたのですが、よかった〜!!ミュージカルみたい!!女の人を追っかける表情すっごく豊かだし、最後のダンスのオチもおもしろい( ^o^ )点数では振るわなかったけどすごく褒められてた!わたしもそう思う!!そして顔がけっこうすき。(関係ない)

 

 

はい!こっから2回目!ホヤさん!

youtu.be

もう推しとか関係無しにホヤさんのダンスはやっぱりすごい。特にこれはさっき紹介したのと完全にジャンルが違うもので柔らかい動きながらもダイナミックで、、そしてもう、もう、、( i _ i )これは表情に振り付けもほんとすごいです、圧倒されます。ちょっとセクシーな所もありますがぜひご覧ください、、これはちなみにThis Loveのテーマの時に優勝したものです〜!!!

 

そーしーてーー我らがショヌアッパ。

youtu.be

これもよかった。最終回のとき!

f:id:nyahoooonyyy:20170506210919p:plainなんだろう、ジャンル的には1番普段のショヌさんに近いかな?サムネにもなってるけどこの表情やばくないですか?付いて来いって。かっこよすぎて、、ホイホイ付いていきます。!!

 

f:id:nyahoooonyyy:20170506211039p:plainそしてジュホンのラップで踊るショヌさん;;えーーステキ;;こういうのいい;;

 

f:id:nyahoooonyyy:20170506211238p:plainそしてラスト。ちょっと大人っぽい音楽になる。最後のこの表情。やばい。シヌ。このダンス錚々たるメンバー8人の中3位でした!ショヌさーーーん;;すごい;;

 

あと2つもすきだったのでペタペタ貼っておきます( ^q^ )

youtu.be

これはコスチューム?がテーマ!ダンスのジャンル的にはロボットダンスに近いかな?ショヌさんこういうダンスもするんだーー。すごい。

 

youtu.be

これは初回の!途中ミスがあって、、( i _ i )でもそれでも何人かには勝ってたけどね、、でもこのダンスもすき、そしてちょっと髪が伸びてる時のショヌさん懐かしい。

 

 

さーーーーて!ざっと振り返りました!!全員のはさすがに見れてないけどけっこう見た。。周りにみてる友人いなくて長いこと頭の隅に溜めておりました、、やっとかけて嬉しい( ^o^ )♡♡

やっぱり男性ばかりになってしまった、、どうしてもダイナミックさ、キレとなるとなかなかかないませんよね( i _ i )それでもヒョヨン姐さんボラ姐さんとか素敵だった!

そしてこの番組のシーズン2を切実に願っているのは私だけではないはず、、!個人的にはヒョンウォンさん、ビボムさん、ドンウさん、カイ、スルギちゃん、ユアたま、ユジョンちゃん(チョンハとちょっと出てたけど)、リサちゃんなどなど!!観たいーーーー!!!!Mnetさん!お願いします( ^q^ )

 

 

さてと!今日も長々お送りしました〜!開けないでGW( i _ i )それではおやすみなさい〜〜!!!