あいどる天国で迷子🎈

〜 KドルMVオタク 超主観的でギャグ 文が長い 〜

MONSTA X / Shine Forever ②(MVいろいろ)

 

2日ぶりに外に出ました、、(?) 10時半です、今日まで晴れです後はずっと雨らしいですおはようございます!!

 

さてさて、また意味深をひたすら突っ走るモネクちゃんのMV〜!!!の、気になるところをほじくっていきます。。。

youtu.be

 

f:id:nyahoooonyyy:20170623113904p:plain

いやいやいや………冒頭からヒョンウォンさん何しちゃってるんですか………ファンどころか萌えどころか、腐女子ホイホイじゃないですかこれは………ああもうやっぱりモネクスタッフさんはド変態ですか……(><)??

 

f:id:nyahoooonyyy:20170623113842p:plain

けっ、けしからんっ………(??) キヒョンくんが意外にもこのオレンジの服がすごく似合っててびっくりした。そしてこのお部屋の内装からもMVがやっぱりびっぽ先輩の거짓말이야のMVに共通するところがいくつかあるのでぜひ見てください( )(唐突に話が飛ぶ)

 

f:id:nyahoooonyyy:20170623113811p:plain

これ何でしょう。意味深。でもこの構図好きです。でもちょっと残酷な気もしてくる。

 

f:id:nyahoooonyyy:20170623152112p:plain

ねえほんとにユギヒョンさんかっこいい。むり。もしや永遠に引きずるんじゃないか……… たぶんこの先何回でも言うと思いますが、キヒョンくんが「両腕を広げて僕の所に抱きしめられにおいで」「ぎゅっと抱きしめられててくれ 僕の胸の中で」って歌ってるのがすっっっごいしんどい。繰り返し言う、しんどい。この歌詞超すき。何かキヒョンくんが歌うの似合う、自信満々にあの声量で歌うのが最高すぎる。ここで高めハスキーで声の細いミニョクちゃんが歌ったら何か違うもんね、はい。はあ、引きずる、このつぶやき定期便でお届けします。。。(迷惑)

 

f:id:nyahoooonyyy:20170623153347p:plain

ミニョクちゃんは一体何をしたんだろう、、事故って自分のことで手一杯で、ケガしたキヒョンくんほっといたとか??それで目が見えなくなった?そこでちゃんと助けてたらこんなことにならなかったとか??

分かりません。とりあえずケンカやだやだーー( ;  ; )ジュホンちゃん早まらないで、、、って、おおっ!!ショヌパパ止めましたよ!!!!さすがウリリダ( ;  ; )!ミニョクちゃん殴ったって仕方ないよ、、キヒョンくんはもうどうにもならないんだから、、

f:id:nyahoooonyyy:20170623154708p:plain

っておーーーーい!!!!ショヌパパ息子(ジュホンちゃん)の代わりにイミニョク殴るんかーーーい!!!!ここ全然笑うとこじゃないけど、脳内でクスッとなったことをお許し下さい。大丈夫です、顔には出てないです、澄ました顔してます。これまた脳内で1人ツッコミしました( ;  ; )アッパ殴るんかい、、ひぃ〜〜〜〜ん( ;  ; )

 

f:id:nyahoooonyyy:20170623154738p:plain

あーーミニョクちゃん孤立しちゃった。悲しい。それに寄り添うユギヒョン。うわーーー無理。私モネクで1番この2人のコンビがすきなんですよ。何だろう、、それぞれに異なる才能が溢れる同い年コンビ、そして普段ふざけあったりおちょくったりするくせに1番愛が深いんですよ、、うわ無理すき。

あっ、話飛んだ。キヒョンくんがミニョクちゃんのうなじつねってるのか触ってるのか知らんけど素敵かよ、、、そしてそれ以上にここのユギヒョンの横顔が完璧すぎて……ここ愛溢れる素敵なシーンなのに8割くらいの勢いでその横顔に視線強奪。何やってんだ私。ほんとこの高い鼻が羨ましい、、、ユギヒョンの横顔 is パーフェクト。( ;  ; )

 

f:id:nyahoooonyyy:20170624022346p:plain

ミニョクちゃんいい表情、、( ;  ; )モネクちゃん皆あんなにゲラゲラしてるのにいざ演技するとめちゃめちゃかっこいいからな……すごい……私なんてこっぱずかしくて絶対出来ないや……オンオフの切り替えすごい惚れる

 

f:id:nyahoooonyyy:20170624022200p:plain

はあここすごく残酷で見てられない。。立ち去る皆に気づかない悲しみ( ;  ; )行かないでーーーーーっ( ;  ; )

 

f:id:nyahoooonyyy:20170624022141p:plain

この服着てるウォノちゃんがすきです。はい、それだけです。すみません。。。超お似合い( ^q^ )

 

f:id:nyahoooonyyy:20170624022120p:plain

はーーーーー、、このシーンすごく好き。綺麗!キヒョンくんを残酷にも置いていったのはこの為かな??

 

f:id:nyahoooonyyy:20170624022105p:plain

ッハァーーーーーーー、カワイイ!!!超カワイイ(><) イミニョク超カワイイ!!ワンコ!!!!!何このつぶらな瞳。無理カワイイ。雨の夜、こんなワンコが段ボールに入れられて雨にうたれてたら私は迷わずお持ち帰りして育てますよ、、、嘘です犬苦手ですごめんなさい、、っていうのは置いといてもう超カワイイ。何でこんなにかわいいの、、国宝。(超真顔)

 

f:id:nyahoooonyyy:20170624022048p:plain

このショヌさんもかわいい、、やだ育てたい。何このつぶらな瞳のキラキラしたくまさん。むり超かわいい。お世話したい( ;  ; )(??) いや、かわいいよりかっこいいかな?いやほんとにかっこいいこれ、ショヌペンになりそう、、ほんとイケメン、、(べた褒め) 昨日Mカ見たけど誰だよショヌさんの前髪切ったのは!!!!!!!おこだよ!!!!!

 

f:id:nyahoooonyyy:20170624022409p:plainf:id:nyahoooonyyy:20170624022426p:plain

ッハァーーーーーー、、けしからんっ!!このMVで1番けしからん( i _ i )(超喜んでる) この目隠し取れる瞬間めちゃめちゃスクショした。そしてですね、何より私が興奮したのはこの目隠しがシースルーになってるうえに二色の二重構造ですよ!!!はぁ、、、けしからん。けしからんぞスタシ( i _ i )!!(もっとください)(??) そしてこの目隠し取れる瞬間でもめちゃめちゃいい所をスクショしましたよという私の自信溢れるスクショ。この二重のシースルーから透けるキヒョンくんのお美しい鼻と口ですよ。ひぃーーーーんたまらん。ほんと美形、、うつくしい、、整ってる、、

 f:id:nyahoooonyyy:20170624232401p:plain

で、これなんですけど、結局キヒョンくんは光見えたんですかね!?そしてぱっと見これめっちゃこわい、、、

 

 

以上!!X-CLANの最後を飾るShine Foreverでしたが、何も伏線回収出来てないですね!!青い花は!?心臓は!?ヒョンウォンさんとミニョクちゃんは!?

コンセプトと曲自体はわりと最後を飾るのには良かったと思うんですけどね、、まあKドルあるある意味深MV大好物なので特に気にしてないです、はい!!ガッセも伏線回収出来てないしねうん。。

 

youtu.be

カムバックステージ!!!サムネ強すぎる、、そしてほんとサムネに愛される私の推しイミニョク( ˘ω˘ )♡!

ダンスが正直微妙だったのは気にしてないです、、まあリパケだからいいかっていう感じですかね、、普通のアルバムでこのダンスだったらぶち切れてるところだけど許す( ^q^ )ジュホンちゃんのとこと、最後の振りはよかった!!!!そしてユギヒョンさん完全に腹筋担当になってるじゃん笑った、、( ;  ; )はーーウォノちゃんユギヒョンB型男子もっとやれーー( ;  ; )もっとがっつりめくってるのみたいしアップにして欲しいんだけど、2〜3週の間、週4でユギヒョンさんの腹筋拝めると思えばまあとてもいい話ですね!!わーい!!世界はまだまだ明るいぞ!?!?!?はあユギヒョンさん腹筋見せるというダンスの提案が舞い込んだから腹筋割ったってことにしとくね、、モネクちゃん腹筋ドルだからね(??)、、女が出来たとか考えるのやめるね、、うん、、ポジティブに生きる、、。・:(゚^o^゚);・。

 

 

変な話になってきたのでここでどろん!!ブルピンちゃんの新曲が超すきであることをここに伝えておきます、、それでは( ˘ω˘ )