あいどる天国で迷子🎈

〜 KドルMVオタク 超主観的でギャグ 文が長い 〜

君たちこそWELCOME BACK ( iKON )

 

こんばんは!!昨日ですね、何かのDVDで(DVD買ってないすみません)キヒョンくんがおいしいって言ってた日本のファミマのクリームたい焼きカスタードっていうスイーツを買ってみたのですが、すごく美味しかったです!!モチモチ食感がたまらなかった。軽率にマネする。ぜひ買ってみて下さい!!!っていう話です( ^q^ )

 

さてさて22日!同期のセブチくんとまさかのカムバだだ被り!!!

f:id:nyahoooonyyy:20170528212505p:plain

iKONが返ってきたよーーーー( ;  ; )おかえり

前にもちらっと述べましたが、iKONはモネクちゃんにハマる前、、去年の頭くらいに気持ち悪いくらいハマってたんですよ。推しはキムジナンとドンちゃんです( ^o^ )♡ ライブも2回とも1人で行きました、、悲しい。

 

この曲がきっかけでした!

youtu.be

WHAT'S WRONG!YG好きの友人から長いことゴリ押しされててちらっとこれ見たらハマった。。曲がすっっごいすき。ドンちゃんパートとジナニパートが好きすぎる、、そんでサビ後半のパートが好きすぎてこれ歌ってるの誰!?ってなり、その時そこを歌ってたメインボーカルキムジナンを知りました。

これがやっとデビューフルアルバムと、、なっげえ。YGのやり方気に入らないほんと、、すごい人なのは分かるんだけどねヤンサ、、どうにかならんもんかねえ……(^_^)

 

5ヶ月後の5月終わり!!お!iKONカムバだと!?#WYDリリース!「海外スケジュールが忙しいから放送活動はもう少し後になります」と記事で見かける。「はいはい、楽しみにしてるね( ^o^ )」待機……………………あれ?なくない??え??ブルピンデビュー??ん??嬉しいけど、、え??とかなってるのにどんどん決まる日本でのライブ。会場も大きくなった。いや、嬉しいけど、嬉しいけどさ、、( ;  ; )本国で輝く君たちを見たいよ( ;  ; )まあ結局10月のライブ行ったけどね!!!健気に彼らはピコ太郎やってたよ、、かわいい。

そしてまたアンコール公演、そしてドームツアーとか言い出すヤンサ。は(^_^)???彼らが不憫でならない、、、よく曲出せてないのにツアーは回させるよね、、外貨稼ぎかい;;???半年ごとに3回来てくれたよ、、ありがとうよく頑張ったね皆( ;  ; )

 

そして4月ウィノ先輩1年2ヶ月ぶりのカムバが大成功〜〜(^_^)!!!!

やっと、、やっとですよ、、彼らアルバム出すのは約1年半ぶりですよ、、前はデジタルシングルだったから、、デビューしてまさかこうなると思うかい、、慣れない日本語一生懸命してる彼らがもう、もう……( ;  ; )

ってことでやっとやっと、、おかえり!!!!なのです。つまりはWELCOME BACKなのです。ちなみに前作のアルバムの名前だよこれは、、君たちこそおかえりだよほんと。。

 

 

前置きながっっっっ、、すみません。いやでも本当に待った。。。

 

・BLING BLING

youtu.be

ぶりーんぶりーーん!!重低音すごい。気持ちいい。これライブで聴いたら超かっこよさそう、、クラブで大音量で聴いて揺られたい。(?) これがタイトル曲、というか推されてるほうですね!リズムタのアップグレード版らしい、なるほど。。ゴリゴリ。けどリズムタのほうが好きかもしれない(爆) リズムタのロックバージョンは最高によかった、、( ˘ω˘ )

衣装もうちょっとどうにかならなかった( ^q^ )??とツッコミたいけどやめときます。笑  愛しのジナニパートがいい、、オラついててかっこいい。ドンちゃんパートも。っていうかボーカルパートいいね!!ラップがかなり多いから引き立つ( ^q^ )

あ、あとね!びぐばんのBANG BANG BANGの歌詞にもあるんだけど、여자늘은 get lowっていう歌詞が何だか気に入らないのでやめてくれヤンサ(^_^)(軽率にジェンダー論ぶっこむ女)

 

そして私はな、、チャヌパートがあればそれでいいんだよ、、(超失礼) リズムタなんて最後のラララ〜しかなかったからな!!(根に持ってる) チャヌが垢抜けてて誰か分からなかった、、前から溝端淳平に似てると思ってたけどちょっと永山絢斗くんみも出てきた。99だからな、、まだ高校生だよ、、恐ろしい。

 

・벌떼( B-DAY )

youtu.be

ミツバチ!!誕生日のように駆けつけると、、なるほど。??ちょっと私にはタイトルの由来が難しい。けど!!!!これすき!!!!!こっちタイトルだったらよかったのに!!!!!

これは冒頭のバビラップがすきすぎる………かっこいい………バビたそどんどん色気増してく。同い年と思えない。皆さん!SMTM3で優勝したバビたそだよ!!!!覚えてね!!!この曲のメロディーすごいすきだし、それにのせたバビの低音ゴリゴリラップがよい………そっからのユニョパートもいい( ;  ; )お歌上手になったね、、さすがiKONの情熱マン( ;  ; )力強く歌ってる、、、この曲もボーカルが好きだなあ〜〜まさかサビがこうくる!?ってくらいには予想外だったけども。ブンブンかーーい(^_^)笑  2番の最初のクジュネパートもいい……私のメインボーカルの概念を壊した低音スーパーウルトラハスキーボイスのクジュネ………ライブでも思ったけど声量すごいしあんたの喉はどうなってんだよって何回も思った。。。

 

youtu.be

youtu.be

はーーー私は彼らが音楽番組に出てるだけでもう尊いんだよ( ;  ; )カムバは1年に1回くらいのくせに出れる局はSBSともう1個くらいだし、、かわいそうに( ;  ; )もう君たちが韓国の音楽番組で楽しそうに歌って踊ってるだけでね、おばさんは嬉しいよ。。てかB-DAYパフォーマンスで見るとほんといい。。やっぱライブで鍛えた表現力というか、ダンスを合わせるとかじゃなくて本能のまま?パフォーマンスするというか。特にバビたそ。いいぞ〜〜iKONいいぞ〜〜!!!!!

 

久しぶりのカムバでちょっと心配してたけど音源が予想を下回ったみたいで、、10番くらいだったかな??普通にすごくいいんだけどね( ;  ; )前に比べると下がったからヤンサも彼らもすっごい気にするだろうな〜〜ウィノ先輩のREALLY REALLYが大ヒットしてまだ音源が上位に入ってるのもあるし。

そして彼らに関する心無い記事を見かけました。まあこんなの日常茶飯事なことで誰でも書かれるけども〜〜去年くらいウィノ先輩の時はiKONを持ち上げてて、ウィノはナムテが抜けてからは本当に危ないみたいなこと書いてたのに、いざ久々の新曲がヒットすれば持ち上げてiKONはウィノに及ばない的な( ˘•_•˘ )ひぃ〜〜 比べるのはやめてくださいって感じだよね、、ジャンルも完全に違うし。

 

まあ私は彼らがやっと帰ってきたことが心から嬉しいのです〜〜(^_^)!!音楽番組でニコニコ歌って踊ってるだけで嬉しい、、ユニョとドンちゃん髪どうした??とか思っても言わないからね(^_^)!!(言ってる)  というか、音楽番組みてやっぱりパフォーマンスいいなって思ったからそれでTWICEみたいにチャート逆走してほしいな〜〜。それにしてもドンちゃんの去年からの痩せっぷりが、、頬がこけてるよドンちゃん、、真面目なドンちゃんだから痩せすぎ注意、、WHAT'S WRONGのときの茶パツドンちゃんが最高すぎたのでそれくらいに戻って欲しいよ〜〜〜あーかわいいドンちゃん。

 

ほんとはWELCOME BACKの中の好きな曲も書きたかったのにヤンサへの文句など語りすぎた。。。また近々書かせてくださーい( ˘ω˘ )♡♡

セブチもiKONも同期だからね、私にとっては両方かわいいよ、、対決とか言われてるけど両方1位とれたらいいね、、ゆーて2015年デビューの男グループではNo.1とNo.2で間違いないからね(^_^)モネクちゃんもがんばろうね!!!あーーかわいい。アイドルかわいい。

 

さて今日は以上です〜!月曜日、明日からも頑張りましょう( ˘ω˘ )それではおやすみなさい〜〜