沼が二階から

よく喋る

2017上半期 特にすきなMV まとめ(後編)

 

こんばんは〜〜!!前回の続き( ^o^ )

ではさっそく!!

 

・365FRESH / Triple H

youtu.be

これは世界観がすきですねえ〜〜理性的なフイくん、謎めいたお姉さんヒョナ、狂ったイドンくん。このバランスがもう1643594976点。満点。ちょっとアメリカの映画感出ててよい。

 

f:id:nyahoooonyyy:20170710155727p:plain

狂ったテイストが好きなのでやっぱりイドンくん中心になってしまう。電話のコードで自分の首絞めてる。イカれた感じが顔からもよく出ててよい。

 

f:id:nyahoooonyyy:20170710160044p:plain

死にたいイドンくん。ビニール袋かぶって窒息死しようとするけど出来ない。ゼェハァしながら袋破る。イドンくん適役すぎてだなあ……

 

f:id:nyahoooonyyy:20170710160157p:plain

ヒョナかわいい〜〜!!!!私赤とかオレンジ系の髪色があまり好きではないんですけど、これはすごくいい♡!チーク上のほうに濃く塗ってそばかすつけてるヒョナかわいい〜〜お似合い。

 

 

・도원경 (Shangri-La) / VIXX

youtu.be

映像美がすごい。VIXX先輩は基本的に映像美がすごいけどこれまたオリエンタルなすごいものをぶっこんできた。美しい( ;  ; )

 

f:id:nyahoooonyyy:20170710162600p:plain

うっひゃあ〜〜ひゃっふぅどっひゃあ〜〜(語彙力を失う) 美しすぎて。あ、そんなに私VIXX先輩詳しくないんですよね!すみません。ただでさえホンビンさんの顔面がすごいのにこの美しい花たちに幻想的な空間。美男美女に花は外さないよねえほんと、、、すごい。

 

f:id:nyahoooonyyy:20170710163012p:plain

花が粉々に、、、ひぃーー美しい。説明したいのに語彙力がありません。まあ見て察して下さい、美しいでしょう………

 

f:id:nyahoooonyyy:20170710163645p:plain

推しはラビ先生です。あのただならぬ色気と魅力をどうにかしてほしい。いやーーーこれお似合いすぎません?はーーオレンジ?金色?の空間に松の木テイストな木の組み合わせが何ともたまらん。最高。

 

 

・1+1=0 / SURAN (Feat.DEAN)

youtu.be

オシャレMV!女の人の顔も髪も服もオシャレで色使いもいいし女の人の演技も好き。

 

f:id:nyahoooonyyy:20170711102519p:plain

もう顔からオシャレが溢れてる………オレンジ系チークにそばかすがかわいい〜( ;  ; )♡!服もかわいいんだよなあ………

 

f:id:nyahoooonyyy:20170711102731p:plain

MVのところどころに見受けられるこの表情。唇をうさぎみたいにキュッってするやつ。綾瀬はるかがしてるやつ。私出来ないからうらやましい…………MVでは上司に怒られてペコペコ謝るけど頭の中ではこの表情ってことですね。面白い( ^q^ )!反省してねえじゃねえか!!私も!!!!!

 

 

・널 너무 모르고 (Don't Know you) / Heize

youtu.be

トーリー、色合い、髪に服、小物が全部素敵!DIGIPEDIさんプロデュースだし全部ツボ。

 

前と同じこと言いますすみません〜〜

f:id:nyahoooonyyy:20170710210336p:plain

このポーズすきなんだってば!!!くまさんとへいずちゃん。シュール。

 

f:id:nyahoooonyyy:20170711102007p:plain

「私のテディベアを苦しめる方法」と題して、こうやって文字で書いていくの何だか新鮮。そしてテーブルと壁紙の柄がツボ。ケーキ押しつけられるくまさん……( ;  ; )

 

f:id:nyahoooonyyy:20170711102316p:plain

ウェディングドレスを着て、テディベア相手に花火?銃?をぶちかますへいずちゃん。すきィ……………

 

 

以上!こんな感じでした〜〜とりあえず上半期を無事に終えられました。。(??) ああ書きたいことは多いのに手が動かない………夏のせいですそれではどろん!!