想像の海をざぶんざぶん

〜 KドルMVオタク 超主観的でギャグ 文が長い 〜

〜魅力がすごいよ〜 : 2月生まれの推したち

 

10時20分、バスの中です。夜行性で課題の取り掛かりが遅くなり寝たのが4時前です、、助けて下さい眠いです。。このペースで書くともうすぐ画像のアップロード制限くるなあ、、まあいっか。。。( ^q^ )

いま書きたいリスト数えたら17個だった!うんうん!減らないね!ハハハ!自己主張に殺される!!!

 

今日のテーマはずっと前から頭の隅にあって書きたかったやつ。

超独断的な好みなのですが、2月生まれが好きなんですよ。何か今までの短い人生ですが、出会った人たちの中で何かセンスがいいなって思う人が多いのがやっぱり2月なんですね、、、まあセンスがいいって人それぞれで感じ方がかなり違うと思うのですが!わたし好みのセンス!っていい直しておきます。( ^q^ )わたしは別にセンス良くないけど、自分の誕生日が気に入ってます。あ、わたしも2月です!自分の誕生月だから2月生まれが好きとか言うような、自分大好き人間ではないので悪しからず。。!学生時代、特に高校とかだと2月ってもうクラスみんな仲良いじゃないですか、そしたら誕プレ(高校だとお菓子率かなり高い)がかなり貰える。お菓子をたくさんもらって2ヶ月くらいかけて食べた思い出があります。笑  そういう面も含めて2月はいいぞ〜〜〜!イェーーイ!!

 

っていうように2月生まれに敏感な私なのですが、結構推しが2月に集まってるんですよ!!スターじゃないです、あくまでも私の推しです!!!すごい!!!では順に紹介していきます〜o( ^o^ )o

 

・ TWICE  ジヒョ  1日

 f:id:nyahoooonyyy:20170511202252p:plain

思えばこのブログでTWICEあまり触れてなかったですね!!タイトル曲はちゃんと聴いてますよ〜〜!!TWICEの推しはジヒョなんです!!ちなみに顔の好みはナヨンとミナです( ^o^ )

メインボーカル+苦労人って、もう推さない理由なくないですか!?!?何で皆さん推さないんですか!?!?練習歴10年って初めてみたよ、、すごいよほんと、、( i _ i )最初はぽちゃってたけど最近痩せたし本当にかわいい。そしてすっぴんかわいいジヒョ!!!

1位を取る度に泣くジヒョ、声が大きいジヒョ、そしてちょっと控えめなジヒョが大好きだ〜〜〜!!!わーーーーー!!がんばれジヒョ!!怪我治してねジヒョ!!!!

 

・NCT  ドヨン  1日

f:id:nyahoooonyyy:20170512223514j:plain

ドヨンく〜〜〜〜〜ん!!!NCTくんの推しその1。上のビジュアルに妙に惹かれた記憶はまだ新しい。NCTはもはやボーカルのほうが目立つ。ドヨンくんかわいい。あざといドヨンくん大好き。人気歌謡のMCしてくれてるから月に1回スカパー無料の日で見れますよ皆さん!!そして96!同い年!尊い!!ありがとうございます!!!!

 

・ Block B  P.O  2日

f:id:nyahoooonyyy:20170512223526p:plain

ピオちゃ〜〜〜〜ん!!しれっとブロビも推しが多すぎ案件です。ユグ、パッキョンを筆頭にピオちゃんテイルさんもすきです( ^q^ )

ピオちゃんも上の画像の時に見て妙に惹かれたのですが、どうやらわたしは丸メガネ+帽子の組み合わせに最強に弱いようです。最近モネクちゃんたちが丸メガネをよくかけていて興奮を抑えられないババアです。いやぁーーピオちゃんの強烈な低音ラップは最高です、また歌っちゃうのもとてもいい、、Very Good 、品行ZEROなどなど。どうみてもマンネに見えないしテイルさんが大好きなピオちゃんがかわいくてたまりません。尊い!ありがとうございます。!

 

・ iKON  ジナン  7日

f:id:nyahoooonyyy:20170510211653j:plain

すき。だいすき。モネクちゃん沼に浸かる前、2016年前半はほぼキムジナンしか頭になかった重度のキムジナンペンです。ひひ!誕生日1日違い!!あらやだ嬉しい!!!

すごいよキムジナン。165センチというアイドルにしてはあまりに小柄な彼ですが、超あざといです。超小悪魔です。メンバー全員、特にクジュネをたぶらかしてます、最高です。舌ペロが特技です、最近セクシーな雰囲気を振りまいてます。すごい。本当にすき、だから早くカムバして〜〜!!その時は前髪ありの黒髪でお願いします( ^q^ )!!

 

・ INFINITE  ウヒョン  8日

f:id:nyahoooonyyy:20170512230332p:plain 

かわいい。。最もなピニ先輩での推しはホヤさん、ドンウさんなのですが、ウヒョンさんもこれまた好きなんですよ、、、推しが多すぎ案件です。

ウヒョンさんの歌声は心動かされるものがあります、、特にBadとかやばい。。そしてファンサの神ウヒョンさん、キーくんの親友ウヒョンさん。推さない理由が見当たりません( ^q^ )!巷で5月カムバとか以前聞いてたのですが、まだ何もないですよね!?タイトル曲はことごとく外してこないので楽しみです。。。!!

 

・ Red Velvet  スルギ  8日

f:id:nyahoooonyyy:20170510211532j:plain

わーースルギたん!!わーーーー!!やだわたしスルギたんと2日違い嬉しすぎる……れっべるちゃんの推しです。歌もダンスもバッチリです◎それでいつでもスタイル抜群、、すごい( i _ i )プロ意識の高さにはおったまげます!!そして一重のくまさんスルギたん。一重貫き通しててバンザーーイ!!一重でこんなに魅力的な美人ってなかなかいないからね、、そのままでいてください( i _ i )♡♡  そして絵も描けるとか!もう!多才!いいなうらやましい!!そして練習歴が長い苦労人です、、推さない理由が見当たりません。

 

・ ( I.O.I )  チョンハ  9日 

f:id:nyahoooonyyy:20170511202318p:plain

チョンハーーーー!!!96!同い年!同い年で1番誕生日近いアイドル、、すきです。

チョンハも結構スルギちゃんタイプかと!小さい事務所ながら実力でI.O.Iに選ばれたチョンハ〜〜〜!!ダンス上手すぎてカヒさんに組まないかと言われたチョンハ〜〜!!そして歌も上手いよチョンハ〜〜!!たぶんわたし高い確率で歌かダンスに長けてる人が推しになる、、それ以外だとたぶんよほどタイプか魅了される何かがあるってことたぶん〜

ちなみにI.O.Iの推しはチョンハとユジョンです!!だいすき!!チョンハソロデビューおめでとう( i _ i )アルバム楽しみにしてます。

 

・ 少女時代  スヨン  10日

f:id:nyahoooonyyy:20170512225511j:plain

スヨンちゃーーーん!!!ソシ先輩は推しが多いけどジェシカ、スヨン、ソニたんかな〜〜スヨンちゃん結構お顔がタイプ。そしてさっぱりした性格も素敵!!スヨンちゃんはロングもショートもかわいいけど私はショート派です(聞いてない)

この間も触れたけどチョンギョンホさんとのカップルがすきすぎる、、、何か熱愛って最初はあーーってなるけど、ここまで長く静かに付き合ってくれると逆に好感が持てる。本当に大事にしてるんだなあって。とにかく清々しいスヨンちゃんが大好きでーす!いぇいo( ^o^ )o

 

・ BLACKPINK  ロゼ

f:id:nyahoooonyyy:20170511202336p:plain

ロゼちゃん!!楽しみに待ってたブルピンちゃんのデビュー、、前も言いましたが붐바야 のロゼちゃんの ちょーーーあーーー を聴いた瞬間にああわたしはロゼペンだーーとなりました。なんかあまり見かけるような声じゃなくて歌い方も独特、力強い。リサちゃんとともに意味が分からないくらいに細いけどどうなってる!?どっからその力強い声は出てくるの!?ちょっと一見怖そうだけど、喋り方はおっとりしててかわいいロゼちゃんが大好きだ〜〜〜〜!!いぇーーい!!ダンスも上手だよ!ブイブイ!!そろそろカムバしていいんじゃない!?ヤンサ!iKONちゃん達の次ね!!!!!!

 

・ SISTAR  ソユ  12日 

f:id:nyahoooonyyy:20170512225530p:plain

モネクちゃんの頼れるお姉様、シスター姐さん……のソユ!!正直シスターは皆推しくらいには本当に推しが選べない。皆好感度がすごすぎる、すき、、、ソユも最初ヒョリンが歌が上手すぎて悩んだこともあったけど、最近は何だかソユだけの確固たる位置を確立しててすごく嬉しいです( ˘ω˘ )♡色んな人とコラボしてますよね最近!!

そして健康ボディーも何かと話題に!体重計に乗らない、、?そして家ではあまり服を着ていないだと!?痩せたすぎるのでソユさんダイエット法を教えてください。。。

 

SEVENTEEN  ドギョム  18日

f:id:nyahoooonyyy:20170512225546p:plain

わーーい!セブチの推しその2のドギョムくん、、ガチ恋枠です。明るい笑顔に歌も上手で、親しみやすい容姿に(褒めてる)、、クラスにいたら絶対好きになるタイプです( ^o^ )

そしてなんとなんと!セブチカムバと!!そっかそっかぶんぶんからもう5ヶ月くらいなるのか、、推しが変な髪色にならないことを祈ってます( i _ i )♡

 

・Red Velvet  ウェンディ  21日

f:id:nyahoooonyyy:20170511202354p:plain 

ウェンディーーー!!!これまたれっべるちゃんの中ではスルギちゃんと並ぶ推しです。歌が上手いよウェンディ、とても賢いよウェンディ、かわいいのに飾らないよウェンディ…………推さない理由が見つかりません。

並外れた賢さが好きだという少々気持ちが悪い思考を持っている私なので、近々こういうテーマの記事を書く予定です( ^q^ )気持ち悪い私丸出しの記事になります( ^q^ )へへ

そして最近痩せて心配だよウェンディたそ……7月7日からロシアンルーレットの痩せ具合には驚いた、、、親近感ある体型(失礼)だったのでダイエット法を教えてください。特に太もも痩せたいです、、、爆

 

・NCT  テン  27日

f:id:nyahoooonyyy:20170512225602p:plain

おおおおテンくん!あなたも2月だったのね!すきです、NCTの推しその2です。まず黒髪、タイっ子らしからぬあっさりしたお顔に惹かれた私です( ^o^ )まあ推したいなーと思ったのはやっぱりHIT THE STAGE 見てからですね、、ベタ褒めしてるのでぜひご覧ください。笑 

nyahoooonyy.hatenadiary.com

テンくんも同い年です( ^q^ )ひひひ  そして絵も描けるんだとか!いいね!うらやましい!!そろそろグループでのテンくんを見たいのでSMさん、、お願いします( ˘ω˘ )♡♡

 

 

さ!以上です!超独断的な記事でお送りしました〜〜o( ^o^ )o 目のつけどころにひかないでくださいね!!!!!!!

ところで大統領選挙も終わりカムバが続々と……!!TWICE、びくす、セブチ、Highlight先輩、シスタ先輩〜〜!!きゃーー!!ランキングが華やかになりそうです!

そしてティーザーを見て少し曲を聴いたのですが、びくすの新曲がかなり好きであることがもう分かってしまったのでここに報告しておきます!!

youtu.be

MVも好きだなこりゃ!!

 

 

それではおやすみなさい〜!!