あいどる天国で迷子🎈

〜 KドルMVオタク 超主観的でギャグ 文が長い 〜

ゆる〜く自己紹介



f:id:nyahoooonyyy:20170825204137j:plain

初めましてこんにちは〜〜〜〜〜〜

2017年8月25日です。気がつけばもう60記事も書いてたしこのへんで軽く自己紹介しておきます〜〜

 

生まれは96(95)です!オタクはソシのジェシカに一目惚れしてからなので7〜8年目くらいです。

だいたい男女問わず大好きで、本当に記事で触れる割合は半々だと思います( ^q^ )

特に好きなグループが MONSTA X・SHINee・f(x)・OH MY GIRLです。最近CLCも推しに加わりました〜!おまごるちゃんまでの4つはカテゴリーに入れてます〜〜

 

MONSTA Xについてはこういうの

nyahoooonyy.hatenadiary.com

 

SHINeeについてはこういうの

nyahoooonyy.hatenadiary.com

 

f(x)は活動の少なさに伴い記事がとても少ないですが……

nyahoooonyy.hatenadiary.com

こんな感じで書いております〜〜

 

その他記事でカムバすれば私が触れるであろうグループ

BIGBANG・WINNER・iKON・EXO・NCT(U・127)・Block B・GOT7・SEVENTEEN防弾少年団・ONF・INFINITE・(VIXX・SF9・PENTAGON)

BLACKPINK・少女時代・RED VELVET・TWICE・ジェシカ・Weki Meki・GFRIEND・宇宙少女・gugudan・Heize・ヒョナ・9MUSES ……………

漏れてるところもあるかもしれませんがだいたいこんな感じかな〜〜最近Kひぷほぷもゆるーーーーく見てます、好きなのがあれば…エモいな。

 

f:id:nyahoooonyyy:20170825204203p:plain

あと私がながーくK-POP好きなのが、たぶん私がわりと完璧主義な所がありまして、

曲の良さ・歌やラップ、ダンスの実力・ビジュアル(顔・メイク・髪型髪色)・衣装・CDブックのデザイン・カムバコンセプト・MVのクオリティーや映像美

などに魅了され追い求め続けています( ^q^ )無闇に好きじゃないですよ〜〜っていう感じです。


f:id:nyahoooonyyy:20170825204234p:plain

特に私がこだわりが強いのが、曲の良さ・実力・CDブックのデザイン・MVのクオリティーや映像美です。まず第一に曲が良くないと好きになることがまずありません。歌手だからね!?!?あと実力があればあるほど好きですね、、けっこう推しのMR除去を見てバッチリだとニヤニヤしながら褒め称え、口パクなどがあると コラーーーッ! ってなります。(??) 口パクは許さない派ですね!?がんばれ!!!

またCDブックのデザイン、MVのクオリティーや映像美など芸術的なものにも惹かれます。特に好きな世界観があって、美しいながら狂った空間、非現実な空間。こういうちょいと変わった感じがすっっっっっっっごい好きです。私が好きすぎで伝説になってしまったMVはf(x)の4wallsとEXOのLOVE ME RIGHTです。察してください。(??)

 

以前書きましたので是非。私の趣味モロ出しの記事です。

nyahoooonyy.hatenadiary.com

 

あとこれも。けっこうミンヒジン先生の世界観、MVチームだと有名どころのDIGIPEIさんやVM Projectなど好きですo( ^o^ )o

nyahoooonyy.hatenadiary.com

 

ん〜〜〜〜だいたいこういう感じかな。あと地味にひっそりTwitterやってます。

 

「ミニョクちゃん世界一カワイイ〜;;」と「キヒョンママ〜〜」ばっかり言っています。ツイ廃です。そしてお察しの通り、私が根っからの自己主張激しいおしゃべりクソポエマー野郎なので時々めちゃめちゃ語り出します。気をつけて下さい。


Twitterの140字じゃ収まらないようなことを基本的にブログに書いていくスタイルです。話が止まらない。ほんと頭で思うことが多い上にそれを出していかないと爆発してしまう芸人です、すみません。Twitterであまりにもうるさく語り出すとTL荒らしてしまうし迷惑がかかるだろうと思ってはてなブログ始めました〜〜!ブログなら任意で見てもらえるし好きに書けますからね( ˆωˆ )1記事平気で2000〜3000字書いちゃう芸人です。右の親指がめちゃめちゃ痛い。最近バタバタすることが多くて書きたいことは相変わらず20個くらいあるんですけど追いつかなくてこれからゆる〜〜〜〜く書いていきます( ˆωˆ )

 

 

うんまあ、そんな感じ。では!!!!