沼が二階から

よく喋る

「早く言ってよ」赤頬思春期

 

f:id:nyahoooonyyy:20171011211450p:plain

おはようございます。タイトルの通りです。曲の名前じゃないですよ。私の脳内です。

赤頬思春期ちゃんたちにハマりそう。1人で。底なし沼まであと少し。

 

って言っても普通に知ってはいたんですけども…… 音源かなり強いし、、人気歌謡を時々見てるのですがたびたび1位候補にもなってたし。

ただアイドル以外に手をつけたら手に負えないや〜〜ってなって見てなかったんですよねえ…………何かバンドだと思ってたな!?ちがうちがう、デュオでした、デュオ。

あと日本にもこういう感じの歌手とかバンドとかけっこういそうだな〜と思った。てか日本のほうが多いよな絶対。ただKドルで手一杯な私はかれこれ3年くらい邦楽を聴けてないんだけども……

 

 

うわ前置きでもう長くなった〜〜〜

f:id:nyahoooonyyy:20171011232705j:plain

きっかけはMustache Filmsです。韓国のMVチームで私ここのMVがすごく好きでインスタをフォローしてたのですが、昨日ポルパルガンちゃんたちのSomeが上がってたんですよね〜〜 そのMVのかわいさにやられました。速攻でMV見に行ったんですけどMVだけじゃなく曲もめちゃめちゃ最高でした……ねえ何でMVオタクの私に早く教えてくれなかったんですか………………光の速さでハマったしジヨンちゃんかわいすぎてないた。更にポルパルガンちゃん2人とも私と同い年でないた。;;。

 

これこれ。

・썸 탈꺼야 (Some)

youtu.be

曲もめちゃめちゃいいし、何よりMVが天才。こんなにスクショしたのはソンミさんのGashina以来なので貼らせてください。それにしてもジヨンちゃんの歌い方がほんとにかわいい( ;  ; )雰囲気も好きだ〜( ;  ; )

 

f:id:nyahoooonyyy:20171011211104p:plainf:id:nyahoooonyyy:20171011211038p:plain

おっけ〜〜!!!!!それにしても服の量がすさまじい。このMV OKマーク作ってる場面めっちゃ多い。不思議かわいくてたまらない。

f:id:nyahoooonyyy:20171011211330p:plainf:id:nyahoooonyyy:20171011211403p:plain

ほらほらね!可愛!!!!!!

 

f:id:nyahoooonyyy:20171011211001p:plain

みて!!!!ジヨンちゃんの表情みて!!!カードに納得出来てないむすっとした表情ウルトラスーパーハイパーかわいい。

f:id:nyahoooonyyy:20171011211218p:plain

自分で目隠しするよ〜( ^q^ )

 

f:id:nyahoooonyyy:20171011210907p:plain

恐竜さんに対してこの表情。てか見て!?!?さげてるカバンめっちゃかわいくないですか……( ;  ; )絶対自分だと持てないけど超かわいい…………

f:id:nyahoooonyyy:20171011210931p:plain

ア〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!可愛!!可愛!!!!很 可愛!!!!!!

f:id:nyahoooonyyy:20171011211252p:plain

オールオッケー♡♡

 

このMVにおいてジユンちゃんが興味なさげに適当にジヨンちゃん扱ってる感じが何ともたまらない。ジヨンちゃんが雑に押し付けた服でオッケーだしたジヨンちゃん超かわいい。

MVばかりワーワー言ったけど曲もめちゃめちゃ好きです。あえて和訳は見ない、、好きだからこそ自分で調べようと思います〜o( ^o^ )o

 

 

これもすごくツボにハマりました。

・우주를 줄게

youtu.be

タイトルは宇宙をあげる??らしい。この曲でチャート逆走を始めてヒットしたようなのですが、すごく良い…………ヘビロテ中です。

 f:id:nyahoooonyyy:20171011232119j:plain

あーこれこれ!!これめちゃめちゃ見覚えある!!!!!


f:id:nyahoooonyyy:20171011232138p:plain f:id:nyahoooonyyy:20171011232209p:plain

MVの感じもいいな〜キラキラ。それにしても歌がほんと良い、、サビ良すぎるな…… 何て言ってるか分からないけどこれも歌詞は自分で調べることにします、、( º_º )

 

 

あと、ツイッターでのお友達さんに教えていただいたもの〜!!!

・우리집을 못 찻겠군요

youtu.be

Mad Clown先輩〜〜!!フィーチャリングポルパルガンちゃん。

 

・모해

youtu.be

San Eさんフィーチャリングポルパルガンちゃん。売れっ子だな〜!!!MVがぶっとびすぎてて、曲自体はすごくオシャレで素敵なのに頭に入ってこなかった、、San Eおじさんが暴走してる。めちゃめちゃ面白い。

 

 ・週間アイドル

youtu.be

わー出てたんですね〜〜無知だったのが本当に惜しい……2人のキャラクターを分かっていなかったのですがMVでも見た限りそのまんまでした。かわいい。ニコニコジヨンちゃんとすました顔で笑いをとっちゃうジユンちゃんだ………!組み合わせが101348464点だ………………好きです。ジユンちゃんがすました顔でブルピン踊ってて笑う………てか韓国の子はみんな踊れるの??フリ覚えるの難しくない?すごい。

 

 

とり急ぎMVのある曲を先にきいてからアルバムの曲を聴いてこようと思います、、ガッセのアルバムも聴きたいしなあ……時間が足りない;;

 

ポルパルガンちゃん達でのオススメ曲や番組だったり色々オススメがありましたらここのコメントかツイッターで私に教えてくださいませ〜〜!!(ツイッターは1番上の自己紹介記事に載せてます)   それではどろん!