あいどる天国で迷子🎈

〜 KドルMVオタク 超主観的でギャグ 文が長い 〜

結局みんな推し MONSTA X (ショヌ)

 

 

書きたいことが相変わらず20個ほどありますこんばんは!!

 

超スローペースで書いてるこのシリーズ。 

nyahoooonyy.hatenadiary.com

別にプロフィールでも何でもない。ただ好きな点を勝手にまとめるだけの記事です( ^q^ ) ほんとモネクちゃんは全員が愛しすぎてしにそうなので、3推しじゃなくてもやっぱりめちゃめちゃすきなのです…………ってことで年齢順でショヌさんから〜〜!!!

 

 

ショヌ(ソン ヒョヌ)  1992年6月18日 生まれ

f:id:nyahoooonyyy:20170720201820j:plain

ウリリダ〜〜〜〜!!!ウリアッパ〜〜〜〜!!!我らがもんすたえくすの頼れるリーダーでパパです。何故ショヌさんだけティーザーの画像ですかって??セルカが下手っぴだからだよ!!!!!!ショヌさんは他撮りがいい。他撮りだと爆イケだから…………

ショヌさんはですね걸어期が1番かっこいい………아름다워期も好きですねえ……걸어期は前髪伸びててさいっこうにかっこいいし、아름다워期もまあ前髪はあるし髪色がくすんだ茶色でかっこよかった〜〜( ;  ; )ああ〜〜 ちなみにFighter期でショヌさんの前髪を切ったのはどなたですか、、出てきてください……怒らないから、怒らないから………(ひっぱたきます)

 

・もんすたえくすの頼もしいリーダー

最年長だからリーダーだったっけ??グイグイ引っぱるタイプではなくて、背中で語るタイプです。カリスマリーダーもいいけど、オニュさんとかスホさんみたいなゆるゆるリーダー大好きなのでもっとやれ!!!!!って感じですね、はい。本人は少し不安に思ってることもあるけど、皆パパを慕ってる素敵なグループだから( ;  ; )推せる

総じてモネクはショヌウォノ長兄ラインがゆるゆるで残りの5人がしっかりしてるから推せる……こういう感じ大好き!そして全員に言えることだけど、平均年齢高いぶん人生経験豊富そうだし思慮深くて本当にいい子たちばかりだから安心して推せる。何かバカみたいなことをしでかすとかいうことは無いと信じれるo( ^o^ )o

 

・ダンスマシーン!

いやーーー大柄な体で踊れるのすごいよな〜〜ダイナミックさが増す。ちょっと私目が肥えてないのでモネク7人で踊るときショヌさんの上手さに気づけてないのですが、HIT THE STAGE 見てようやく気づきました!!というか、正直モネクのダンスではショヌさんの上手さを際立たせるダンスになっていないのでは??とか思ったことは秘密。(完全に言ってる)

 

はい!これ!私がゴリ推しで同じみなこのダンス!!!!!!!

youtu.be

めちゃめちゃワイルドだから………こんなショヌさん見たことないから………普通にめちゃめちゃ上手い。迫力がすごいです、最後のほうはもう完全に抱かれたい以外の感情が死んでましたね、はい。(そんな目で見るな) これ大好きすぎて定期的に見返す。

ダンスでいうとけっこうジュホンちゃんのダンスも好きだな〜〜力強くて見応えある!

 

・最近はけっこうバラエティー班

最初はロボットショヌだったのに………!っていうかそもそもこのロボットショヌから既に面白かった。キャラがオイシイ。天然でただならぬ空気醸し出してくるからな……そしてもう存在だけで笑いがとれるのほんとせこい。これは褒めてる。

 

MONSTA X-RAYでのBTOB先輩とバトルした回、正直モネクちゃんみんな空回り感ある中ショヌさんの調子がよかった!バラエティーの!!

f:id:nyahoooonyyy:20170717190744j:plain

分かる人は分かる。

f:id:nyahoooonyyy:20170717190826p:plain

あんにょん〜〜クレオ パットラァ〜〜!あんにょんのとこで手をヨッって出してくるの面白い、、私だけ??字幕の「こんにちは 僕はショヌだよ」もめちゃめちゃ笑える。

ショヌさんはほんと狙ってなくて無意識で笑い取りに来るからほんとせこい……まじでやめてほしい……(いいぞもっとやれ…)

 

・まれにくる色気に殺される

普段は不器用パパなのに、時々ステージ上とかでけしからん色気放ってくるのまじで危ない………………

 

f:id:nyahoooonyyy:20170717204951p:plain

ほら………………ロボットどこいったん……あんにょんクレオパトラどこいったん……

f:id:nyahoooonyyy:20170717205045j:plainf:id:nyahoooonyyy:20170717205059j:plain

ベストオブ色気オブショヌさん……………けしからんすぎ………………あとショヌさんギャランドゥー見えちゃう率高いけど総じてけしからん。まじでけしからん。危ない。すき。

 

・結局万能じゃん

ショヌさん歌もキヒョンくんの次ポジじゃないですか。そして意外と大柄な体に反して声綺麗で繊細なのめっちゃギャップだから………あぶねえ………わりと歌の安定性はありますよね、だが声量もうちょっと頑張ってほしい。筋肉はいいから肺を鍛えてください。

そしてダンスも出来るし、バラエティーもいける。そして我らがリーダー。なんだよ!!!!結局万能リーダーじゃん!!!!すき!!!!頼もしい!!!背中で語って!!!!強いていうなら課題はセルカだけど、あのくらい下手で不器用な感じの人絶対グループに1人は必要だから……変に慣れてなくてめっちゃいいから…………わあすき…………アイドルならまだしも、現実世界でセルカ上手い男は普通にひくから………そもそも私セルカとらないな???人任せだな???ショヌさんのこと全然イジれなくて笑ってる……………

 

 

話とびまして

・ショヌさんの相方といえば

相方っていう程でもないけど、私はショヌウォノのモネク長兄ラインがすきすぎる……同い年で、お互いへの愛も思いやりも深いし、2人ともゆるゆるヒョンなのに醸し出すアダルトみが最高すぎるから……………むりしぬ……………バブバブもんすたえくすなのに、この2人だけ切り取ると急にアダルトになるから…………アダルトえくす………(??)

 

f:id:nyahoooonyyy:20170720160505j:plain

いやけしからんすぎるでしょ………ウォノちゃん彼女???ショヌさんの彼女??照明の具合もアダルトすぎるし、ウォノちゃん総じてアダルト。アダルト。アダルト。(??)どう考えてもショヌさんに腕枕されたいよなあ……………

f:id:nyahoooonyyy:20170720160630j:plain

ハァーーーーたまらん。ショヌさんのナチュラルメイク最高。眉毛あんまり描かないでほしい。ショヌさんと並ぶと途端に彼女み出してくるシンホソクさん。誰がこの黒Tの下にムッキムキな筋肉を隠してると気づくのか……………

ちょっとリーダーとして不安を抱えてるショヌさんに、大丈夫だよもっと自信持ってと声かけるウォノちゃん……………アァーーー最高すぎる。尊すぎる世の中。この2人のコンビ見てるだけで白飯3杯食べれる。美味しい。(??)

 

 

っていう感じですかね、はい。長々とお送りしました。推しじゃなくても(いや、推しだけど)(オルペン)ここまで話し込んでしまうので超たのしい……………時間あったら次はウォノちゃん書きます!1番長くなりそうな予感。

 

それでは今日はここまで。おわり!