あいどる天国で迷子🎈

〜 KドルMVオタク 超主観的でギャグ 文が長い 〜

・6/19 9MUSES / 기억해 (Remember)

 

ちゃちゃっと思ったことを書いておく〜〜

 

youtu.be

月頭にスカパー無料の日で人気歌謡見てるんですけど、その時にナミュおねえさん達の 기억해 を聴きまして〜〜( ˘ω˘ ) 最初、あっサビいいなあ!って思って繰り返し聴いたらこの曲にまんまとハマった……………

 

f:id:nyahoooonyyy:20170716185703p:plain

最初キョンリおねえさんのセクシーなダンスとともに  アムト〜オムヌン ギルカエ〜〜 (誰もいない街で)  って始まるのですが、このフレーズもかなり頭にこびりついた、すき。ダンスもいい〜〜( ;  ; )♡!!

 

そしてクムジョたん(たん とつけたくなるくらいにかわいい)とヘミさん歌えるね〜〜〜〜!!いいね〜〜〜〜!!!!!4人になってしまっても2人がこんだけ歌えたらつよいですね………

 

曲は最初はしっとりと綺麗めに流れていくのですが、サビの 기억해 の瞬間にガラッっと展開が変わって印象的なメロディーがぶっこまれてくるんですよ。。。ここで私、そのギャップにひえぇぇっっ!っておったまげて見事にこの曲にしてやられました。そしてヘミさんとクムジョたんの見事なボーカルで、結構感情が爆発した(?)というか、ガンガン歌ってるサビなのです。!!(伝われ!)

はい、とにかくこの2箇所がすきという話でした。

 

 

んでMVもいいんですよこれが…………

f:id:nyahoooonyyy:20170716021858p:plain

もう!!水中シーン好きなんだってば!!!!!!!それにしてもこのプールの青がすごく綺麗で美しく泳ぐソジンさまに上のほう日光が射し込んでて、んまぁーーー!素晴らしい!18688563点!!!!!!

 

f:id:nyahoooonyyy:20170716100807p:plain

ええやっばあ…………音楽番組でみた限り私ソジンさんのお顔正直苦手なタイプだったのですが(キツめな感じ?)、このMVでのソジンさん綺麗すぎないですか…………美しい…………

 

f:id:nyahoooonyyy:20170716101100p:plain

水着で歩くソジンさまからがらっとキョンリおねえさん…………ひええぇぇ〜〜この自信満々な顔がたまらんすぎる、、ひれ伏す。

そしてもう始めの時から、キョンリおねえさんが木南晴夏にしか見えないんですけど皆さんどうお考えでしょうか。。木南晴夏がしっかりメイクしたら絶対こうなるってば!!20世紀少年で知ってから何かと癖がすごくて面白い役柄が多い木南晴夏の存在からもう好きなのでこれは超褒め言葉です。

 

f:id:nyahoooonyyy:20170716102127p:plainf:id:nyahoooonyyy:20170716102147p:plain

 

ぐわああああぁぁぁぁ〜〜〜〜ヘミさま!ヘミ様と呼ばせてくださいませ!!!!!だから水中シーン好きなんだってば!!!(n度目) 美しい、美しすぎる………色合いもめっちゃいいし( ;  ; )そして下のほうの場面では水中から上に顔をあげるけどその瞬間が美しすぎてgif作りたいごとある。機械オンチだから出来ない( ;  ; )かなしい

 

 

んで、MVすごく綺麗で素敵なのですが、ストーリー自体はよく分かりません!

 

f:id:nyahoooonyyy:20170716184807p:plain

クムジョたんはでかすぎるくまさん持って逃げてるし、、、逃げるなら確実にこのくまさん捨てたほうがいい、、邪魔でしょどう考えても( ^q^ )

 

f:id:nyahoooonyyy:20170716185148p:plain

キョンリおねえさんは銃構えて撃っちゃってるし、、途中死体引きずってて普通に怖かった( ˘ω˘ )

 

 

音楽番組もいい感じ。

youtu.be

衣装もかわいいし、ダンスもいいと思う〜〜ただ、ソジンさまのラップが時々声が小さすぎて聞こえないときがあるので声量頑張ってほしい!!

あ、そういえばモネクとナミュおねえさんのカムバがかぶって、この日のMカでキヒョンくんヒョンウォンさんキョンリおねえさんの3人で司会してたけどよかった!!!ぴちぴちのキャッキャした感じの子たちとじゃなくてよかった!!こんな綺麗なおねえさんとでよかった!!わーい!!!(??)

 

総括して、4人になってしまったけどナミュおねえさん達の世界観がはっきり分かる曲でした〜〜!よい!!すき!!!!!

やっぱあれですね、もうグループ名にメンバー数入れるの良くないね、このご時世脱退なんてザラにあるし、、、ガッセやオプテなどこのまま上手く行きますように( ˘ω˘ )

 

 

さて言いたいことを言いました脳内スッキリ!それではどろん。