想像の海をざぶんざぶん

〜 KドルMVオタク 超主観的でギャグ 文が長い 〜

5/20 雑食たのしい : KCONゆるゆる日記

 

選考が突然入ってバイトに迷惑をかけるとよくないので、適当に水木金休みとってみたけど選考入らなかった(^_^)ハハハ(^_^)要するに暇、学校も週1だし。いや、することはあるけど脳が腐ってついていかない……

 

さてさてこないだ!20日にKCONのライビュにアーミー2人、アガセ1人と私の4人で行ってきました!!!あくまでもライビュ。幕張って何ですか、、、未知の世界でよく分かっていない。。。

 

この日の優勝はもう全くの贔屓無しでモネクちゃんで間違いなくないですか??ねえ行った方!!ソロ?ステージもあり、セットリストも神でした、、すごかったほんと。

ガッセ、へいずちゃん、CLC、らぶりずなどなど好きな人達がたくさん出ていて本当に嬉しかったです(^_^)♡♡  あんまり詳しく書くと入らないのでかなりざっくりしたものになりますがゆるゆる備忘録を書いていきます〜〜うろ覚えで時々順番が違うと思いますがお許しくださいませ〜〜!

 

 

・ヒョンウォンさんDJ・ジュホンソロ

youtu.be

いやいやいや……聞いてないから……(言ってない) 

「わー!!始まった!!え!何!あの人誰!!え!?待ってヒョンウォンさん!?え!?DJ!?まって!?は!?ゲロかっこいいどうしようやばいめっちゃかっこいい………(大号泣)  え!?ジュホンちゃん!?まってまってゲロかっこいい…うわーーんどうしよう;;超かっこいい無理しんどい……」ってなったくらいにはしんどい案件。これねえ地味に1番引きずってる。モネクハマってない友人3人も荒ぶってた。

f:id:nyahoooonyyy:20170527000701j:plain

うっわあ……かっこいい……いつもゆるゆるヒョンウォンさんしか見てないから、あんなにバッキバキにキメてきたヒョンウォン久しぶりに見てもう私は……私は……黒のライダースが最高すぎた……久々あんなドSみ溢れるヒョンウォンさんみた……ありがとう、ありがとう………(遺言)

 

・CLC

ワーーーーオレたちのCLCが!!トップバッター!!!!!そしていきなり始まる도깨비。うわあモネクちゃんの次に楽しみにしてたこの曲が何の前触れもなくいきなり始まっちゃう……( ;  ; )あぁっ…( ;  ; ) 

youtu.be

そして映画館のど真ん中の席に座るキモオタ雑食芸人(21歳 独身彼氏なし)(私)は隣に座る友人に向け、「これ!!!!めっちゃいいよ!!!!!!」と足をバタつかせながら熱弁。

いやーーーよかったです!トップバッターにふさわしいテンポ速めの激しい曲で私のテンションもぶち上がりました。。。そして映像で推しメンが流れると「オレの〇〇」と言っちゃう死ぬほどイタい癖があるので、ユジンちゃんイェウンちゃんあたりはずっと騒いでましたね、、CLCちゃんあたりは映画館では歓声がそうでもなかったので騒がしかったろうな……ごめんなさい。

でも友人が終わった後この曲いい!って言って調べて聴いてたんですよ、、( ;  ; )あまりヨジャグル聴かない子だから本当に嬉しかったです。。。ライブの威力ってほんとすごい。いい曲はどんどん知ってもらいたいですよね、、ああ嬉しい( ;  ; )そんで皆かわいかった、、スンヨンちゃん最初怖い印象だったけどニコニコリーダーしててかわいかった。。怖いとか思ってごめんね( ;  ; )笑笑

 

・Babylon

はじめましての方でした!!ラッパーさんでしょうか、、でも歌もすごく上手でした!会場内がいい雰囲気に包まれました( ˘ω˘ )

 

・Lovelyz

youtu.be

Now,WeとWoW!を歌ってました!真っ白な衣装で天使だった…( ˘ω˘ ) WoW!の所を一緒にやっていたクソイタい女は私です。。どうか叩かないでください。。そして初めての1位おめでとう!!!!!!よかったね;;!!!

 

・ミニョクちゃんとジニョンさんMC

ミニョクちゃんのビジュアルやばすぎィ……アガセの友人はゴリゴリのジニョンペンなので2人で荒ぶった。KARAのミスターを踊るミニョクちゃんの小さいお尻をガン見してたのはもれなく私です。私よりお尻小さいねミニョクちゃん( ;  ; )ああ泣きたい……

 

・SF9

youtu.be

なんかミニョクちゃんとジニョンさんがK-POPはダンスがすごいですからねえとか言い出してそっから突然のSF9くんたち。おばさん聞いてないよ( ;  ; )!?!?確かウルロンとかネコハジャとかカバーしてた!それからEasy Love歌ってました!普通によかった、、欲を言えばパンパレ歌って欲しかったな!!!僕のアモーレ……恋のベル鳴ってるゥ……!!!

 

Tiger JKさんたち

ごめんなさい……直前にスンドゥブ食べたのですが辛すぎて水をがぶ飲みしたツケが来てダッシュでトイレに行ってました。。。Tiger JKさんは辛うじて知ってます!我らがアイちゃんのフィーチャリングしてました! 

youtu.be

びっぽのバロさんのかわいいかわいい実の妹です(しれっと宣伝)

ラップでけっこう煽ってたのでだいぶ盛り上がってました( ^q^ )!!

 

さっ!どんどんいくぞ〜〜!!!

 

・HEIZE

youtu.be

1曲しか歌わなかった( ;  ; )悲しい。。And July聴きたかったけどDEAN先生いないし無理だよな、( ;  ; )ラッパーなのにほんっとに歌が上手だった!!そのへんのアイドルより絶対上手い!!そしてエンディングの時なのですが、ペコペコこけちゃうよってくらいにお辞儀しながら歩いてて好感度が爆上がりしました( ;  ; )本当に腰の低い素晴らしいお方だ、、、ああ好きです。友人にゴリ推ししときました!!!

 

・MONSTA X

youtu.be

まさか!まさか!まさか!聞き覚えのあるこれ、、まさかここでするとは、、とにかくすごかったしそっからの아름다워で爆上がり、、キャーキャー騒いだ覚えしかない。隣のアガセの奥様方、、申し訳ございません。あのですね、あまり思い出そうとするとですね、モネクちゃん達が愛おしすぎて禁断症状が出てくるのであまり書けない、、ごめんなさい。。そしてねげまんがまさかの韓国語だった!ありがとう( ^q^ )日本語で来ると思ってた!あとダンスタイム的なやつでピコ太郎のダンスと恋ダンス踊ってた!!かわいい。

そっからは日本語のHEROを歌ってそのまま退場。衣装も髪型もほんとよかった!!スタイリストさんありがとう!! 

 

1人キムテッテペンの友人がウォノちゃんにハマってたのですが、見事に残りの2人の友人もモネク沼に落ちました。。ライブの威力すごいほんと、、やっぱり私の周りもウォノちゃんが強い、、歩くエロだもんな、、すっげえ。あとイムちゃん、ヒョンウォンさんも強かった。今わたしのモネクちゃんのCDが友人の中でぐるぐる回ってる、、布教超楽しいですね。。ペンミ一緒に行ってくれるかもしれないです(^_^)ひひひ!!詳細はよ!!

 

やばい書きすぎた飛ばさなきゃ……( ;  ; )

 

・Apink

youtu.be

ワーーーー大好きなOnly One聴けた!うれしい!!ありがとう!!!!!かわいい……ウンジちゃんのシースルーバンク具合が超タイプ……ナウンちゃんもかわいい。。天使だった、、さすが日本語もお上手。RememberとLUVかな?合わせて3曲歌ってた(^_^)♡!

 

・GOT7

youtu.be

すっげえ……やっぱ人気だな……歓声掛け声1番すごかった。特にジェボムさんは皆好きでしょ!?うん、私も。ドエロい。イムジェボムさんとシンホソクさんは軽率に抱くからなあ、、幕張どころか映画館も抱いたよ、、(?) ネバエバとハドキャリと日本語の新しいシングルのやつ歌ってた!!ガッセの時は歌ってる時映画館の皆さん掛け声してた。モネクちゃんは掛け声なかった、、私1人でボソボソ言ってた。。これが人気の差ね!!すごい!!!!!あとプロポーズの言葉?的な甘い言葉も言ってたよ(^_^)ユギョムかわいい(盲目)

 

・CNBLUE

そこまで詳しくないのですがYOU'RE SO FINEがめちゃめちゃ好きでして……聴けて嬉しかった( ;  ; )ヨンファさん歌うっま……そしてかっこいい……大人の男じゃ………CNBLUEもけっこう人気だったなあ。。。いやーーラストにふさわしかった、、ありがとうございます( ;  ; )♡



以上かな!?全然レポじゃない……そしてうるさくてすみません。。。最近やたらうるさいけどこっちが本性です、、すみません(^_^)ひひひ

 

エンディングのときにモネクちゃんとガッセがキャッキャしてて、なんだこの世界は……尊すぎ……ユートピアかよ……ってなった。そして最後までステージに残って手振ってたのがモネクちゃんで、特にキヒョンくんだったかな!?!?もうババア感動の涙です、、友人も曲もいいし人柄もいいって褒めてた。やったねモネクちゃん!!私たちもちゃんとマナーを守って誇れるファンになりたいものです、、難しい。

この後ギリギリまでアイドル尊いとか話してたら11時の電車、そして終バスで帰るハメになった、、ああ楽しかった。ライビュいいよ、、よーくお顔見えるし音響もバッチリ。お金のない地方民の私たちは映画館で経済回しましょう!?!?

 

これにてモネク愛が更に高まった私でした、、現実が見えません。1番輝く21歳、こんな過ごし方でいいのでしょうか( ;  ; )良くないです、悲しい。。彼氏キヒョンくんジュホンくんはどこですか、、、悲しい。

 

それでは今日はここで失礼します!おやすみなさい( ˘ω˘ )♡♡