想像の海をざぶんざぶん

〜 KドルMVオタク 超主観的でギャグ 文が長い 〜

3月よくきいた曲( テヨン・GOT7・MONSTA X etc… )

 

 

こんにちは〜〜!まだまだ2月のTWICE・バンタン旋風が吹き荒れる中やってきた3月!によくきいた曲o( ^o^ )o 毎度今更ですがこれで最後!!ではさっそく。

 

 

・Fine / TAEYEON

youtu.be

ソロではもはや無双なテヨン先生のフルアルバム!!いやーーーわりと自分の中では大穴だった。ソシは好きなんだけどテヨン先生のソロはそこまで熱心に聴いてこなかったので。さっそくですが3月の準優勝曲!

曲自体は失恋ソング的な感じかな??どこがいいってサビがいい〜〜 やっぱりお声が圧倒的………そんでメロディーも好みだった。極め付けは It's not fine のところかな?私気づいてしまった。ソロデビュー曲が I 、次は Why そして今回のFine。3つとも ぁーい が入ってる。。。あーい、に ほわぁーい に ふぁーいん だからね!そしてこれ伸ばして歌うのにめちゃくちゃ歌いやすい言葉………テヨン先生のボーカルなら更に………ンヒィ……伸びが超素敵………

 

はい!話が飛んだけど総じてサビの力強いボーカルとメロディーが単に好みだった!!グループのカムバも近そう楽しみぐふふ………

 

・Fingertip / GFRIEND

youtu.be

ヨチン〜〜〜〜〜〜!!!!が、見事にTWICE旋風にのまれてしまった;; 路線変更もあったし;; 前みたいに1位量産出来なかったですね;;ぐぬぬ………

が!CDの売り上げは増えてたみたいでよかった!!たんたんたん!!Fingertip!が癖になる。そして間奏のダンスがかっこいい〜〜!!俺たちのシンビ〜〜!!(推しです)

まあ正直なところ私もあまりビビッ!っとはこなかったかな??でも実力ある子たちなので次のカムバでまた上手く行きますように〜〜♡!!ユジュの力強いボーカルがめちゃめちゃ好きです、はい。!

 

・Movie / BTOB

youtu.be

BTOB先輩はあまり聴くことがなかったのですが、4月ごろテレビで見てこの歌めっちゃいいじゃないか〜( ;  ; )と気づきました。申し訳ございませんでした、、とにかく曲の流れが心地よい〜〜気持ち良い〜〜。そして音楽番組でも衣装が面白いし、それぞれのパフォーマンスがとってもよい!!ぱちぱち!!!!!はーーーミニョクさんのお顔がとてもタイプで、イルンさんの色気と魅力にやられがちな21歳です、よろしくお願いします。(??)

 

・Never Ever / GOT7

youtu.be

前回も今回もカムバがモネクちゃんたちより1週前だったガッセブンパイセン( ^q^ ) 社長が曲の製作に参加したということでどうなるやらと。。。

まあ普通に好きです!!!!わりとスルメ曲だった。そして初聴が最悪だった、、何故か。私が旅行先のタイで友達とごろんごろんしながら聴いたからかな( ^q^ )??最初全くハマらなくて、えええちょっとまってJYPはガッセに何てことしてくれたの;;;;?と大号泣案件でしたが、見るたびにどんどん好きになってました!よかった!ちなみに友人も同じこと言ってた。KCONのライビュで聴いたけど普通によかった、サビ前のベンベンの ドゥララララッ!!(??) いい。相変わらず巻き舌が出来ないので羨ましいです。

そしてモネクと同じく謎の3部作の終わりになりますが、全然解き明かされてない件。いや、意味深MV好きだけどさ!?好きだけど!!!!まあ3部作の中では曲もMVもダントツでFlyが好きでした。あれは去年きいたK-POPの中でも傑作に入る。。。次のカムバはどんな感じでくるんだろうか。そしてあのJJ Projectが帰ってくるらしい。謎が深まる。ソロ活ちょっとするみたいなので、ユギョムくんにダンスの仕事を入れてください!よろしくお願いします!!!!(??)(ユギョムとジェボム推し)

 

・아름다워 (Beautiful) / MONSTA X

youtu.be

圧倒的優勝。上半期でも優勝です。あまりにも他で喋り回したので、ここでも喋るとそろそろしばかれるので自粛。

f:id:nyahoooonyyy:20170712203125j:plain

ミニョクちゃんは今日も世界一かわいくてかっこよくて美しいです。ママありがとう。。。

 

・Wee Woo / PRISTIN

youtu.be

よく聴いたというか、よく耳に入ってきたといったほうが正しい。デビューおめでとう!!I.O.Iでナヨンちゃんも好きだったのでとても嬉しい。かわいいナヨンちゃん。

あーーでも曲普通によかった。元気な感じで耳に残るメロディーが多い。ちょ!あ!へー!のところとか、ぷっぷっー!とかWee Woo Wee Woo!のところとか。それにしても思った以上に売れててびっくりした。モネクちゃんのカムバと同じ日にデビューしたけど、CDも結構売れたみたいだし、なんとまあ翌週のMカモネクちゃんより順位上で驚いた………………モネク6位でPRISTINが5位だったかな??まあ集計の仕方もあるし他局では違ったけどびっくりした。。。I.O.I効果つよい、、プレディス調子いいね、、( ˘ω˘ )

 

 

んんーーまあこんなところです。!3月は圧倒的モネクだったなあ…………1月2月わりと豊作だったから余計に、、、( ˘•_•˘ )

そんなこんなでやっとこのシリーズおわった………書きたいことは多いのに追いつかない、、最近メンタルが不衛生で、、( ^q^ )(言い方)

 

それでは今日はここでどろん。外が暑いので家でアイスクリーム食べてたいです、、アァ〜〜〜〜