あいどる天国で迷子🎈

〜 KドルMVオタク 超主観的でギャグ 文が長い 〜

MONSTA X キヒョン : 推しから広がる推し

 

もうはてなブログ始めて2ヶ月経ったのに書きたいことが尽きなくて笑う( i _ i )どんだけ雑食でキモオタでマニアックなんだ私は、、、

 

こんにちは〜!!!やっと書けた!! 

nyahoooonyy.hatenadiary.com

このミニョクちゃんの記事の続きです!キヒョンくんイムちゃん書くって言ってからすごく時間経った、、というかモネクちゃんもう全員推しみたいなところがあるのでもうみんな書きますね!?!?推しから広げはしないけど魅力について語りますね(^_^)爆

そしてこの記事結構見てもらえてるみたいで、、ありがとうございます嬉しいです♡

 

 

はい!それでは〜〜〜

 

ユ キヒョン  1993年11月22日

f:id:nyahoooonyyy:20170521215212j:plain

この写真からかっこよすぎてもう無理。黒髪白シャツってやばい。付き合いたい。。

キヒョンくんはHERO期と걸어期のビジュアルがすごく好きです( ^o^ )茶髪黒髪イェーーイ!!キヒョンくんまだハイトーンしてないよね、、キヒョンくん金髪になったらどうなるんだろう、、妖精じゃん、、おったまげる。いや、ピンクはほんとに妖精だった。女としていろいろ負けた(爆)

キヒョンくんは覚えたのはたぶん遅かった、、そしてそこまで意識もしてなかったのにいつだろうか、、たぶんピンクにしてからその妖精っぷりに目が行き始め気がつけばガチ恋枠になってました。キヒョンくんにお世話されたすぎて無理( i _ i )失敗したときもキヒョンくんにバカとニヤニヤしながら言われたすぎて無理( i _ i )しんどい

 

はいそれでは!!キヒョンくんの魅力発射!!

 

・モンスタエクスの圧倒的メインボーカル

もう天才じゃん……才能ってすごい。圧倒的メインボーカルとして君臨するユギヒョンさん。いやーーほんと上手い。たまにソロでもしてるけどグループの感じとはまた異なる歌いっぷりで魅力が止まらない。いろんな曲があるけど、私はHonestyのキヒョンくんの歌い方がすごく好きです。とくに 메일 메일 と Yeah Yeah のところ。歌い方優しすぎて惚れる。無理。下の動画の40秒からです( ˘ω˘ )

youtu.be

けっこういろんなところでその実力が認められているようで( ^o^ )!!!KCONメキシコではソロもあったし。!モネクちゃんの圧倒的メインボーカルとして君臨するからこそ、体調管理やケガに気をつけてほしい、、キヒョンくんが欠けたらとなると心配が多いです。。。そして痩せすぎ注意報ユギヒョンさん!!!!

 

・完璧主義

ユギヒョンさん完璧主義だよね絶対。。。そしてプライド高そう。バキバキダンス踊りながらもちゃんと生歌で声出てるユギヒョンさんすごい、そしてダンスも劣ってないところもすごい。料理も家事もするんでしょ?カメラもお勉強してるんしょ?それから大学にも通ってるんでしょ;;????そしてドヤるところが多々見られるけど、ドヤるだけの実力だし努力もしてるもんね。

え、、ユギヒョンさん凄くないですか??どうしようか。尊すぎる。もはや人として見習いたいところがある。無理しないでね、体壊さないでね、、;;(悲痛なキモオタの叫び)

 

・ガチ恋枠

公式ビジュアルラインではないけど普通にかっこいいお顔。そして高すぎないけどそこそこある身長。そして細すぎないし太くもない良い体型。そして筋肉少なめでアイドルにしてはぷにぷにしてそうな体つき。そして世話好き?という性格も相まってますます私の中でガチ恋枠と化している。世話好きで家事料理出来るから、絶対彼女には しなくていいから! って言うタイプじゃないですか、、( ˘ω˘ ) わたしポンコツだからキヒョンくんにお世話されたい欲がやばい。失敗して帰ってきた日も 気にすんな! っていって頭撫でてほしすぎてやばい。そしてこんな所でこんなイタい妄想してる私もやばい。キヒョンくんの彼女になりたすぎてやばいけどどうする????どうしたらなれる???いったん世界でも救っとく( ^q^ )????

っていう妄想があまりにも膨らむのもガチ恋枠の理由の1つですね。本当にお世話されたいんだけどどうする( ^q^ )?ノーベル賞でもとっとく( ^q^ )?(まだ言う)

なのに最近キヒョンくんが激痩せして、ないてる。悲しい。こんなのキヒョンくんじゃない( i _ i )完璧すぎてガチ恋じゃなくなる( i _ i )ただのイケメンアイドルじゃんどうしよう。太って!!!いっぱい食べて!!!!私と日本でラーメンもぐもぐしとく( i _ i )????

 

やばい荒ぶりましたすみません( ˘ω˘ )

 

ニャンちゅう!!!

f:id:nyahoooonyyy:20170521164138j:plain

笑ったらニャンちゅう!!!!!こんな笑顔でバカにされたすぎる。ユギヒョンみたいに優しくて才能豊かな人にならバカにされてもいい。この笑顔で頭撫でられたら死ねる。もうこの世にやり残したことはない。安心して死ねる、ありがとうございます。結局ガチ恋。

 

さてさて!!私が荒ぶる事態になりましたが!雑食芸人の使命です、推しから広がる推し〜〜〜!!!!!!キヒョンくんの性質に共通する推しを語る。

 

SHINee  ジョンヒョン

 f:id:nyahoooonyyy:20170521220636p:plain

1番に出てきた。ウリキムジョンヒョン。推し中の推し。我らがしゃいにーの圧倒的メインボーカル、高音シャウト炸裂、歌い方エロすぎオバケのキムジョンヒョン。だいすき。キヒョンくんがノモシでキムジョンヒョンの ヘヤ を歌ってた、、両方いいし推しが推しを尊敬してこうやって歌ってくれていることにもう圧倒的感謝。ありがとう、神様ありがとう。(誰)

そしてこの男もドヤったり泣いたり忙しい。まあこんだけ実力あったらドヤりたいよね、わかるよ、そんな人間ぽいところも大好きだよ(^_^)!

 

・ B1A4  サンドゥル

 

거짓말 이야 のMVをまだ引きずっている女がここにいまーす!!!!!!(しんどい) ガチ恋すぎてしんどい( i _ i )そういえばFighterのカムバとサンドゥル先輩のソロのカムバがかぶって、キヒョンくんが番組でも多々 サンドゥル先輩の歌がいいとか共演したい とか言ってて全私がないた。アイドル尊すぎ。推しが推しをリスペクトしててババアないてる。生まれてきてよかった( i _ i )は?

f:id:nyahoooonyyy:20170521215337p:plain

前も言ったけどやばくないですか?ガチ恋すぎてやばい。やばいしか言ってないね私!付き合いたい、丸メガネは魅力が溢れて危ないからやめなさいっておばさん前から言ってるでしょう!?!?

 

また荒ぶりました( ˘ω˘ )すみません

 

・f(x)  ルナ

youtu.be

我らがエプのメインボーカル!!!覆面歌王優勝したルナ、痩せてすごく綺麗になったルナ、とにかくいい子なルナ子〜〜〜〜!!!推せる。エプは他の3人の魅力が強烈すぎてどうしてもルナが隠れがちになっちゃうけどこの子もすごい、、、歌も上手いしダンスもバッキバキ踊れる、、、みんなもっとルナを見て( i _ i )!!!!!ってことでルナのソロの Free Somebody をはっておきます。さすがSMだしEDMは裏切らないしMVの世界観も最高です!イェーーイ!!!最近はその親しみやすい魅力でバラエティーもたくさん出てます。ところでSMさん、カムバは!?!?!?SMTOWNにもルナしか出ないってどういうことですか!!!!イスマン先生!!!!!!!!

 

・WINNER  スンユン

 f:id:nyahoooonyyy:20170521220651p:plain

正直WINNERは皆推しなところがあるのでしんどい。WINNERのメインボーカルです!イェーーイ!!!!今じゃナムテが抜けたことでなんとマンネの彼ががリーダーです。すごい。歌も作っちゃうし、独特な声の魅力がすごいし、バラエティーじゃふざけ回ってるし何なんだこの人は!!!!好きかよ!!!(好きです) WINNERの前に1度デビューし、またサバイバルを経験し、デビューしたかと思えば1年に1度しかカムバ出来ないし苦労の多いカンスンユン、、、推せる( i _ i )苦労人は推せる( i _ i )YGでこれからも苦労は多いと思うけどずっと応援してます、頑張れカンスンユン!!!!!

 

他にもメインボーカル属性の推しとして TWICEジヒョ・BLACKPPINK ロゼ・SEVENTEEN ドギョム・INFINITE ウヒョンなどがいるのですが、何とこの4人2月生まれでした!イェーーイ!!前に書いたので貼っておきます(^_^)

nyahoooonyy.hatenadiary.com

 

あとオンマ属性では我らがSHINeeのキーくん!!キーくんも完璧主義だよな、、、プロ意識高くて我が道をゆくキムキボムが大好きです。。。ライブで見たけど日本語上手すぎて軽率にないた。推せる、、キムキボム推せる。

 

 

この文章をバイトの休憩中消灯した店内で真顔で打ってるのやばい、帰宅中の電車でも真顔で打ってるのやばい。画面見られてないかな大丈夫かな( ^q^ )

全体的にうるさくなってすみませんでした。。私の中の芸人とヒモ属性が止まらなかった、、、イムちゃんまでは推しを広げようかなるんるん( ^o^ )♡♡

 

明日は月曜日、、また頑張りましょう、、このブログをぜひ通勤通学のお供に、、(しない)  それではおやすみなさい〜!!!