想像の海をざぶんざぶん

〜 KドルMVオタク 超主観的でギャグ 文が長い 〜

・8/7 〜 9/6 よくきいてる曲 (BOYFRIEND・ヒョナ・PENTAGON etc…)

 

 

最近全然触れられてなかった………いつも安定して素敵な曲をありがとうKドル界。すきです。

 

 

最近よく聴いてる曲〜〜出た順で!!

 

・Energetic (Wanna One)

youtu.be

完全に避けてるプデュ。だってオタクやめたいんだもん。新人沼ハマりたくないもん…

なのに、スカパー無料の日に人気歌謡が放送されてて見てたんですけど、ワナワンが出ていたので強制的に目にすることになりました。が!!!!!!

 

普通にめっちゃいいじゃん………………

 

あれなんですよ、完全にアストロ系のキラキラを想像してたもんで、新人ドル+爽やかキラキラとか私が1番避けたいやつで、、(嫌いじゃないハマりたくないだけ) なのにこの曲全然キラキラしてないじゃん、、けっこうアダルトチックじゃん、、衣装もそこそこアダルトじゃん、、やだ私アダルトなお兄さん大好きなんだよ、、、

曲調がめっちゃ好きだ……と、思ったら作ったのがペンタゴンのフイくん!?なんとまあ………才能が天才だ……………… 普通にかっこいい。これは皆好きなやつだ、、メインボーカルの子のシャウトからのいきなり低音ラップこられたらドキドキして無理。心臓がもたない。

あれから毎日聴いてる、が、MVは未だに見たことない。徹底。プデュ始まる前に、ウインク男で話題になったパクジフンくん2位だったんだね!!すごい。かわいい。顔はニュイのミニョンさんがタイプです、朝日新聞で見たけどなんとまあ同い年でないた。。。

 

また11月にリパケが出るみたいですね〜!!!みんな逃げろ〜!!!モネクはその前にカムバせえ〜〜!!!!!!! どんだけ1位とんだよ、、まじで全部1位じゃん、、って思ってたら抜群の話題性に見事な良曲だったので認めます!!!!!すごい!!!!!

 

 

・Star (BOYFRIEND)

youtu.be

モネクのお兄さんだ〜〜〜2年半ぶりのカムバだと〜〜( ゚д゚) おめでとうございます。

しっとりしつつ素敵な曲でした〜〜全体の展開が好きです。メインボーカルの人はピニのソンギュさんみあるな、、独特な電波?電磁波?みな声、、(伝われ) けっこう夜に自分の部屋で聴くことが多いです。作業しながらのBGMにもよい〜〜

 

 

・BABE (ヒョナ)

youtu.be

わ〜〜〜夏のヒョナだ!!!!!夏はヒョナのものでシスタのものでエプのものなんだ〜〜!!!!!

今回はセクシーなんだけど、綺麗め落ち着いたセクシーでよかった!!!世界観がすき!!!ちょっと宇宙っぽい感じ。そして音もちょっと独特で楽しい。今回のアルバムは全体的に大人っぽくてほんとに宇宙っていう感じがする〜〜世界観が。もうクラブで踊り狂う設定はいりません、、

 

f:id:nyahoooonyyy:20170916234039p:plain

花と美女は最高なんだってわたしが3日に1回は言ってます。かわいい。

 

そんで歌詞がかわいかったりする。好きな彼の前では何だか幼くなってしまう女の子の歌なんですけど、年がたくさん出てくる。

最初は 私は26歳 から始まって、あなたは私を25歳にする、24歳にする、私の気分は21歳 って……………かわいい。

そして次は あなたは私を19歳にする、17歳にする、15歳にする だって……どんどん若返るヒョナたん。すきだ!!!!!!!

 

 

・Like This (PENTAGON)

youtu.be

タイトル曲はフイくん、アルバムの別の曲もメンバー自作での満を辞してのカムバック〜〜!!!てかはやいね!?

 

前こんな記事書いたな〜〜

nyahoooonyy.hatenadiary.com

 

ペンタゴンは正統派良曲が多い印象です。今回もそう思う。カミオジが1番好きだったんですけど、今回の良かった………ありがたい………………さすがフイ先生。ラップが1番の途中、2番の頭、そんでクライマックスといろいろあって楽しいな〜〜〜良いな〜やっぱり私はユウトくんのラップが好きだ、、イドンくんのところの展開というかメロディーも好きだな〜ラップ終わったらぱったり静かになって雰囲気ガラッと変わっちゃうのもよい。

 

MVの感じは青春は儚い系です。あるある意味深だけど私は好きだから大丈夫です!ダンスシーンもけっこうあったもんね!?

 

f:id:nyahoooonyyy:20170916234008p:plain

このシーンめっちゃ好きだな…綺麗だし意味不明具合が良い。

 

f:id:nyahoooonyyy:20170916233944p:plain

かわいい!!この感じ、バンタンの春の日のMVにちょっと似てないですか!?この何かを祝ってる感じと世界にこのメンバーしかいないみたいな感じ。

 

youtu.be

音楽番組。衣装も安定でいいし、最初横並びなのいいな、、てかスタイルオバケ多すぎだな……… このカムバックに並々ならぬ本気を感じた。てかほんといい歌だね???

なんですけど、おとといのMカはカムバック翌週なのに14位でした、、おかしくないですか;;??今までで1番ひどいんじゃない;;??? ハテナが止まらない………… 何なんだ何なんだ…………モヤモヤする;;実力ある子たくさんいるのに;;実力だけで売れないのは十分知ってるけど、フイくんの曲がワナワンで爆発的なヒット飛ばしてるだけに心が痛い……………… 報われてほしいと思いました。(完) 安達!!!!すきだ!!!!!

 

 

こんな感じ、、いったん触れたい曲は触れ終わったはず、、もんすたえくすもカムバックシュンシュン始めたから楽しみだ〜( ^q^ )ばいちゃ!