あいどる天国で迷子🎈

〜 KドルMVオタク 超主観的でギャグ 文が長い 〜

MONSTA X カムバ前いろいろ その2

 

こんばんは〜!!梅雨入ったのに雨全然降ってないんですけど私の地域大丈夫ですか!!

 

ひぃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん、、モネクちゃん昨日今日ソウルコンですね( ^o^ )♡!いいなあ〜〜やっぱソウルコンって特別ですよね。私そういうののネタバレ一切求めてないんですけど、収録曲どんなの歌ったかな〜って思ってセトリ見たのですがなんとまあ、、これだけ言わせて下さい。

 

BlindとIncomparable歌ってたあああああああ

 

やばい。超主観的な感想ですが。まさかBlindとか歌ってくれると思ってなくて、、曲たくさんあるのに、、号泣ものです。今すぐDVDにして下さい。どんなに送料かかろうがババアは買いますよ、、

 

あと皆ビジュアル強すぎてしんだ。特にキヒョンくんとジュホンちゃん。ああちょっとまったこれはまた後で、、( ˘ω˘ ) こないだの続き!!

 

 

・MVティーザー

youtu.be

いやいやいやいやちょっと待ってください。言わせてください、超すきです。ナニコレ。曲のほうはまた後で言います。。。こういう雰囲気すきですねえ。。。青春は儚いですよ、ほんとに、、(?)

 

f:id:nyahoooonyyy:20170618163214p:plain

キヒョンくんがずっと目隠ししてる……すんごいエロティックですね、、( ) てかこのシーンほんとにドエロくないですか?私だけですか?(いちいちそんな目で見るな) カムバスケジュールの画像で文字がキヒョンくんの目に綺麗にかかって隠れてたんですけど、それってそういう意味なんですか??ッハァーー、匂わすねほんと。好きですけど。まあ強いていうなら、私もキヒョンくんに目隠しされたいですね、はい( ^q^ )(言うな)

 

f:id:nyahoooonyyy:20170618222038p:plain

ミニョクちゃんがケガしてるーーーヤァーーーー( ;  ; )(駄々をこねる) の、前にハイトーンミニョクちゃんおかえり!!ハァかっこいい、、頭皮が心配で仕方ないからこれっきりにしてね、、、かっこいい、、、というかキヒョンくんもケガしてるけど何?事故って目隠し案件になったの??ミニョクちゃん車運転するシーンあったし、、何なんだ??

 

f:id:nyahoooonyyy:20170618222057p:plain

あの、ショヌさんやばくないですか??この瞬間、超真面目にイムちゃんかと思った。ショヌさんだった!!超かっこよくないですか?痩せた??? ショヌさんとジュホンちゃんが最近アツい、ミニョクキヒョンイムちゃんペンです!!!忙しい私!!(?)

 

 

・アルバムプレビュー

youtu.be

ッッッンヒィィィィッアアアァァァァ〜〜〜(うるさい)  いやいやいやいやいや、、、超真顔で言います、すっごい好きです。

まずShine Forever が超好きです。えーっと、ネタバレKstyleさんによると、フューチャーベースとヒップホップの要素が融合したダンス曲だそうです!うん、もうね音が好きだもん、うん。そしていいとこぶっこんできたなあ〜〜、イムちゃんラップがアイドルラッパーの中では1番好きなんですけど、彼のたたみかけるような高速ラップがまたいいですよ、、もう。。っあぁ〜。そしてキヒョンくんの美しいお声が入ってきて最高じゃないですか。俄然楽しみ。

 

f:id:nyahoooonyyy:20170618231748p:plain

ウォノたまは今日も美しいよ。この服すき

f:id:nyahoooonyyy:20170618231902p:plain

爆イケオッパ!!!!!!やっべえ。この髪型やばい。服も合ってる、、かっこよすぎて語彙力0です。

 

Gravityはまだぜんっぜん掴めてない。ショヌさんの歌声が甘かった、、これは早く全部聞きたい。そして韓国語の知識が全然ないので歌詞が全く聞き取れなかった。何て言ってるんだろうね( ˘ω˘ ) ちょっと予想していいですか、、重力ってことでしょ?君がいると僕の気持ちはふわふわして空を飛べそうだよ〜君と2人でいれば地球の重力なんて無くなりそうだよ〜  みたいな感じですかね( ˘ω˘ ) どうしよう合ってたら、、、ほんとに訳見てないんで!!!合ってたらごめんなさい!!(は?)

 

 

・ソウルコンのビジュアルがすごい

だめですねえ……私ちっさい人間なので今日ソウルコンの画像だの映像だのみたら胸が締め付けられそうです、、だからTwitterのタイムラインみない、通知欄しかみない( ^q^ )爆 3日くらい経ったら写真は見れるかな??でも映像はちょっと見れない。Blindだけ見たい。非公式だしかなしくなる、、、早くDVDという公式のやつから見たい。スタシ早くDVD出してください。。

 

さ!気をとりなおして!!終わった後のVアプリを見たのですがビジュアルがすごかった。

f:id:nyahoooonyyy:20170618223211p:plain

ビジュアルがすごい① ジュホンちゃんです。ちょっとやばくない??色気すっごい、、こないだのカムバしたてのときは髪切ったばかりで前髪とかすごく短かったけどいい具合に伸びて彼は色気を手に入れた。。白髪が、、似合ってる、、ひぃ〜〜、そして極め付けのカラコン。すっげえ、カラコンは反則。人間味がなくなる。昨日ライブ中の写真ちらっと見てしまったのですがすごかった。ジュホンちゃんが1番かっこよかったかもしれないってくらい。。こんな急激にビジュアルが成長されるとオタクの心がもたない、精神がもたない。日常生活しんどい、いろいろしたくない、バイトしたくない。。。それにしてもアイドルってすごい。最初彼がここまでなるって思った人いたかい、、?はあ頭が上がりません。ありがとうありがとう。(?)

 

f:id:nyahoooonyyy:20170618223825p:plain

ビジュアルがすごい② キヒョンくん。いやすげえめちゃめちゃかっこいい。震える。Twitterのタイムラインでも痩せたで溢れかえってたけどほんとに。メンバーも言ってるし。。控えたらあんまり食べれなくなったって言った( ;  ; )?大丈夫( ;  ; )?やだやだ いっぱい食べるキミがすき( ;  ; )(どこかで聞き覚えが) 

それにしてもですよ、この横顔最強すぎませんか?ユギヒョンさん横顔最強すぎる。鼻すげえ、、、高え、、うつくしい。別にいいよいじってても気にしない( ˘ω˘ ) 私鼻がしぬほど低くて横顔超汚いんですよほんとに、羨ましくてしにそう。いいなあ〜〜〜 そしてこの日の髪型最強ですな???いい具合にちょっと乱れててやっべえ………ンヒィこれは引きずりますね。

 

f:id:nyahoooonyyy:20170618224646p:plain

番外編!ウォノちゃん!!!わーーー黒だ( ;  ; )デビュー初期の頃からは圧倒的に垢抜けてて本当にかっこいい。ずっと待ってたよわたしは。。なんか緑あるけど気にしてないよ??早く落ちてシンプルな真っ黒くろすけ見たいなあ!!!!本当にかっこいいというか、美しいねえ。あなたは生きてるだけで美しいよ。いいなあ〜〜〜〜 1番人気なのも納得だよ、、いろいろと儚いよシンホソクさん。あーーーーかわいい。(なんか私がポエム読み出したので最後投げやり)

 

f:id:nyahoooonyyy:20170618225150p:plain

最後に!!ンヒィーーーー!!ミニョクちゃん!!生きてるだけで私の宝物ミニョクちゃん!!はい、生のハイトーンをここにて目撃いたしました。銀だねえ?白待ってるよ!すっごいなあほんとに。世界顔面遺産ってこないだTwitterで見かけたけどほんとに、イミニョク世界顔面遺産です。私指定の国宝ですよ、新しい大統領さん、(名前が分からない) 彼を国宝に指定してください。キミの笑顔に乾杯!!!!!!!!!キミの笑顔で嫌なことも浄化される!!キミの笑顔でご飯もおいしい!!ありがとうイミニョク!!!!だいすき!!!!!(???)

 

 

さてさてちょっと最後ポエマーになりつつも、、明日がいよいよカムバですね〜!わぁ〜〜〜〜〜!楽しみ!!!金土日全然面白くなかったけどカムバの為に生きた!!明日も1日働く!!!!!きっとファンクラブ代くらいは稼げそう!!!!いや、そんなにいかなかった。こないだ光の速さで注文したペンライト代(ゆうパック料・諸費税込み)にはなりそうだ!!!!アイドル尊い

 

っあ!!!そういえばまたいいものを見つけました〜( ˘ω˘ )♡

youtu.be

バンタンのI NEED YOUとモネクちゃんのShine Foreverのマッシュアップ!!でもまだモネクちゃんの音源が出てないのでマッシュアップのティーザーとして、1分くらいのものです!これ、私がこの間ゴリ押ししてたモネクちゃんの7分14曲マッシュアップを作った方と同じ方のものです!わー素敵!ってことでその時の記事をまた貼っておきます。

nyahoooonyy.hatenadiary.com

モネクちゃんの7分14曲マッシュアップ本当にいいです、、心から勧めます、モネクちゃん大好きな方が聞いたらほんとに面白いと思います!!Calm Downとか ひねくれてやる など収録曲も入っているので(^_^)♡!

 

 

では今日はここでおやすみなさい〜明日ははしゃぎましょう(^_^)!