あいどる天国で迷子🎈

〜 KドルMVオタク 超主観的でギャグ 文が長い 〜

6/7 WJSN Happy ♡!

 

つ、梅雨入りしました!激萎えでございます。梅雨を吹き飛ばしてくれるような清涼爽やかソングをあさって探している日々です。

 

さてカムバが続々と!来週はNCT 、再来週はモネクちゃん、ママム!たのしみ(^_^)!

 

 

・Happy ( 宇宙少女 )

youtu.be

いやーーーーーーーーっはあ、、とんだスルメ曲でしたよこれは。最初に聴いたときは、ああうん、普通にかわいい。すき。失敗せんだろうこの曲は。っていう感じだったんですけど2日後くらいには1日10回聴いてましたよ。なんじゃこりゃ恐ろしいなあ。。しかも曲が3分ジャストというスピード感がたまりません。前回も言いましたが3分切ってくる曲がすごく好きです(^_^)大切に聴かなきゃってなる。

 

さてMV観察。前回はゆめカワイイって感じだったけど今回はチャーミングで元気いっぱいな感じ!大衆性もありそう。

 

f:id:nyahoooonyyy:20170611000252p:plain

出だしからのボナさんウンソちゃんの顔面力にやられました。ビジュアル2トップと言っても過言でない2人のアップ………

f:id:nyahoooonyyy:20170611093724p:plain

ウンソちゃんの  うぐうぐ うぐうぐ ひん(><)  のところが超かわいい。やばい。

 

f:id:nyahoooonyyy:20170611093754p:plain

ダヨンちゃんの所なんですけど、1人に1つダヨンちゃん。なところが超かわいい。ほんとこういう場面ちらっとしか映らないんですけどそこまで手が込んでてすごい。好感度(^_^)(?)

 

 f:id:nyahoooonyyy:20170611211937p:plain

ルダちゃま。왜 왜 왜왜왜왜 왜 をこんなに可愛く、そしてちょっとエロく言える人が他にいるでしょうか。何かエロくないですか?気のせい?(そんな目で見るな) タオル絞る場面でちょうど入ってくる キュッ ていう音もいいですよね!芸が細かい(^_^)ルダちゃま超かわいい。絶対あざといじゃん。でも絶対メロメロじゃん。こりゃ人気なるわなあ。。ルダちゃまにもてあそばれる頭の弱いバカな男になりたいですよ私は。(?)

 

f:id:nyahoooonyyy:20170611000325p:plain

何か知らないけど前髪作ってハイトーンにしてからスビンちゃんが超かわいい。すみません語彙力がないので超かわいいしか言えないです。スビンちゃん!それが正解だよ!!おばちゃんお顔がとてもタイプで一目惚れしたソラちゃんウンソちゃんよりも、スビンちゃんが1番かわいいと思ってるよ今!!!

f:id:nyahoooonyyy:20170611000344p:plain

これ見てくださいよ。どなたですかスビンちゃんにポンポンつけて下さったのは。我が家の庭でとれたイチゴちゃんプレゼントしたいですよ。。最高じゃないですか、、おばちゃんメロッメロですよ。どうやってお小遣いあげようか考えてますよ今。ッハァーースビンちゃん超かわいい( ;  ; )バブちゃんに認定!!

 

f:id:nyahoooonyyy:20170611000406p:plain

今回からスビンちゃんと共に気になってるのがミギ。前回のカムバック初週くらいしか見てないけど元気してた( ;  ; )!?中国と韓国気まずいからとっても心配したよおばちゃんは( ;  ; ) このスタイリングすごく似合ってる!!いいよいいよ!!赤茶色の髪に青のカラコン!!この感じから何だか急にかわいい。ミギの笑顔というか微笑みめっちゃすき。

f:id:nyahoooonyyy:20170611000424p:plain

ここもやばい。かわいすぎかよ( ;  ; )おばちゃん心臓狙撃された。

 

f:id:nyahoooonyyy:20170611000455p:plain

んでソラちゃんがサビ前半センターでびっくりした!!だいたいサビ前半センターっていつもヨンジョンじゃないですか。しかもサビあたりはだいたい他はダウォン先生、スビンちゃん、ダヨンちゃんあたりで回してたし。。ソラちゃんも一応歌組だし推しだけどもうちょっと声量がんばれー!って思う。ほっっそいからね( ;  ; )

いやーーーそれにしてもソラちゃんっていつもいいパート貰うよなあって思うけど皆さんどうですか(^_^)??ぴみりやもサビ前のいいとこ、そしてCメロのいいとこ。I Wishでも I'm so fine… のかわいいとこ、そしてまたもやCメロのところ。密かにめちゃめちゃスタシに推されてると思ってる。

 

そしてね、この歌歌詞もよかったですよ、、幸福感がすごい。うらやましい。

ソラちゃんのとこなんですけど、「本の文字だけでみてたHappy 犬の名前だと思ってたHappy」って、、、ゲロ分かる。(言い方) つまりは人ごとなんですよハッピーは。でもこれ過去形になってるから、歌詞の中の女の子は今ハッピーなんですね、、うらやましいですよ、、私はまだ人ごとと思ってますよ、、(悲)( )

ヨンジョンのところも「違う国の言葉とばかり思っていたHappy 私とは関係のない言葉だと思ってたのに」だってよ、、超かわいい( ;  ; )極め付けは「周りの皆も私を見てものすごく変わったって」って、、うっはあ幸せそう、、いいな( ;  ; )(??)

 

f:id:nyahoooonyyy:20170611100033p:plain

エクシおねえさん!同い年!唯一のラップだから毎回ラップはどのへんに入ってくるかな〜って予想しながらきく(^_^)

「私最近食べすぎよね 太ももちょっと太くなったよね」という歌詞があってギクっとした。私じゃないか。スキニー履いた時太もものパンパン具合とこの巨尻はどうにかなりませんかねえああつらい。。。長めのトップス着てないとスキニー履けないですよ、、世間の皆様に申し訳ないから、、(?)

 

 f:id:nyahoooonyyy:20170611100421p:plain 

もるら!あ!ああ!もるら!!ルダちゃまかわいすぎかよほんと恐ろしい………

 

f:id:nyahoooonyyy:20170611100657p:plain

ソニって 姐さん って感じだったんですけど、この髪型かわいすぎでしょ、、反則。今までなんかヤンキーっていう感じだったんですけど(超失礼)、前髪作ってからの幼さがすごい。褒めてます。こういう髪型れっべるのウェンディがしてたけどかわいすぎ。ほんと反則。

 

Cメロらへんに「私が1番可愛いですって」という歌詞があるけど、うじゅそにょちゃん達の歌い方も相まってほんと超かわいい。うわーーーーもうこの幸福感ほんとずるい。いいなあ!!!!!!!!

 

ぐらいかな??私が思ったことは。多すぎて我ながらひいてる。

 

それにしても13人ってやっぱ多いよな……( ˘•_•˘ ) ヨルムとかソンソのパートが少なすぎてかわいそうになる、、、一応4つのユニットあるんだからユニットごとの歌も収録していいのになあ〜〜前アコースティックバージョンとかいって歌組がしてたけど物足りない( ˘•_•˘ ) 他の子の声ももっとききたい!!

 

今回の曲かわいいけど歌うまが活かせるところが少ないなあ〜〜〜ヨンジョンパートくらいだよね、、ダウォン先生の歌声ペンだけど前回もキーが高そうで辛そうだったし今回もダヨンちゃんと共にパートが微妙なとこだな、、なぜそこ?と思った。。。ぴみりやとかパートの難易度がそれぞれに合ってていい感じだったけども( ˘ω˘ )  まあ好きだけど!!

ぴみりやが名曲で I Wish が確かなる良曲でHappyはスルメ曲だ〜!!!いいぞうじゅそにょ!!!!!!!!1位候補なれるといいね(^_^)♡!

 

 

以上です、まさか自分がうじゅそにょちゃんにこんな長文かくとは、、そしてかわいいって何回言った私???思った以上に愛が深かった、、、がんばれうじゅそにょ!!!

 

今日はこの辺でおやすみなさい〜〜!