想像の海をざぶんざぶん

〜 KドルMVオタク 超主観的でギャグ 文が長い 〜

MONSTA X I.M : 推しから広がる推し

 

こんにちは6月!だいぶ暑くなってきた、、寝巻きがついに半袖半ズボンと化しました(^_^)夏も嫌だけど冬はもっと嫌なのでまあいいことにします。。

 

そろそろ2月よく聴いた曲書かないと!って思ったけど何となくイムちゃん。頭にわき起こる洋楽も書きたい、、最近また書きたいことが増えてきて自己主張おばさんしんどい。

 

nyahoooonyy.hatenadiary.com

この記事の続きです。この記事結構読んでいただけてるらしい。ありがとうございます!

さ!それでは〜(^_^)!

 

I.M( イム チャンギュン)  1996年1月26日

 f:id:nyahoooonyyy:20170602230400j:plain

イムちゃん!同い年!誕生日10日くらいしか変わらない親近感。。ウリモンスタエクスは全員語れるくらいには皆愛おしいんだけど、強いて挙げるならの3大推し。ミニョクちゃんキヒョンくんに続きまして〜(^_^)

始めはね、ミニョクちゃんの次に魅力を感じてました!バラエティーをよく見てたからかな!?いつの間にかキヒョンくんのガチ恋っぷりに浸かっていきましたが、、それでも変わらず大好きイムチャンギュン。

 

さてさて前置きはこの辺にしてイムちゃんの魅力発射!!

 

 

・あなたのラップが1番好きかもしれない

クールなロートーンラップ( ˘ω˘ ) わりとラップは低めが好きなのですが、低すぎるのは好きじゃないんですよ、、ちょうどいいトーン。そしてまたクールなのもかっこいい。何か今までラップが上手いとか下手とか正直分からなかったんですよ、、でもモネクちゃんにハマってからとりあえずモネクラッパーラインのラップはかなり上手いなと素人ながらでも分かりました。いざ言葉にするのは難しいけど、分かる。上手い(^_^)!♡

 

なので勝手に始める   〜 細かすぎて伝わらない 私による私のための好きなイムちゃんラップ 集〜  パチパチ!

① Be Quiet

youtu.be

1番の boom boom  のところ。ここはイムちゃんの振りもかっこいい。初めて見たときかっこよすぎて軽率にしんだ。

 

② 아름다워 ( Beautiful )

youtu.be

言うまでもなく errday のところ。巻き舌出来ないから羨ましい。そしてその後 フォッ! って言ってる。そこもあざとかっこいい( ;  ; )

 

③ 넘사벽 ( incomparable )

この歌はかっこいい系なのに珍しくラップパートがかなり少ない。イムちゃんパート2文くらいしかないけど全部いい。英語歌わせるのずるい、、かっこいいに決まってるし、「越えられないなら突き破ればいいだろ?」とかイムちゃんに言わせないで;;。ドキドキしてババア心臓発作起こすから。でもこの歌詞イムちゃんっぽい、、、ああ引きずる。

 

④  Blind

ああこの歌はもうドキドキするからダメ、、好きすぎる。「君を取り囲む まばゆく輝く光で 君は僕を盲目にする」ってやばくない?これイムちゃんに歌わせたらやばくない?死者でない??あのトーンで言われてみ??死にます( ^q^ )完



以上です!はい次〜〜( ˘ω˘ )!!


・謎めいた雰囲気(?)

私の好みになってくるこれは、、。私男女関わらずミステリアスで謎めいた人が好きなのですが、モネクちゃんで言うとイムちゃんじゃないですか??ん?ヒョンウォンさん??聞こえない(^_^)イムちゃんだよね♡?? たぶん性格やらお顔が私の中でその雰囲気をさらに加速させたものと思われます。。あー好き!!

 

・賢い

またもや私の好みが、、(^_^)好きなんですよ賢い人が、、まずお父様が科学者で何かボストンに住んだとか??帰国子女で英語ペラペラ??推せる(^_^)こういう人グループに1人いると強い。

何かもう芸名から賢さが滲み出てると思いませんか、? I.Mって名字から来てるみたいなこと言ってるけど、歌詞で自分のことでも使えるし、もともとの「私は」っていう意味の    I'm に似ててそんな意味でも使えるじゃないですか。。うっわあ、賢っ、無理( ;  ; )すき

そしてその賢さはバラエティーでも発揮されるのだ、、MONSTA X-RAYでマフィアゲームしてたじゃないですか、、あれも上手いごとやってましたね、、みんなが寝てる中ミッション遂行して最後の礼してるとこでもう惚れましたよ私は。イムチャンギュンしんどい。ふとした発言も面白いし言葉のチョイスが上手。ここ私の中でポイント高い。こういう人と付き合いたい。何か勉強が出来るっていう意味の賢さじゃなくて、頭の回転が速いっていう意味の賢さです。ここ大事、テストに出す( ^q^ ) それは書く歌詞の上手さにも繋がってくるしね!!まあこれはあくまでも私の意見であり、好みの話です( ˘ω˘ )

 

・ユニークでおもしろい

さっきのとちょっと被るけど、ふとした発言がおもしろいし言葉のチョイスが上手。そして普段の感じから大人しいのかな?と思わせるけど全然そうじゃない。すかして面白いタイプ、せこい、これが1番罪深いんだよイムチャンギュン!!!!!

youtu.be

このPPAPとかおもしろかった、、懐かしい。この時のスクショがまだたくさんフォルダの中に、、、そんで ンーッ! てするときの手の位置がちょっと下半身寄りで何かエロい。やめてよイムチャンギュン。これKCONでもしてた(^_^)!

f:id:nyahoooonyyy:20170602230336j:plain

あとこれ!永遠に引きずる。ワキ毛。MONSTA X-RAYのBTOB先輩が来た回!!モネクちゃんはイムちゃんに限らず皆おもしろいし、バラエティーがすごくおもしろすぎてしんどい。。ああ好き。

 

・お顔がすき

何でキミはモンスタエクスの公式ビジュアルラインじゃないの!? あっ、多すぎ?そうですかわかりました!!まあイムちゃんに限らず本当にそれぞれ垢抜けて皆かっこいい、、、だから私は現実の男性が見えないよ( ;  ; )??どうしたらいい??責任とってくれる( ;  ; )?

私薄い顔が好きなんですよ。パッチリ幅広二重よりは、幅の狭い二重か奥二重くらいがすき。キヒョンくんスルギちゃんみたいなシュッっとした一重もすき。イムちゃんは近づかないと分かりにくい二重ですよね、私最初一重かと思ってたら違った(^_^) ちなみにイムちゃんの第一印象はiKONのリーダーのハンビンに似てる!でした。

 f:id:nyahoooonyyy:20170602230239j:plain

そしてあなたのウインクの殺傷能力のすごさったらもう恐ろしい。ヌナキラーどころじゃないよほんと、、。色気に殺されるわコノヤローー!!だいたい私が保存するイムちゃんはウインクしてる。

 

・美脚

私たぶん1番イムちゃんが美脚と思う!いろんなバランス的に!スキニーはいてるのを見るとイムちゃんが1番綺麗だなーと思う。特に太ももあたり。待って大丈夫?私変態おじさんになってない??マスターさんの写真ってここ載せていいんだっけ??何か分かんないからやめときます!イムちゃんの美脚探してくださいぜひ(^_^)

 

 

こんなところかな??思ったより書いてしまった。さて推しから広がる推し〜(^_^)!

 

・ウォヌ( SEVENTEEN )

f:id:nyahoooonyyy:20170602230132p:plain

1番に浮かんだ。同じく96ラインラップ担当。セブチの推し。このシュッとした一重(?)のお顔に何ともミステリアスな雰囲気、、最高かよ、、好きに決まってんじゃん!!!同じクラスにこんな人いたら軽率に惚れる。何で君は私より年下なの?と見るたびに思ってるよお姉さんかなしい;;。

 

・SUGA( 防弾少年団 )

f:id:nyahoooonyyy:20170602231538p:plain

おお!私がバンタンに触れるのってもしかして初めて!?だっけ??ちゃんとタイトル曲は聴いてるし最近活躍が本当にすごい域まで来ましたよね( ˘ω˘ ) ユンギさんもラップ担当かつあの雰囲気な、、、すっごいすき、、絶対すかして面白いタイプじゃないですか、、(ごめんなさいそんなバンタン詳しくない)  そしてソロもプロデュースもしてるし、グループの音楽的求心になってるのもイムちゃんとの共通点だったりする。。

 

・RAP MONSTER ( 防弾少年団 )

f:id:nyahoooonyyy:20170602231512p:plain

最近ねえナムジュンさんめっちゃすき。授賞式での英語でのスピーチとかまたその内容もすごくいいし。ナムジュンさんも英語ペラペラですよね、TOEICの点もものすごいし、賢いを超えた脳セクですね、はい好き。脳セクは今度まとめて書きたいのでナムジュンさんに関してはこの辺で!!

 

 

っていうところですかね!!また他のメンバーも1人ずつ書けそうなので書いていこうと思います〜(^_^)ああモネクちゃん愛おしい。そして突然ぶっこまれたリパケの予告。期待大!!それにしても忙しそうだ、、体調崩さないように( ;  ; )うぅ〜

それでは今日はこの辺でおやすみなさい〜!!