沼が二階から

よく喋る

お気に入りアートワーク いろいろ


ドワァーーーーー!!!8月!!あつい!!


さて今日は前から書きたかったやつ〜〜お気に入りのアートワークたちを1人で語るやつです。何の需要もありません。許してほしい。


それではさっそく♡!!!


・Odd (SHINee)

f:id:nyahoooonyyy:20170804153130j:plain

これが1番好きかもだなあ………最高傑作!まず何度も言ってますが、私水中シーン大好きなんですよね……………そしてこの沈み込んで手をあげてる感じがもう……たまらない。それに、ただの水中シーンじゃなくて、泡出てる感じだとか水面見えてる感じもいいな……良すぎる。そして私反対色大好きマンなので、青の対比でオレンジ使ってきたのも最高。はあやっぱりしゃいに先輩は私のツボオブツボ………(1 Of 1風に言ってみる) 永遠のコンテンポラリーだから( ;  ; )(??)



・Married To The Music (SHINee)

f:id:nyahoooonyyy:20170804153114j:plain

はい!続けてしゃいに先輩!!!!あの神秘的なOddのリパケが楽しさ+ホラー溢れるこれでちょっと笑ってしまった大好きです。お皿にお菓子と一緒にリアルな目玉に唇に鼻が乗っててただのホラー。でも私非現実な狂った空間がすごく好きなので、ポップでカラフルなお菓子と一緒にのってるこの感じがたまらないですね………そしてこの目玉と鼻と口はMVでそれぞれテムちゃんオニュさんジョンがとられたやつですね( ^q^ )??わたしも欲しい。(は???)


・Beautiful (MONSTA X)

f:id:nyahoooonyyy:20170804153102j:plain

何かモネクちゃんのジャケットは別に嫌いではないけど何故そうした???みたいな感じに思ってて………そしてこれも最初みたときはうーんっていう感じだったけど、よくよく見たらかなり好きになった!!!(??) まずピンクの色がいいね、、というかこれはピンクなのか??そしてお花!!私花好き!!!!!綺麗ですね〜〜〜〜!!そしてXの感じもいい!!ただ、MONSTA Xのフォントがちょっと微妙だけどまあいっか!!全体的にみた感じ華やかですごく綺麗!!!!

あ、ちなみにShine Foreverはちょっと見過ごせなかった、、なぜああなったのか聞きたい( ^q^ )笑笑



・Cherry Bomb (NCT127)

f:id:nyahoooonyyy:20170804153046j:plain

これはこないだも言ったやつですね!!色合いと煙のモクモク具合にチェリーが爆発する瞬間がとても素敵ですね…………すき



・EX’ACT (EXO)

f:id:nyahoooonyyy:20170804152533j:plain

うーんシンプルでいいですねえ。字体もいいし、私頭が弱いので矢印がベクトルに見えてきてちょっと数学的な感じ出るのが最高にいいですね。(ただの思い込み)



・Mr.Mr. (SNSD)

f:id:nyahoooonyyy:20170804153149j:plain

これMVもさいっっっこうに好きなんですけども…………色合いが最高すぎる。青とピンクの反対色が基調になっててそしてそこに映える黄色………そして男の人に酸素吸入器?呼吸器?をかぶせる気味の悪さ…………好きに決まってるな…………最高オブ最高………



・I Just Wanna Dance (TIFFANY)

f:id:nyahoooonyyy:20170804152518j:plain

かわいい〜〜!色合いがピンクでかわいい!そしてベッドにこの体勢で座ってるティファニーがかわいすぎる。どうしようか。。シーツの感じもいいよね!緑で反対色だし、花柄素敵!



・She Is (JONGHYUN)

f:id:nyahoooonyyy:20170804152506j:plain

ドワーーーーッッ!すき!!!!青に映える黄色い服……………そして背景の水色も本の青もわりと色味がハッキリしてて好きです。そしてこの手で本をつまんでる感じ。何なんだ?そして顔も入れずに手と本のズームだけ……………意味不明…………そういうのがめっちゃすき………………ウリキムジョンヒョン…………………



・Fly (JESSICA)

f:id:nyahoooonyyy:20170804152452j:plain

かわいい!素直にかわいい!!!!景色も素敵だしね、何よりね、何よりジェシカがかわいい。なんかこう、クリーンな写真じゃなくてちょっとフィルターかかってる感じ、エモい。最近覚えたエモい。いとをかし。ちょっと茶色くぼかしたみたいな。うーん言葉が見つからん。察して!?察してほしい。



・And July (HEIZE)

f:id:nyahoooonyyy:20170804152433j:plain

オシャレですね〜〜へいずちゃんのアンニュイな表情もいいし、髪がなびく感じもいい。そして背景の黒に髪の赤や青?の部分が映えて素敵!



・거짓말 (Mad Clown)

f:id:nyahoooonyyy:20170804152417j:plain

はい。最後!いや〜〜〜〜めっちゃよい。まず反対色好きマンだから外側のオレンジと壁紙?の青の組み合わせが最高。そしてちょっと紙をしわくちゃにしたような感じもよい。そして!!!!そして!!!!女の人がめっちゃタイプ。綺麗だなあ……こういうお顔めっちゃすき…………



はい、以上何の需要もない記事でした!!そして圧倒的なSM率。さすが……センスが天才;;;;(??) 4Wallsも結構すきでした♡!


そしてCLCちゃんのカムバがクソみたいに最高なのでつぎCLCちゃん書きますわーーい!!それではどろん