想像の海をざぶんざぶん

〜 KドルMVオタク 超主観的でギャグ 文が長い 〜

1月よくきいた曲( AOA・宇宙少女・아이 etc… )

 

ヤァーーーーこんばんは!!GWが明けました!しんどい!5連休全部バイトした!しんどい!何この就活生!つら!

 

そしてテーマの今更感( ^o^ )頭の隅にあるテーマをどんどん消化していきます!ひひ

はてなブログ始めたのが3月の終わりだったから、2月3月も書きますね( ^o^ )迷惑

 

さっ!さっそくいきまーーす!!

 

・ AOA / Excuse Me

 

youtu.be

2017年!あけましておめでとうございます今年もよろしくねアイドルちゃん!!の、幕開けになったのがAOAせんぱ〜〜い!!初のフルアルバム?おめでとうございます!

AOAはそんなに詳しくはないのですが、推しはチョア姐さんとジミンちゃんです!この曲はラップ部分がすきです。2番の始めのチャンミからのジミンちゃんの流れと後半!ジミンちゃんのラップはやっぱりつよい、、頭に残る。そしてダンスがセクシー!ネコみたいな?チョア姐さんとか真ん中で1人くるくる回ってるのかわいい( ^q^ )

学童ミュージシャンだったり、12月のびぐばんだったりと強者がいてなかなか前半は苦戦してましたが後半は1位とってましたね!!ただ途中でユナが足を怪我して欠けたのが残念でした、、そして最近囁かれているチョア姐さんについて。( i _ i )心配です。元気に戻ってきて下さいチョア姐さん( i _ i )チョア姐さんがいないとAOAはやっていけません、、( i _ i )

 

・ 宇宙少女 / 너에게 닿기를 ( I Wish )

 

youtu.be

うじゅそにょちゃん〜〜!!!これ素直に良曲だと思いました!!かなり好き!!めっちゃ聴いたし欠かさず音楽番組みました!ミギが出てたのが初週くらいなのがかなり悔やまれますが、、、

そしてこれまたMVが私的にものすごく好き〜〜!!ゆめカワイイですね( i _ i )ちょっとガラケーだったりとかDSだったりとか一昔感出てていい。。。

f:id:nyahoooonyyy:20170508200218j:plain

へへへちょうど私この形のDS世代だったかも!ライト!デコってるのもかわいい〜ほんの何秒しか映らないのにこだわりがすごい。

 

推しはですねー、顔が好きなのがソラちゃんとウンソ!!ソラに関しては一目惚れしたもんなあ〜〜めっちゃかわいいです……うんでも結局推したいのはエクシとダウォン先生ですかね〜〜!!やっぱり実力大事です◎

f:id:nyahoooonyyy:20170508200530j:plainf:id:nyahoooonyyy:20170508200551j:plain

 

このMVの優勝は200%ウンソです。かわいい、一時期2つともアイコンにしてた、、

 

f:id:nyahoooonyyy:20170508223857j:plain

尊いぞうじゅそにょ〜〜〜!!!エクシは同い年だしかわいいしかっこいいしラップも好きだし推さない理由がない、、ダウォン先生って控えめな性格なのかな??週間アイドル見てても控えめだったし、、でもぴみりややMoMoMoなどで高らかに歌い上げるダウォン先生が大好きです。。。ぴみりやとか結構圧巻だよなあ〜〜ヨンジョンがサイダーボーカルって言われててとても聴いてて気持ち良いけど、ダウォン先生も結構自分的にはサイダーボーカル( ^o^ )ダウォン先生の歌いっぷりが大好きだーーーー!!もっと前に出てねダウォン先生ーーーー!!!!

 

余計なお世話感がすごいけど、うじゅそにょちゃん達の弱みはしっかり歌えるメンバーが少ない所かな??MR除去見てたけどウンソちゃんソンソなど口パクがあった( i _ i )しっかり歌えるようになれば1位がかなり近づくのではないかと思います、、、でもこの曲かなりロングランしてましたよね!!Mカとかでもずっと10位以内だったし!!うんだっていいもんこの曲( ^o^ )爆

まあ去年デビューしたばっかりだし、応援してるぞ〜〜調子いいねスタシ!ブルンブルン!!

 

・無限的我 / NCT127

 

youtu.be

難解っぷりがすごいぞNCT!この曲はこのあいだの記事でちょろっと綴りましたので割愛。。。

nyahoooonyy.hatenadiary.com

この曲も結構うじゅそにょちゃん達と一緒にロングランしてた感じある、、CDもかなり売れたみたいで1位も近いかな??

 

・간절히 바라면 이뤄질 거야 ( I Wish ) / 아이

 

youtu.be

切に願えば叶うよ〜〜!アイちゃん!待ってました( i _ i )びっぽ先輩のバロの妹ユンジちゃん、ソロデビューおめでとう〜!!おまごる入りも予想されてたアイちゃん、入ってなかったと思ったらまさかソロで出てくるとは〜〜!!!!

f:id:nyahoooonyyy:20170508225745p:plain

くりったる似のかなり美人さんです。思ったより声がハスキーだった。そしてバキバキ踊ります。結構ボア先輩を彷彿とさせた、、衣装とかでも、、

そしてフィーチャリングのTiger JKさん!バロがお願いしたんだとか( i _ i )とてもいいラップです、、こういう女性ソロにフィーチャリングする男性のラップは本当にかっこよすぎて反則です。(n度目)

ただMR除去でちょっと怪しいところがありました、、まあこんだけバキバキ踊ってたらなあ、、次はダンスそこそこでアイちゃんの歌唱力を見せてほしいです!!WMだから期待してるぞ( ^o^ )そろそろカムバ準備してほしいなあ〜〜〜

 

・ CLC / 노깨비

 

youtu.be

これはこのあいだアルバムごと丸々と愛を綴りました。1月の優勝はこの曲で間違いなしです。・:(゚^o^゚);・。♡♡

nyahoooonyy.hatenadiary.com

 

・ SEOHYUN / Don't Say No 

 

youtu.be

f:id:nyahoooonyyy:20170508231515p:plain

オレ達のマンネェーーーーーーー!!!!が、ソロデビューです( i _ i )感慨深すぎます( i _ i )おめでとうございます

この沼のきっかけがソシ先輩で、その中でマンネのソヒョンはいつもおしとやかでいい子で本当に模範的マンネの代表で、、、こんな綺麗な女性に、、感慨深い、、ってなると自分も中学生くらいだったからかなり時間たったなあ、、しみじみ。

さすがSMクオリティーです。MV好きに決まってるじゃないですか。

f:id:nyahoooonyyy:20170508231828p:plainf:id:nyahoooonyyy:20170508231844p:plain

 

f:id:nyahoooonyyy:20170508231903p:plain

ほら。こんなネジ食べようとする意味分からない所とか好きに決まってるから、、もう、、

 

正直ソヒョンはボーカルラインだけどソロデビューは大丈夫かな!?なんて心配していましたが、しっかり歌いあげてました( ^o^ )♡♡ 1位もとっててもう安心です( ^o^ )♡♡

もうそろそろ公開恋愛してもいいからね!?あなたはいい子だからほんと、、幸せな恋愛を欲しいです( i _ i )♡♡

 

 

さーーって!ざっとあげました!優勝はもちろんCLCちゃん!うじゅそにょちゃんもかなりすきだった!!1月は女の子が強かったかな〜〜自分の中でヨジャ期ナムジャ期がたびたび訪れる、、( ^q^ )1月は2月に比べて豊作だったかな〜〜〜ああ書くのたのしい!!

 

わたしのGWは今日をもって無事に終わりました、、脳が溶けてもうえんぴつ握れません、、明日からしんどいけどなんとか生きていきます、、、それではおやすみなさい〜!!