想像の海をざぶんざぶん

〜 KドルMVオタク 超主観的でギャグ 文が長い 〜

5/25 最近のカムバック( VIXX・TWICE・SEVENTEEN )

 

今日の朝、

私の姉が何故かキヒョンくんと結婚するから家を出て向こうに住むと言い出して、 え!?え!?何で!?待って私キヒョンくんと合法的に兄弟!?お兄さん!?まじで!?合法的にキヒョンくんとチュッチュやポッポできる!?やったあああああ!!!!!!

と、なったところで起きました。夢です。やばいついに夢にまでアイドル出てきた……私そんなに疲れてんのかな……人生しんどすぎ……(ないてる)

 

さてさて5月中旬からのカムバ渋滞が、、もったいなさすぎる( ;  ; )1週間に確実に1位とれるグループが2組ペースでリリースしてる( ;  ; )ああもったいない、、どうか1位を分け合っておくれ、、、

 

まずは!!

・ VIXX / Shangri-La( 도원경 )

youtu.be

すっげえ……びくす先輩すっげえ……裏切らないねびくす先輩……私こういうオリエンタルな中国っぽい感じ?大好きです!!シスタのI like Thatみたいな!MVの映像美、男性美、ちょっと妖艶な感じ、、すっげえ……

f:id:nyahoooonyyy:20170525225409p:plain

うっわあ……もうこういう感じ大好き……MVの監督に手料理振る舞いたいくらい大好き……(?)

 

てかすみません、私そんなにびくす先輩詳しくないんですよ(^_^)オタク歴は長いけどキモオタ雑食オバケになったのは2015年くらいだからそんなに時間経ってないんですよね。びくすを見るようになったのは確かDynamiteですかね、、どっかで  わ!びくすがKPOPな曲出してる! とか見かけて何だと!?ってなったのが始まり確か。Dynamiteかなり好きです。MVも最高でMVオタクは黙ってられません、、、

そして前から薄々感じてたんですよ、、ラビさんのなんかすごい魅力を(^_^)ブロビのユグやガッセのユギョムと同じく、自分の中で何かエロくて、何かフェロモン出てるよ枠に今回無事にラビさんも仲間入りしました!!!!!ようこそ!!!!!これは近々わたしの気持ち悪い性癖を爆発させた記事で書こうと思います(^_^)ひひひ

f:id:nyahoooonyyy:20170525225454p:plain

やばいなあ……控えめに言っても抱いて欲しい……また今回前髪伸びたし髪色も相まって何かすっげえ魅力が16768346倍増してる……ドエロいなあ……私自身に色気やエロ、セクシーさのかけらもないのでほんとうらやましい……

f:id:nyahoooonyyy:20170525225526j:plain

ねえもうほら……昨日も丸メガネかけたら魅力と色気とフェロモンが溢れて危ないからやめなさいっておばさん言ったでしょう!?!?もうほんとうちの子達言うこと聞かないんだから、、どの子も丸メガネかけててもう、、おばさんめまいがする。。。(イタい)

 

何かもう全員の魅力がすごい……美しいしドエロいよ……(そんな目で見るな)(爆)レオさんってあの顔面力だからビジュアル担当って思ったのにバリバリ歌えるもんな、、すっげえ。あ、ちなみに好きな顔はエンくんです( ˘ω˘ )かっわいい。飼いたい。(は?)

そんでTHE SHOWで1位とってましたね( ;  ; )おめでとうございます!!!!5周年もおめでとうございます!!!!びくすもしゃいにー先輩、ピニ先輩、びっぽ先輩のように誰一人欠けることなく、いつまでもぬくぬくキャッキャしてほしい、自分の中でかなり好感度の高いグループの1つです(^_^)

 

 

・ TWICE / SIGNAL

youtu.be

何か中毒性が……ヘンテコリンなメロディーが、、頭にこびりつく、、パクジニョン社長が手掛けたということで!!まあ特に誰がしようと気にしてないんですが、、( ˘ω˘ )

初聴の印象がまず  「は!?パクジニョンTWICEに何しちゃったの!?ちょっとやばくない!?大丈夫!?!? 」 でした。。特に冒頭からミナモモパートまでがヘンテコリンすぎてついていけなかった、、でもジヒョパートがかなり好きです!!そしてサビがまさかのツウィで驚き〜〜サビゆるゆる〜(^_^)とか言ってた日から2〜3日後、あんだけ頭の中でボロクソ言ってたAメロの中毒性が、、、きた、、。さいぬるぼねーしぐなるぼねーーが頭から離れない。そして、みちげったーー、もるげったーーも離れない。ふざけた口調でマネしたすぎてすごい。そして韓国でもわりと不評だったこの曲、、チャート逆走で今1位みたいです、、皆私状態じゃん!!!あのおじさんにしてやられた!!!!のむのむのむみたいに最初から  あっいいじゃん!  っていう曲にしたら更によかったのに!!!!!まあいいや!!

聴いてくうちにガッカリだったのがむしろ好きになってきた、、恐ろしい。ちなみにこれはガッセのNever Everと全く同じ現象です。パクジニョン恐ろしい、、、まだまだバリバリのプロデューサーですね、、そして相変わらず衣装は微妙ですね!!(ごめんなさい)これTWICEだからまだ何とかなってるところあるからね!!!JYPどうにかして下さい!!

 

 

SEVENTEEN / 울고 싶지 않아( Don't Wanna Cry )

youtu.be

おーうおうおう!!また成長したな!!お姉さんついていけないよ!!!!!何かバラードかと勝手に想像してたんですけど、どうもそんな感じではないですね!!この曲の優勝はチョンウォヌくんで間違いないですね(^_^)??異論は認めません

特に誰かが変な髪にされることもなくよかったです、、ジョンハンはもう切っちゃったほうがかっこいいなほんと、、ホシくんも続けて黒髪ありがとうプレディス( ;  ; )ウォヌドギョム推しですが、ぶんぶんでのホシくんの黒髪に衝撃を受けてホシくんも推しになりつつある、、、お姉さん忙しいよ、、

曲は サビのあーな!の後の歌詞のない音がすごく好きです。というか、音が好きですね全体的に!!そしてわたしたちのドギョムが、、かっこよすぎて、、馬顔とか言ってらんねえ……すいませんでした…めちゃくちゃかっこいい……あとCメロのウォヌくん、、こんな感情的に歌うウォヌくん珍しい、、とりあえず文化遺産にでも登録しとく( ^q^ )??は???あーーもっと1人1人のパートあったらいいのにね!!!!!とか思ってたらユニットたくさんぶっこんできた!!やーんプレディスにやられた!!!後で聴いてきます!!

 

というか、ユニットだけでなくセブチ全体を通してもHighlightが最高でしたね、、ものすごくすきです、、

youtu.be

個人的にディノくんのラップ好きだしいいパートもらってる。ぶんぶんでも最後の盛り上がるかっこいい部分のパートもらってたしディノくんの成長が楽しみですね(^_^)4つ下だけどね!!!(犯罪)

でもマンセもアジュナイスもものすごく好きだしタイトル曲外してこないねセブチくん。。ウジ先生、ホシ先生には頭があがりません、、てかウジ先生I.O.Iの最後の曲もプロデュースしてましたよね、、強すぎ、、才能と努力が合わさると物凄い、、、1位とれますように!!!iKONとかTWICEいるけどがんばれーーーー!!!!

 

 

ってところですかね!!iKONは以前死ぬほどハマったし1年ぶりのカムバなのでまた後日改めて書きます( ˘ω˘ )♡♡


今日もうるさくてすみませんでした!!それではおやすみなさい〜〜!!