あいどる天国で迷子🎈

〜 KドルMVオタク 超主観的でギャグ 文が長い 〜

〜 今夏はレトロな気ぶん〜 SNSD / All Night

 

こんにちは〜〜〜〜さてさてみぞおちにクリーンヒットしたソニョシデのAll Night ♡!

 

youtu.be

なんかもう全部が最高すぎるんですけどどうしたらいいですか?????好きなパートあげてって言われたら半分くらいあげちゃうんですけど大丈夫ですか( ^q^ )???メロディーがだいぶツボです。

 

f:id:nyahoooonyyy:20170818203453p:plain

出だしのユナの I like to party ♡! からかわいすぎて最高なんですけど、どうしましょうかo( ^o^ )o 永遠のセンターイムユナ……

このMVのクラブ風な空間。レトロさを醸し出す赤ピンクのライトが絶妙で良すぎるな………

 

f:id:nyahoooonyyy:20170818203428p:plain

ソロじゃ無双なテヨン嬢。あ〜〜〜〜い からの おーる なあ〜〜〜〜いっ そして おら あ〜〜〜〜いっ がもうダメ。クソみたいにこびりつく最高……そして Hot & Sweet Baby の言い方いいな……

 

f:id:nyahoooonyyy:20170818203322p:plainf:id:nyahoooonyyy:20170818203406p:plain

「夏の電流が耳をくすぐる時」「あなたの目に光る花火が揺れる時」「馬鹿みたいにまたあなたを愛して」

ここのユリスヨンユナにつながるパートいいな……メロディーが良すぎる………てか夏の電流が耳をくすぐる時っていう表現めちゃめちゃいいな!?!?

 

f:id:nyahoooonyyy:20170818192213p:plainf:id:nyahoooonyyy:20170818192236p:plain

Smile Together!!!!でのこの笑顔……あ〜〜〜〜こんなソニョシデを2年間待ってたよ;;素敵オブ素敵;;ソニたんかわいい

 

f:id:nyahoooonyyy:20170818192109p:plain

If we get it on!さらんえ ぱじみょん!って元気に歌うウリマンネかわいい……ここダンスもキレキレo( ^o^ )o

 

f:id:nyahoooonyyy:20170818203254p:plain

ソニたんソニたん( ^q^ ) 推しです。ソニたんの声いいよなあ〜〜かわいいけど凛としててよく声が通るもんなあ〜〜〜〜 ここのパートからバックで音が増えていい感じだし、かじゃ はに の はに のところめっちゃいい、ソニたんの声がよーーーく通ること!!

 

f:id:nyahoooonyyy:20170818192037p:plain

っへーい!ちぇっちぇっちぇっちぇっき!れりご〜〜〜!!!이밤 파티 Chillin 깊이 점점 뜨거워지고어찌할 〜 

ここのティパニパート超たのしい……パニの声大好きマンだし、英語歌わせたら最高……ちょっとラップ調でテンポ速いのたまらん……

 

f:id:nyahoooonyyy:20170818203221p:plain

間奏の音がたのし〜〜〜〜い!!ちょっと電子音?というか、ポコポコ〜♬みたいな音入りつつ〜〜〜〜

 

f:id:nyahoooonyyy:20170818191738p:plain

そして最後、ティパニのボーカルからラストの大サビをみんなで歌ってるところになーんかジーンときました。。。うわあ少女時代がここにいるぞ。。。みたいになりましたねはい。(?)

 

 

f:id:nyahoooonyyy:20170818192010p:plain

そしてソヒョン今回めっちゃかわいい。この髪型すき。

 

f:id:nyahoooonyyy:20170818191937p:plainf:id:nyahoooonyyy:20170818191953p:plain

スヨンちゃんとユリのシーンは何だったんだろう。でもここが2人とも彫刻みたいに綺麗。

 

f:id:nyahoooonyyy:20170818191900p:plain

なんかどっかでAll Nightのほうが今のソシっぽいって言っていたのを見かけて、あ〜〜分かる〜〜ってなりました。楽しさあるけどちょっぴり切なさ寂しさも歌詞から感じられて大人になったなあ〜〜いい女性になったなあ〜〜なんてしみじみ。

ソシからKドルに入ったので7年?くらい経って、Geeとかのかわいい系、The BoysやMr.Mr.のかっこいい系、Lion Heartでレトロ入りつつの原点回帰の感じなどいろいろを経て、All Nightでかっこいいだけじゃなくて切なさ寂しさも含めた余裕ある?素敵な女性になってて、、こう………ね………!?私もあの時は中高生だったのにもう来年からは社会人だよ〜〜就職だよ〜〜っていつの間にかなってて時の流れを感じましたね……1人で。

!?!?!?何言ってんの私………

 

youtu.be

放送活動はたったの1週間で終わっちゃいましたが、少女時代は私の永遠です……最強で最高。

 

f:id:nyahoooonyyy:20170818203601p:plainf:id:nyahoooonyyy:20170818203741p:plain

いつか終わりが来るかもしれないけど、それまではこんな風にいつまでもキラキラ笑ってほしいだなんて思いましたねハイ!!!!とか言ってたら再契約のニュースが……数人は終えたみたいだけど皆再契約してほしい( ;  ; )

 


はいなんか突然物思いにふけりだしたのでここで終わっておく。8月豊作だな〜♡!たのしい!!!!!

https://ameblo.jp/coffee-pierce/entry-12298857174.html

歌詞はこちらからお借りしました♡