沼が二階から

よく喋る

・8/22 Sunmi / Gashina

 

 

オーーー最近前みたいに長々書けなくなってきた、、(前かいてた量がおかしかった) このペースでかいてるだけでも素晴らしいよわたし??嘘ですただ自己主張の塊だからTwitterじゃ足りないんです、お友達もいないから…………

 

 

・Sunmi / Gashina 

youtu.be

8月22日!ソンミさん詳しくなかったけどたまたまyoutubeのアプリで1番上にあったのとサムネがもう好きで瞬間的にわたしこのMVが好きだと思って見たら、それ以上を超えてきて大慌て。

 

f:id:nyahoooonyyy:20170911041738p:plainf:id:nyahoooonyyy:20170911041753p:plain

もう冒頭からこれはただものじゃないぞと悟る私。

 

f:id:nyahoooonyyy:20170911041720p:plain

ダンスも狂ってる。たまらない。

 

f:id:nyahoooonyyy:20170911041639p:plainf:id:nyahoooonyyy:20170911041656p:plain

ここまじでサイコパスかと思った、、頭おかしいよ、、(すき)

 

f:id:nyahoooonyyy:20170911041619p:plain

こわいと美しいの融合。

 

f:id:nyahoooonyyy:20170911041514p:plainf:id:nyahoooonyyy:20170911041541p:plain

美女と花は最高だって前々から私が73201379万回言ってる。

 

f:id:nyahoooonyyy:20170911041447p:plain

ここ壮大で綺麗で意味不明だなあ。。。

 

f:id:nyahoooonyyy:20170911041413p:plain

ンヒィーーーたまらん!!!!

 

 

んでですね、私ほんとこのMVにやられてなんとまあCD買いました。久しぶりです。信頼して聴けるもんすたえくすを除いて持ってるのエプの4Wallsだけだから、、私自己防衛能力高いのでちゃんとしっかり考えて買うかに踏み切るのですが、、ビジュアルと世界観が天才。美と狂気は最高なんです。。

 

みてみて〜〜〜!!!

f:id:nyahoooonyyy:20170911041209j:plainf:id:nyahoooonyyy:20170911041237j:plain

 

f:id:nyahoooonyyy:20170911041307j:plainf:id:nyahoooonyyy:20170911041336j:plain

1曲+120Pフォトブック+カード+トレカで余裕の2000円超えだからなあ……でもフォトブック量が多いのほんとありがたい最高。

 

 

音楽番組。衣装もメイクも最高。衣装なんてほんと毎回かわいかった、、

youtu.be

音楽番組は表情演技がやばかった、、

f:id:nyahoooonyyy:20170911041115j:plainf:id:nyahoooonyyy:20170911041126j:plainf:id:nyahoooonyyy:20170911041137j:plainこの3枚約2秒間での出来事です。ギャップが恐ろしい。真顔で銃うつフリまじでサイコパスなのでほんとよいな、、、ことごとくツボだ、、、

 

2週くらい前のワナワン旋風がすごかったのですが9月頭になって4冠くらいしたかな??音源もかなり強い!おめでとうございます!!ヒョナとの共演もみれて最高だったし、こないだのMカの1位候補がソンミさんとヒョナでないた、、美しい、、世界はまだ明るかったです。。。

 

サクっとまとめたけど総じて 美と狂気は最高だ ということをお伝えしたい、、おやすみなさい。。