想像の海をざぶんざぶん

〜 KドルMVオタク 超主観的でギャグ 文が長い 〜

・9/19 日本語字幕動画作りを始めてみた

 

こんにちは〜〜タイトルの通りです。。

夜中は良くないですねほんと、何でも出来る。

 

前々から訳とかにも興味があってですね、いつかやってみたいと思ってたんですけど!!やっちゃいました!!!!

あれですね、ほんと自己満足の世界でタイトル曲じゃなくてアルバム収録曲の中でお気に入りなものを訳していこうかなと〜〜、そもそもMVとかをダウンロード?取り込む方法すら分かってないし、その曲にあった画像をあさってちょっと加工してはっつけるのめっちゃ楽しい………………

 

んで、使ったアプリは Cute Cut というものです。iPhone簡易版なので、弊害が多い。30秒しかカメラロールに保存出来ない、ロゴが消えない、文字のフォントの種類が少ないなどなど。まあ私は始めたばかりの者なので最低限の機能でちょうどいいかな〜〜という感じ。でも1日やってたら慣れてきたので、生活が落ち着けばはやく課金してProバージョン買いたい。我慢。たのしい。


 それではどろん〜〜