あいどる天国で迷子🎈

〜 KドルMVオタク 超主観的でギャグ 文が長い 〜

5/15 最近の小ネタ( Triple H・SURAN・MONSTA X etc… )

 

気がめいる〜めいる〜(^_^)こんにちは!最近就活でメンブレしております〜!なんか記事が絶えてきたらああ珍しくこの女忙しいんだとか、あーあ上手くいってないんだなーと察してください( ^q^ )笑

 

そしてアクセス解析たるものを見たのですが、ここへのアクセス源?Google・Yahooだったり、Twitterとか(自分のアカウントにリンクを貼ってるので)、、それで1番多かったのが前の私のブログからで、、続けてこっちも見ていただけていると思うと嬉しくてたまりません(^_^)ありがとうございます!!♡♡すごく元気付けられます!!♡これからもちょっと変な視点のキモオタ文章をお届けしていきますのでよろしくお願いします〜〜!!

 

すみません話飛びました、、さてさてゆるゆる小ネタをお送りします〜

 

① やっぱりよかった Triple H

 

youtu.be

早くこれを書きたかったのになかなか小ネタがたまらなかった!いやーティーザーから、ああこれいいなあって思ってたら予想以上によかったです(^_^)♡

365FRESHは曲もいいし何よりMVの映像だったり世界観がとても好きです!!理性的なフイくん、何か訳あり美人のヒョナたん、死にたいのか知らないが狂ったイドンくん。このバランスのいいこと〜〜〜!!

f:id:nyahoooonyyy:20170513144024j:plain

ティーザーはこれが1番すき。普通にこの服欲しくなった。この90年代のアメリカっぽい感じ!最近こういうスタイル全然見かけてなくてすごく新鮮〜〜(^_^)!!メイクもかなりすき、イドンくんを最も活かせるスタイリングになってる、でかしたCUBE!ヒョナたんも今までで1番すきかも、、前髪ありの暗髪もいいけどこの感じすごく似合ってる〜!!

 

f:id:nyahoooonyyy:20170513145631p:plainf:id:nyahoooonyyy:20170513145659p:plain

狂ったイドンくんが好きすぎ案件です。似合いすぎて、、髪色髪型そばかすカラコン!全部完璧です(^_^)

 

youtu.be

ステージがすごく楽しそうなこと〜!!そしてヒョナたんのインスタの更新がすごい、、デビュー10年目、そしてソロになったヒョナからしたら後輩がかわいくて仕方ないのかなーーと思ったら、、( i _ i )とても尊いな、、かわいくてかっこよくて、スタイル良すぎだしプロ意識の高いこと、、そして内面までも非の打ちどころがないヒョナがすきですきでたまりません。。才能はないけど才能があるように見えるような努力をしているって言ってた記事を見かけて、ああもう、、ヒョナ、、尊い、、ってなりました。

そして話題性の割に音源がそうでもなかったみたいですが、インタビューでイドンくんはペンタゴンの時よりはいいし何よりこうやって活動していることに感謝するだとか、ヒョナは本当に楽しく活動していて逆に事務所に申し訳ないと思っているだとか、、、尊いな、、( i _ i )がんばれ

 

そしてそしてなんと365FRESHよりすきな曲が!!収録曲の 바라기( Hope ) !!なんかツボにハマった、、そしてなんと初週活動曲で歌ってくれました( i _ i )

youtu.be

わーーー衣装もいいし歌も最高じゃーーんフイくんの正統派ボイスが映えてて素敵、、!

テンポよいメロディーで明るい歌かと思いきや、意外と寂しいとか暗いこと歌ってるんですよね〜〜こういう陽気なメロディーにのせた悲しい寂しい歌詞が大好きです( ^q^ )他に例をあげるならびぐばんのSOBERとか!あれも意外と悲しいこと歌ったりしている〜

そんでサビ後半で바라기の次に해바라기 っていう歌詞があって、바라기は願う?って意味で해바라기はひまわりの意味なんだとか、、ハーーーーーー なるほど。ヘイ!바라기って言ってるかと思った(^_^)馬鹿   うまくかかってるな〜〜おったまげた!!

 

f:id:nyahoooonyyy:20170515025628p:plain

良すぎるな、、このイドンくんの余裕のある顔がたまらない、、

f:id:nyahoooonyyy:20170515025714p:plainf:id:nyahoooonyyy:20170515025733p:plain

ちょっと奥さ〜〜〜〜〜〜ん!!え、何だこのカップル感は。ここでもフイくんは理性的なキャラなのか???ちょっとお似合いすぎてやばい。てかほんと衣装いい。どうしよう予想以上にTriple Hが良すぎてやばい。本国ではそこまで話題になってなさげだけど、、あ、でもMカ5位ならまあまあ?いやでもヒョナ1人でも1位とれるしどうなんだ、、?私の周りでは割とウケいいぞ!?よくわからないけどでかしたぞCUBE!!!

 

って書いてたらペンタゴンが何かぶっこんできてババア驚いてる。カムバ??急だね??ほんと色んなグループがカムバ一気にきて楽しみで仕方ないんだが。

 

この曲は2017年私的アルバム収録曲部門で今ぶっちぎりの1位ですイェイ!!!!!ちなみに2位はもちろんモネクちゃんの넘사벽だよ(^_^)

 

おっとTriple Hでしゃべりすぎた、、めちゃくちゃ飛ばします。。。( ˘ω˘ )

 

② SURANさんがしみる

 

오늘 취하면 Wine (feat. 창모)

오늘 취하면 Wine (feat. 창모)

この曲ユンギさんプロデュースって聞いてて、ふぅんって思いながらiTunesで試聴しとくかみたいな軽い気持ちだったのですが、ジャケットがかなりすきで引き込まれまして、、、(^_^)

f:id:nyahoooonyyy:20170515170439j:plain

これです。これ!!ジャケット素敵!!

そんでよくよく聴き込むとめちゃくちゃいいじゃないですか、、、すごいな、、ちょっと特徴的だけど優しい歌声がしみったれた私の心に刺さりました、、( ˘ω˘ )

もうn度目ですが、女性ソロにフィーチャリングする男性のラップはかっこよすぎて反則ですから!!!!창모さんのラップめっちゃいい、、、

 

③ BTOB先輩のMOVIE素敵ですね今更気づいてごめんなさい

 

こないだのスカパー無料の日の人気歌謡で見たんですよ〜!で、先月も見たのにその時はおおーすごいくらいしか思わなかったのに、何か突然頭にこびりつきました!!さらさら曲が流れていて聴いててすごく気持ちいいです( ˘ω˘ )

これは音楽番組で初見だったのですが、やっぱりこれはパフォーマンスが最高なので音楽番組のほうを貼っておきます。

youtu.be

もうステージが楽しそうで仕方ないし衣装メイクも合ってて最高です!ツッコミ所たくさんです!みててたのし〜〜い( ^o^ )

モネクちゃんのバラエティー出ててクソみたいに面白かったし、1位とるのに時間かかった苦労人だし、何だか大変そうなCUBEを支えていて何かもう好感度しかないですね、、?てか最近本国でも何だか人気なような!!!鉄は熱いうちに打て〜〜日本活動はいいから本国活動がんばれ〜( i _ i )!!!!

 

④ モネクちゃん2周年おめでとう!

 

わ〜〜〜5月14日、母の日( i _ i )笑

ウリモンスタエクス〜〜!!デビュー2周年おめでとうございます( i _ i )Kドル好きになって何年たった、、、?ソシ先輩の日本デビューで沼に落ちたから7〜8年くらいたったかな、、、?いろんなアイドル見たけど、こんなハマってしまって日常が上手く送れなくなったアイドルは初めてだよ〜〜

걸어をiTunesで聴いて頭から離れなくなって白髪ミニョクちゃんに一目惚れして、、メンバーもみんな推しくらいには大好きで、1人1人語れます、、曲も1番ツボです、、すごい、、すごいよモンスタエクス〜モネクちゃんすきすぎて情報追っかけアカウントも作っちゃったし、、ありがとうモンスタエクス、尊いよモンスタエクス( i _ i )実力は1位とるには十分だからね、、あとは大御所とカブらないことを祈るだけだよ、、こんなにすきが続くアイドルは初めてでこれからの生活が不安です、、オタクやめたいのに( i _ i )爆

f:id:nyahoooonyyy:20170515172625p:plain

かわいいねえ( i _ i )20年先も7人でキャッキャしててね( i _ i )だいすきだよありがとうモンスタエクス( i _ i )

 

なんかモネクちゃんに語りかけるおばさんになってしまった、、我ながらしんどい(^_^)

 

⑤ オタクとカラオケにいったよ

 

クソつまんないわたしの話です(^_^)たぶんわたしの友達の中では1番知識あるオタク(^_^)同じゼミの友達。奇跡の出会い。ちなみにバンタンが1番好きみたいです今は!

f:id:nyahoooonyyy:20170515172953j:plain

履歴の一部。楽しくて仕方なかった、、FIREとか붐바야とかめっちゃ盛り上がった、、

機種がJOYSOUNDだったのですが、DAMより曲数ないですよね、、モネクちゃんシンソッキしかなかった、、そしてもはやおまごるちゃん宇宙少女なくてないた(^_^)いやいや私の専門全然はいってないじゃんコラ

で、何かやっぱり最後帰ってくるところはやっぱりソシ先輩だったな〜〜結局GENIEかGeeに帰ってくる、、ソニョシデ尊い( i _ i )そんでGENIEのMVに出てる男の子、あれパクチャニョルだったんですね!!友達情報、おったまげた!!!えって思った方はYouTubeへレッツゴー。・:(゚^o^゚);・。

Mr.Mr.とか全てにおいて好きだし、BAD GIRL久々歌ったけどあれ最高だなあ、、、って考えてたらソシ先輩の記事書きたくなってきた〜〜〜!!あぁ〜!!

 

 

ってことで小ネタお送りしました!なげえ!!!!!読んで下さった方ありがとうございます〜〜!!!!

あ、もうすぐびくすとTWICEのMVが出る〜〜〜わくわくわく(^_^)

 

それではどろん!!!