沼が二階から

よく喋る

・8/3 CLC / 어디야?

 

おかえりしえるしちゃん待ってました;;♡

 

前回の強烈なイメチェンから早7ヶ月……

f:id:nyahoooonyyy:20170807030911j:plain

前回のでハマった身としてわりと私ガールクラッシュ系期待してたからこれ見て、そっち系かと思ったのでワーーーッってなったのですが

f:id:nyahoooonyyy:20170807030807j:plain

違うやないか〜〜〜〜い!!!!

いやでも!!!!!!なんじゃこれ;;バリクソかわいいやないか;;;;♡ うぇ〜〜衣装めっちゃすき;;;;;;カワイイ〜

 

 

youtu.be

で、やっとこさMV公開♡!!!!そして言わせて下さい。

 

「超すき………………………………………」

 

まってやばい。超すき。バリクソ良い。良すぎ……………良すぎるよ………………私のみぞおちにクリーンヒットした;;;;

曲がよい……………良すぎる…………

 

え、なんかもうメロディーが全部すき。展開も文句なし。ちゃんとメインボーカルスンヒ活かせてるし。

 

f:id:nyahoooonyyy:20170807031159p:plain

んでソンたまのパートが良すぎる。

「どこなの?どこなの?不安になるじゃない」ここのメロディーがまじでツボった。最高…………

改めて思ったけどソンたま声がすごく綺麗でよき。Cメロのところもよい〜〜声量が足りないなあってMR除去みてて思ってたんですけど、こういう透き通った美声担当も必要だなあと思いました、はい。声量!!!まではいかなくても、しっかりと安定して歌えるようになったらつよいと思いました!!!ほんと声綺麗だから( ;  ; )しえるしで1番声が好き。

あとウンビンちゃんの声も綺麗でよかった。도깨비でラップっていうイメージがこびりついてたんだけども、今回冒頭歌ってる綺麗な声の子は誰だろう?って思ったらウンビンちゃんだった〜〜!わ〜〜新発見♡!わりとソンたま系の綺麗な声なんだけど、ちょっとまだ幼さある感じ♡!2000年生まれなんだよね……見えなさすぎ……そりゃそうよね。

 

で、全体的に私しえるしちゃんたちの声めっちゃ好きです。私、クセのない高めの透き通った声が好みなのですがしえるしちゃん多い………推せる。ソンたまウンビンちゃん筆頭に高めで声がかわいいユジンちゃん。でも全然腹立たないかわいさ。そしてスンヨンちゃんも綺麗、ただこの中で裏声が見分けるのが1番難しい。도깨비のあの低い声だったらちょっとクセがあって分かるんだけども。

そしてイェウンちゃんは今回びっくりした!挟んでくるパートの多さ!もうあのラップがこびりついてたからなあ〜〜でもイェウンちゃんの裏声普通に綺麗だった………よき。スンヒとエルキーは声量あってよい!特にエルキーはほんと声量あって推せる。そしてどんどん上手くなる。98って!有望だな……頑張ってほしい。

 

 

MVは儚い系ですね。前回くらいからビジュアルいいですね………あにあにあにやの頃と全然違うやんか………( ;  ; )♡♡

f:id:nyahoooonyyy:20170806100252p:plain

かわいい〜〜〜〜かわいい〜〜〜〜かわいい〜〜〜〜(語彙力を失う)

 

f:id:nyahoooonyyy:20170806100852p:plain

全部が淡い感じの演出になってるし、衣装、曲の感じも合わさってなんだか現実にいない人間感がすごい。なんか、昔不慮の事故にあって亡くなってしまったクラスのマドンナだった女の子みたいな。私も私でセンチメンタルこじらせて、小学生の時よく遊んでたあの子は今元気にしてるかな?みたいなことを思い出した。でもほんとにこういう感情をわき起こす曲になってますハイ。

 

f:id:nyahoooonyyy:20170806100350p:plain

やっぱりイェウンちゃんのラップがなきゃな〜〜〜〜!!!!!サラサラ流れてくるラップが心地よかった。ほんとイェウンちゃんのラップ大好きマンなのであってよかった。ないと思った( ;  ; )普通に歌パートもあったから( ;  ; )ヒョナに似せてるとか聞くけど、普通に違うと思う。キューブの好み??でも私めっちゃ好きですはい。

 

f:id:nyahoooonyyy:20170807030216p:plain

この衣装どちゃくそかわいいな……これで音楽番組出てきたら私昇天する。ビジュアルほんとよすぎ。キューブなんで前からもっとお金かけてやらんかったんよ( ;  ; )今回くらい最初から可愛かったらもっと前から見とったわハゲ!!!!!!手腕!!!!キューブ!!!!!!!

 

 

はい!!以上大大大大大大大大満足なしえるしちゃんのカムバックでした♡!!完全に沼入りしましたねえ………なんてたって曲がよい。こんな曲がつぼるガールズグループエプ以来なんだけども。アルバム曲も舐め回すように好き。(きもい)

 

youtu.be

音楽番組ずっとこの衣装だなあ〜〜〜〜かわいいけど〜〜かわいいけどさ〜〜〜〜あの白ワンピースで歌ってるのが見たいなあ……

 

 

完全に沼入りしたので、ちょっとしえるしちゃんのことと今回のアルバムの収録曲について書きたい〜〜〜〜〜〜

 

それではどろん!!!!!