想像の海をざぶんざぶん

〜 KドルMVオタク 超主観的でギャグ 文が長い 〜

6/13 最近の小ネタ( MONSTA X・チョンハ ・宇宙少女etc… )

 

こんばんは!!やっと溜まった小ネタ!!

 

① モネクちゃんハングル講座にちらっと出たよ!

 

先週の水曜日、ガッセでおなじみテレビでハングル講座にモネクちゃんが日本デビューについてのインタビューでちらっと出てました!日本版HEROの衣装でした( ˘ω˘ )

 

f:id:nyahoooonyyy:20170613210651j:plain 

テレビ写真とっちゃう21歳。しんどい。あ〜〜〜〜んミニョクちゃん超かわいい。イムちゃんが本心かどうか分からんけど せっかく日本デビューしたからにはトップに立ちたいです、ドームツアーもしたいですね って言っててイムちゃんの両隣のキヒョンくんミニョクちゃんと共に私もおったまげた。イムちゃんこんな子だったっけ(^_^)?もっと堅実的なこと言うと思ってたよわたしは(^_^)笑

 f:id:nyahoooonyyy:20170613210708j:plain

ウォ、ウォノちゃんまっちろけ、、( ˘•_•˘ )うちゅちゅ アーミーアガセと私の4人のグループラインがあるのですが、そこにはとりあえずウォノちゃんを貼っておけば間違いないです。今日ハングル講座にモネクちゃん出るよ!と言ったら ウォノちゃん脱がんかなあ〜とか言い出す私の友人はもう、、、HNKで脱がんわコノヤローー!!!!

来年ぐらいからハングル講座レギュラーで出たりしないかな。。。モネクちゃん達のあまりにもあからさまな演技みたーい( ˘ω˘ )♡

 

 

② おねえさん綺麗 

youtu.be

ヒョヨン姐さんが帰ってきたぞ〜〜!!!あくまでもシングルなのね〜〜。

新曲の Wannabe は衣装やティーザー見るからにけっこうゴリゴリな感じの曲かなーって思ってたら違った!!!!けっこう楽しい感じで、なんだろう。。ミュージカル出来そう!みたいな感じですかね。ノモシでおなじみのSan Eさんがラップに参加〜( ˘ω˘ )! 

 

ヒョヨンほんと綺麗になりましたよね、、インタビューで 私はパフォーマンス歌手だ って言っててああなるほどと思った。ヒョヨンもそう思ったらしい。ダンス担当は言われ慣れた って言っててそうだよなーと。

まさかソロデビューするとは思わなかったしミンジとかチョンハも同じ感じするから頑張ってほしい( ˘ω˘ )♡!

 

 

③ 皆さんチョンハを聴いてください

youtu.be

わ〜〜本格的にデビューおめでとう!!同い年で誕生日3日違いだし一方的に好感度しかないですよ、、

んや〜〜この曲めっちゃよい、、チョンハに合ってる。音がいいなーって思ったらやはりトロピカルハウスサウンドだった( ^o^ ) ウィノのREALLY REALLY とかブルピンちゃんの火遊びと同じサウンド!そんで予想以上に歌が上手くて驚いた!Why Don't you know のところとか高いのにしっかり出てるし、、普通にグループのメインボーカルいけちゃうんじゃない!?っていうくらいには上手い。っていうか上手くないとソロは無理か( ^q^ )笑 MR除去見たんですけど、合格◎!時々出してないところはあるけど、ここはちゃんと歌って!っていうところはちゃんと出してるし音程もバッチリ!特に初日のMカはよかった!歌とダンスばっちりだし、何よりほっっそい( ;  ; )細すぎる  何だか日本で言うと安室ちゃんみたい!!!(?)(めちゃめちゃ褒めてる)  頑張れチョンハ〜〜(^_^)♡!!

 

 

④ モネクと宇宙少女の曲のイントロに全く同じ女の人の声が入ってる件

 

モネクちゃんの 넘서벽( incomparable ) と宇宙少女の Geeminy のイントロに全く同じ女の人の声が入ってます!!!!!

 

youtu.be

モネクちゃん 12秒くらい

 

youtu.be

宇宙少女 8秒くらい

 

incomparableかなり好きで今もよく聴いててこの女の人の声は何だろうみたいな感じで頭に残ってたのですが、うじゅそにょちゃんたちのフルアルバム聴いててGeeminy聴いてたら え!?ん!?これは!? ってなってTwitterでもあさったら外国の方が何人か私と同じこと言ってたので合ってますたぶん。

ファ〜〜〜スタシ匂わせてくるねえ(??) 誰の声かも、そして何て言ってるかも分からないから困る。。。こういう匂わせ見つけるの楽しい〜〜(^_^)♡!

 

 

⑤ 宇宙少女 Miracleもいいね!

youtu.be

うじゅそにょちゃんの初週活動曲〜!こっちはぴみりや感ある、宇宙っぽいしボーカルが映える正統派な歌。戦闘少女感ある、これヨチンとかも歌ってそう( ^o^ ) 歌が長いしみんなまともなパートがある!!これもってきて正解!! f:id:nyahoooonyyy:20170613205924j:plain

この日の衣装がかわいすぎておったまげた。伝説級にかわいい。定期的に拝もう思う。あーい!な感じがかわいいし、ここが頭にこびりついて離れません。それにしてもまた私の推しソラちゃんはいいパートをもらうねえ。最年長の威厳(^_^)???笑

 f:id:nyahoooonyyy:20170613210038j:plain

あとカムバ前のイベントで着てたこの衣装もかわいすぎて私爆発した。すっげーーな、、この衣装着こなせるのすげえ。私が着たら死刑だよ見せしめの刑だよ。。。

 

 

⑥ えっあなた顔だけじゃなくて頭も天才なの?

f:id:nyahoooonyyy:20170613205849j:plain 

アストロの顔天才でおなじみのウヌくん。すみません私まっったくアストロ詳しくない。頭がいいらしい。うっわぁーーーー無理すき。そして顔天才なのに飾らない系ね、、ヒョンウォンさんだね、、無理すき。うん全然詳しくないけどね!ちょっとアストロくんは若いしキラキラしてるから私みたいなのがハマると犯罪だから自主規制してます( ^q^ ) 1位候補になったらしいねこの間!!おめでとうございますファイティン!!

 

 

まあこんなところでしょうか。。!!モネクちゃんのカムバがじわじわと近づいております!次回はティーザーやトラックリストなどいろいろ振り返って書こうと思います〜!それではどろん!!!