想像の海をざぶんざぶん

〜 KドルMVオタク 超主観的でギャグ 文が長い 〜

・9/25 日本語字幕動画ちょいと出来た

 

こんにちは〜〜!!!!

さて先日勢いで始めた動画作り。(飽きが来ないかとヒヤヒヤ)

完全に私事なのですが、やっと!!!職が決まりまして!!!(遅)(察してください) 思う存分オタクをすることが出来るようになりました〜( ;  ; )2年の夏くらいからもう就活頭にあったから解放されるの2年ぶりだ……嬉しすぎるナニコレ…………

ってことでさっそく動画アプリに課金。てかほんとにこのアプリ使いやすい!ひらがなのフォントが少ないのが残念な所なのですがそれ以外文句ないなあ〜〜パソコンが使いきらない私にはほんとありがたい、、フォントダウンロードしようとしたものの出来ませんでした( ;  ; )機械ムリ( ;  ; )

 

とりあえず

SHINee / Alive

・f(x) / Cash Me Out

・CLC / 말이야 

を 仕上げました〜〜!!!!!!!

訳が大変、、私韓国語初級にも満たない女なので、、先にまずテキストで勉強しろっていう話なのですが(途中までしてる)、訳して動画作りたい欲がすごくて、、、

今日말이야の動画を作ったのですが、5時間かかりました( ;  ; )( ;  ; )途中本当に意味の分からないところがあってAメロだけで1時間かかったりした………いろいろとしんだ………

 

先日SHINeeのAliveの動画をYouTubeにあげたのですが、ブロックされてしまって、、大ショックを受けました、、初めての動画が、、

なのでTwitterのアカウントを作ってそこに貼りました!!!!

https://twitter.com/graaaavityy/status/911257491656261634

これは動画を貼るだけのアカウントにしようと思います、、( ^o^ )

 

・f(x) / Cash Me Out

youtu.be

 

・CLC / 말이야

youtu.be

 

それぞれ曲の世界観に合う画像にしてます一応、、말잉야は難しかったけど、、。出来れば同じアルバムのMVやティーザーから持ってこようと思いまして〜〜。

 

うんまあこんな感じ、、次はモネクのGravityをやりたいと思う、、

 

 

以上!!!!それではどろん!!!!