想像の海をざぶんざぶん

〜 KドルMVオタク 超主観的でギャグ 文が長い 〜

・6/26 HEIZE / 널 너무 모르고

 

こんにちは!!あつい!!蒸し暑いぞ急に!!!

 

さてさて楽しみにしてたへいずちゃんの新曲なのですが〜〜

youtu.be

めちゃめちゃよかったですよ…………曲はもちろんのことなのですが、MVが最高の極みでして………… たぶん最近みたMVの中ではぶっちぎりのナンバー1です。

しかもMVのへいずちゃんの相手役?というのがなんとまあ我らがしゃいにのオニュリーダーですよ………何じゃこの共演は………どっから舞いこんで来たんだよこんなオファー………ありがとうしか言えない。。好きと好きのコラボ最高( ;  ; )ブラボー

 

まあ歌の中身としては、優しい彼に愛されてるものだと油断しててきつくあたってしまってた彼女が、いざ彼が去った後にああすればよかったこうすればよかったと色々後悔するような感じですかねえ………うーん切ない。けど完全なる自己責任だからどうしようもない。

 

「いっそのこと私に怒ってたら ためこまずに言ってくれたら」

「こんなにあなたが冷たくなることもなかったでしょう」

うわーーーー分かる。いくらきつく当たっても何も言わないんですよ、、優しいから。だからこっちも自己中心が爆発しちゃうんですよね。けど彼は心の中ではどんどん冷めていってるんですよねーー出さないけど。いるいるこんな人いる…………

 

「私はあなたに何ひとつあげられてないのに」

「あなただけ与えて行っちゃったらどうすればいいの」

「あなたに残る私の痕跡はきっと何もないのに」

「あなたは何を見て私を覚えておくの 私を思い出すの」

どっひゃーーーーここが1番切ない。はーー優しいですね彼は。愛も物もたくさん与えてくれたんですね、、ッハァーとことん優しい( ;  ; )ねえ私と付き合ってくれよ大切にするから、、、

去った彼は何を見て思い出すんでしょうねほんと、、意外と未練が無さそうですね。引きずるのは彼女のほうですかね、、切ない。

 

「あなたが私から離れていってるなんてことも 私はほんとに知らなくて」

「あなたへのプレゼントを選んで あなたの望んでるものはこんなのじゃなかったのよ」

はあもう、、彼女の頭引っ叩きたいですよ、、。油断しすぎですよもう、、。彼が欲しかったのは彼女の愛情なんですかね、、ひいーーー切ない。でも彼はもう戻ってこないですよ、、ああ〜〜〜

 

はい!曲の中身はこんな感じ!!

MVがですねほんとに最高だった、、ツボすぎる。色合いも雰囲気も展開も最高です( ;  ; )

 

f:id:nyahoooonyyy:20170701162128p:plain

「あなたのテディベアを苦しめる14の方法」

 

f:id:nyahoooonyyy:20170701204156p:plain

初っ端からかわいい。このポーズ好きなんだよ私。

f:id:nyahoooonyyy:20170701204219p:plain

やーーんかわいい。

 

f:id:nyahoooonyyy:20170701204244p:plain

HUG。字体も色味もぜーーんぶツボ。

f:id:nyahoooonyyy:20170701204303p:plain

IGNORE。この壁紙もテーブルクロスの柄もぜーーんぶツボ。

f:id:nyahoooonyyy:20170701204429p:plain

PLAY RUDE。水をぶっかけられるクマさん。かわいそうに。

 

f:id:nyahoooonyyy:20170701213457p:plain

ウェディングドレスきて花火?ぶちかますへいずちゃん興奮案件じゃないですか?超つよい女像じゃないですか、、最高………

f:id:nyahoooonyyy:20170701213519p:plain

ああああクマさん………( ;  ; )( ;  ; )

 

f:id:nyahoooonyyy:20170701213549j:plain

途中に出てくるこのシーン。うわぁー超幸せそう羨ましい。。オニュさんかっこいい…………

 

f:id:nyahoooonyyy:20170701214113p:plain

最後クマさんを燃やす。末恐ろしい…………

f:id:nyahoooonyyy:20170701214128p:plainf:id:nyahoooonyyy:20170701214148p:plain

翌朝?クマの被り物に入ってたのはオニュさん……というかこの歌の中の彼ですかね、、

静かに去っていくのですが、この表情が超意味深。スッキリしたような表情にとれて分からない…………こんだけされたらもう嫌いになったよ的な感じ??はて。私国語とんでもなく苦手なので頭のいい高校3年生にこのオニュさんの心情を100字以内で述べよ。っていう問題出したいくらいには分かってない( ^q^ )てへへ

それにしてもオニュさんが適役すぎてだな…………この歌に出てくる優しい彼氏像のまんまだもん( ;  ; )よくやりました!ブラボー!!ほんと好きすぎるぞ、、素晴らしい、、

 

 

で!話がぶっ飛びます!KドルのMVオタクとしては黙ってられない案件です!MV見てて気づいたのですが

①余白なし 

f:id:nyahoooonyyy:20170701214830p:plain

②上下余白あり

f:id:nyahoooonyyy:20170701214848j:plain

③上下余白あり(②より余白広め)

f:id:nyahoooonyyy:20170701214926j:plain

④左右余白あり

f:id:nyahoooonyyy:20170701215001p:plain

 

という風に画面?のサイズがころころ変わっていくんですよ。非常に興味深い、、何の意図が?もはや何の意図もない??監督さんと固い握手交わしてインタビューしたい。

って思ってたらこのMVのプロデュースがKドル界でもたいそう有名なDIGIPEDIさんでして、、他にも私の好きなMVトップ3に入るMVを手がけていらっしゃいまして。うっわーー好きかよ。ウィノのSentimentalやおまごるのLiar Liarなどがあります、、今度これはまとめさせて下さいo( ^o^ )o ちなみにMV超好きだったAnd JulyもDIGIPEDIさんプロデュースでしたー!!!!わーすごい!!!むりすき!!!!!ほんと卒論KドルのMVについて書きたい。そんな夢みたいな話無いけど。ほんと興味深い………センスの塊で憧れます。。

 

 

はい!以上です!!最後荒ぶりましたがこんな感じです〜( ˘ω˘ ) 時間が出来次第他のアルバム曲も聴いてみようと思います!それではどろん( ˘ω˘ )♡


https://ameblo.jp/0405ky/entry-12287264716.html

歌詞はこちらからお借りしました♡!