あいどる天国で迷子🎈

〜 KドルMVオタク 超主観的でギャグ 文が長い 〜

MONSTA X カムバ前いろいろ その1

 

きゃ〜〜〜〜〜〜!こんばんは!モネクちゃんカムバ目前!!!!!嬉しすぎていろいろと生活に支障が出ています。勝手にいろいろと振り返ります( ˘ω˘ )それではどうぞ

 

 

・Coming Soon

とある夜10時。突然ぶっこまれてきたこれ。

 f:id:nyahoooonyyy:20170615204504j:plain

「えっ!?はっ!?カムバ!?は!?何これ( i _ i )嬉しすぎて泣きそうああああああ」「あっ!そっか!リパケ!!そっかそっか( i _ i )わーーーーーん嬉しい」っていう案件。基本的に落ち着きのないうるさい女ですすみません。

 

 

・スケジュール

 f:id:nyahoooonyyy:20170615204358j:plain

「!?!?!?!?!?!?!?」「ウォノちゃん!?!?ウォノちゃん暗髪!?!?まじで!?!?ずっと待ってたよ私は、ああああああ( i _ i )(大号泣)」「待ってミニョクちゃんまた明るくしたのあんたはーーーーもうーーー( i _ i )ミニョクちゃんのハイトーン大好きだけどさ、私はあなたの頭皮を守りたいの、うん(大号泣)」

という感じでまず1年以上越しのウォノちゃんの暗髪に全私が沸いた。どんだけ待ったことか、、、아름다워でそろそろ暗髪来るかなーとか思ったのにまた金髪なるかと思えば白くなったり紫になったりひたすらに頭皮が心配だった。おかえりウォノちゃんの暗髪( ;  ; )ブラボー  ウォノちゃんの髪に色素があるだけで私は、私は、、、( )  キヒョンくんの黒髪とウォノちゃんの暗髪を見れたので私はこの世にもう思い残すことはありません。ありがとうございました。(完) (ウォノちゃんはHERO期の茶髪が1番好きなのですがまあいいや)

 

そしてちょっとまって!?ユギヒョンさん文字が目にかかってるよ!?え!?スタシ!?え!?ってなったけどこの後これが偶然のミスではないと知る。。。( )

 

 

・PHOTO

とりあえず言えることはラッパーライン良すぎる。

 

 f:id:nyahoooonyyy:20170615204327j:plain

優勝はジュホンちゃんです( ;  ; )おーーかっこいい( ;  ; )悪ガキホニちゃんおかえり!!!!よく似合ってる!!!!紳士ホニちゃんもいいけどやっぱりこっちがよく似合ってる!!金髪にするとその後はグレードアップして白髪にするルールでもあるの??いやでも私白髪大好物なので大歓迎です。ジュホンちゃん아름다워の時いい感じの暗髪でちょっと伸びててめちゃめちゃ最高だったのに、急に切った上に金髪になってショックがかなり大きかったのですが見慣れてしまえばよーーく似合ってる( ;  ; )♡ 白もいいね!最近ホニちゃんが自分の中でアツい。ホニちゃんと正統派で真っ直ぐな恋愛したいです。しんどい。21歳、独身の夏がすぐそこです。ちなみにまだ内定ありません。かなしい

 

f:id:nyahoooonyyy:20170615204311j:plain

準優勝はイムちゃん。ハーーーーッッッ、チャラい!!チャラいぞイムチャンギュン!!だいぶ明るくしたね〜〜!Fighter期のくすんだ茶色もかなり好きだったけどなあ。。この表情やばいですね、、寝不足の私は一瞬自分の彼氏が私に「ついてこいよ」って言ってるようにしか見えなかったですよ。超しんどいですね、かなしい。彼氏じゃないじゃん。(当たり前)

 

f:id:nyahoooonyyy:20170615204251j:plain

ショヌさんがかっこよすぎて全私が涙した。何だよこれきいてないよ、、ソンヒョヌかっこよすぎかよ、、モデルじゃん( ;  ; )私걸어期のちょっと髪の伸びたショヌさんがめちゃめちゃ好きなのですが、ちょっとそれに近づいた!?!?いいぞもっとやれ!!!!私ハマってすぐ、걸어期ではミニョクちゃんの次にショヌさん気になってたからね!?!?ちなみにショヌさんの第1印象は「友人(女)に似てる」です。ほんとです。ショヌさんクマに似てるって言われてるけど、フェレット的なああいうのにも似てますよね。うん似てる。(こじつけ)

 

f:id:nyahoooonyyy:20170615204228j:plain

ん?ちょっとまってどうした私の推し。ウォノちゃんの暗髪に沸いて、イムチャンギュンの表情に趣向狙撃された翌日。この髪色何?????みずいろ??????いや、私これまで  ミニョクちゃんは黒白赤茶色もぜーんぶ似合うね、あーんかわいい( ;  ; )とか思ってたけどこれはちょっと  ん? となりました。申し訳ございません。まあでも大丈夫です、解決されるから。

 

f:id:nyahoooonyyy:20170615204212j:plain

ヒョンウォンさんもよかった!!服もいいし安定の暗髪。何なんだろう、ヒョンウォンさんはFighter期は少し明るい茶色にしたけどしばらくハイトーンしてないよね。自身の希望?それとも次回きたりする?金髪派が多い中、私は圧倒的に暗髪派です( ;  ; )このままでいて。。


 f:id:nyahoooonyyy:20170615204150j:plain

そしてユギヒョンさん??髪切ったね?痩せたね??ちょっと皆さん聞いてください。キヒョンくんが3月ぐらいから急に痩せたじゃないですか。私ガチ恋キヒョンくんが痩せたことがすごくすごく悲しくてですね、、アイドルにしては普通すぎるユギヒョンの体型がとにかくガチ恋で最高だったのに、痩せてしまったらただのクソみたいに歌が上手くて多才でかっこいいアイドルじゃないですか。何もつっこめないじゃないですか。

私それが本当に悲しくて、そしてちょうど冬に肥えて人生最大の体重だったこともあり、よしキヒョンくんが痩せたなら私も痩せる!!という気になり、就活メンブレもあり2ヶ月ちょいで3キロ減りましたよ。。痩せたというか冬肥えたぶんを早々に戻しただけなのですが。ねえそこんとこどうですかユギヒョンさん。これ恋だな????? 「夏水着着るから♡」とか「彼氏出来たし毎日楽しいな♡もっと可愛くなりたいし痩せなきゃ♡」とかじゃなくて、キヒョンくんが痩せたからというだけで体重落とした私やばくないですか??大丈夫ですか??これ恋ですね????ハァーーーーー、、アイドル尊い。ユギヒョン尊い。ユギヒョンだいすき、ありがとう。(???)


 f:id:nyahoooonyyy:20170615203705j:plain

さんざん騒いだけどウォノちゃんは暗髪おめでとう。おばちゃんお赤飯炊いてお弁当にいれてあげようか( ;  ; )?っていうくらいには嬉しい。それにしても青好きだね??私は前回のイムちゃんみたいにその青が落ちてただの黒髪になるシンホソクさんを待機してます。白いお肌に黒髪は映えるよー( ;  ; )うつくしいうつくしい



・トラックリスト

f:id:nyahoooonyyy:20170615210741j:plain

ん??2曲??4曲期待してた!なんて言わないよ、、(^_^)笑  最近リパケは4曲追加をよく見かけたのでついつい4曲かと思った(^_^)笑  いやーーオタクとしては作詞作曲の方を書いてほしかったですね、、どういう感じか推測出来るので。なのにKstyleのバカが書いてましたよ、、そしてどういう曲調かも書いましたよ、、もうバカ。お前がネタバレすな。。。でも見たあたり期待大です( ^o^ )♡!まだ黙っておきます。。

そしてもう1つの曲、Gravityと。はーーん もうタイトルから好きだねどうしようか!!楽しみで仕方ないよ期待してるだいすきもんすたえくす(^_^)!!!!!!



さて、昨日はMVティーザーが出ましたがいま書くと長くなりそうなので今日はここで切ります(^_^)ただ昨日のティーザーの時点でもう新曲が好きであることを確信しました、、とことん曲では裏切らないもんすたえくす( ;  ; )楽しみすぎる


わーーー明後日からはソウルコンですね!いいなあモネク祭りだわーーい!!!それではここでどろん!!