あいどる天国で迷子🎈

〜 KドルMVオタク 超主観的でギャグ 文が長い 〜

2017 1103 ミニョク : 推しとの1年

 

f:id:nyahoooonyyy:20171102190130j:plain

あ〜〜〜〜!!!お誕生日おめでとうミニョクちゃん!!!!世界一愛しい!!

 

うへへへへ〜今日は10月27日。朝10時45分 電車の中です。

ミニョクちゃんのお誕生日が来週なのですが、私がクソ重たいポエマーになってツイッターを荒らすのも何だか申し訳ない気持ちになったのと、ここで好き放題ミニョクちゃんへの愛をぶちまけたいので書いています✌︎

 

ミニョクちゃんの魅力つめた記事はとっくの昔に書いたしなあ…

nyahoooonyy.hatenadiary.com

 何書こう…って思ってたけどふと思いついた〜〜 去年の11月からの1年振りかえる〜〜!(重)

 

さっ!さっそく始める推しとの1年〜!!!12ヶ月ぶんもあるからサクサクいく。

 

・2016年 11月

 f:id:nyahoooonyyy:20171102185748j:plain

世界一めでたいな〜〜11月17日。狎鴎亭駅にて。今年も見に行くぞ来週行くぞるんるん〜〜o( ˆoˆ )o

 

 f:id:nyahoooonyyy:20171102185723j:plain

う〜〜〜〜ん。かっこいい。シーグリの撮影だったかな??

 

・12月

 f:id:nyahoooonyyy:20171102185708j:plain

月ごとに2枚にしようと思ったけど特別に3枚貼りたい。あ〜〜;;MAMAのミニョクちゃん;;ヨッ世界一;;確かこの時アカウントお友達誰もいなくてしぶしぶリア垢でツイートしたけどいいねなかったし1人ですべった!!!アカ分け大事!!!

 

f:id:nyahoooonyyy:20171102185651j:plain 

これは12月のだったかな?私のスクショの日付が12月だったんだけど……??この黒髪すっぴんミニョクちゃん見て;;;;;;およよよよ………いい感じにオフってて私の中の何かが爆発した。かっこいいなあ(しみじみ)

 

 f:id:nyahoooonyyy:20171102185632j:plain

全モンべべが震撼したKBS(?)歌謡祭。っちゅ どんの〜み〜??そ〜しゃらっぷ〜〜  ことミニョクちゃんのネコちゃん。女の子よりかわいいミニョクちゃん。韓国のツイッターでもモネク ミニョク で話題になった(よね?) 世界一かわいい…;;;;

 

・2017年 1月

 f:id:nyahoooonyyy:20171102185608j:plain

1月のモネクちゃんの記憶があまりない。SCの記憶は行けなかったので消し去りました( º_º )レイに救われた〜〜

乾杯の後のグラスへの水の注ぎ方www 荒ぶりすぎwww これ1人でめちゃめちゃツボりました。。。

 

 f:id:nyahoooonyyy:20171102185548j:plain

かわいいってば!!!!!!全然ブスじゃない!!!!!世界一かわいい!!!!!

 

・2月

 f:id:nyahoooonyyy:20171102185527j:plain

びとび先輩に喰われてたけどしぬほど笑ったな……ふわふわまゆ毛かわいい。このダンスはマンネラインの完全優勝です。ホニちゃんのワガママボディーとイムちゃんの脇毛。

 

 f:id:nyahoooonyyy:20171102185458j:plain

ぬぉ〜〜〜カムバへのカウントダウンがじわじわ……赤茶か〜!そんで丸メガネ;;;;およよよ……

 

・3月

 f:id:nyahoooonyyy:20171102185433j:plain

光の速さで保存した。保存するスピード今年の中で1番速かったかもしれない。イミニョクの本気をみた;;;;しんだ ギャップに殺される;;;;;;私は泡吹いてしんだ。

 

 f:id:nyahoooonyyy:20171102185406j:plain

こうなんで、いつもモネクちゃんのメイキング動画ってこんな画質(?)良くて綺麗なの??MV並みのお宝箱と思う。メイキング。あ〜〜〜〜〜ののむあるんだうぉ〜;;;;;;

 

・4月

 f:id:nyahoooonyyy:20171102185347j:plain

桜と赤茶とミニョクちゃん。いとをかし。抹茶とおだんごで嗜みたいミニョクちゃん。

 

 f:id:nyahoooonyyy:20171102185254j:plain

この 最高の俳優を探して のシリーズふざけまくってて1人で超ツボったんですけど皆さんはいかがですかねえ………… はあ〜イスの下にもぐりこむミニョクちゃんおバカカワイイ;;ウエーーン

 

・5月

 f:id:nyahoooonyyy:20171102185239p:plain

あまり記憶がない。あるんだうぉアコースティックバージョンとKCON?私携帯の容量がほとんど無くて最低限しか画像を保存してなくてですねえ、、、あまりない。KCONの衣装もビジュアルもしぬほど最高だった;;ライビュ行ったんですけど映画館で騒ぎ倒した……ののむあるんだうぉ………アーミーやアガセのお友達もモネクちゃんを聴くようになってくれました。。♡

 

・6月

 f:id:nyahoooonyyy:20171102185218j:plain

Shine Forever大すき!!!!!シンソッキ時代のブルンブルンに戻って欲しいとかいう意見もツイッターでよく見かけるのですが、えっちいオシャンティーアダルトお兄さん好きなもんで私が、、そんでコロでハマった身だし綺麗めなゴリゴリソング大好きなんですよ〜;;あるんだうぉと連続大ヒット飛ばしました。毎日聴いてる。そんで、シャインフォエバのインストが超好きだという話をしましたね。

 

うわ話ぶっとんだ。水色ミニョクちんは正直ちょっとウーンでしたが、シルバー気味になってくれたので解決。

 

 f:id:nyahoooonyyy:20171102185145j:plain

私のお宝箱。メイキング。うつくし〜〜〜〜〜推しが美しい世界!!ありがとう!!!!!

 

・7月

 f:id:nyahoooonyyy:20171102185129j:plain

犬。涙袋大好き〜〜〜〜 Tシャツにもワンコ。犬と犬。かわいいね!!

 

 f:id:nyahoooonyyy:20171102185112j:plain

魚とだけワンタッチした男;;;;この言い方しぬほどツボって1人でゲラゲラしてました〜〜 ホニちゃんはパリャとたくさんワンタッチしてたのにね;;;;あーーんかわいい。

 

・8月

 f:id:nyahoooonyyy:20171102185053j:plain

たくさんワールドツアーしてたね!またもやレイに救われましたありがとう〜〜

ポエマーミニョクちゃん。その後に映るクッパ屋のショヌアジュンマに視線強奪する。

 

 f:id:nyahoooonyyy:20171102185040j:plain

あ〜〜〜私の中で今年の歴史に残るレイのミニドラマ;;腹筋崩壊した;;ミニョクちゃんいい役してる〜〜合ってる〜〜ミンジ世界一かわいい〜〜アァ〜〜

 

・9月

 f:id:nyahoooonyyy:20171102185016j:plain

9月もイマイチ記憶にないんだが。この頃からセウンくんがじわじわ来てだなあ……

レイで懐かしの子供たちと再会したモネクちゃん♡突然1人で幼児退行始めるミニョクちゃん。アーーーーーンかわいい。

 

 f:id:nyahoooonyyy:20171102185000j:plain

これ何のだ??オーストラリアKCON??この表情だいすきなんだよ〜〜お口;;;;

 

・10月

 f:id:nyahoooonyyy:20171102184941j:plain

カムバへのカウントダウン…!あっさりとイベントで髪公開しちゃった♡!白の次は黒だよね!知ってた!!笑 黒髪が1番だ〜〜!そんでふわふわまゆ毛。。

 

 f:id:nyahoooonyyy:20171102184920j:plain

推し推しがクッキング;;;;最高;;何でスパゲッティの上に玉ねぎ丸ごと載せたかは知らない。そしてこの家デート風セルカ、、私も遠い昔やったことあって泣いた。SNSにはあげてないよ。暇だから撮ったの…………ふと心がえぐられた数日前。

 

 

そして現在に至る〜〜〜!!!!!

 f:id:nyahoooonyyy:20171102184858j:plain

これ顔が良すぎて。。。ホーム画面行き。。

 

お誕生日おめでとうミニョクちゃん!

顔が世界一ジャストマイタイプなところ、かわいいところ、かっこいいところ、背が高くて細くてスタイルがいいところ、どんな髪色も似合うところ、時々見せる闇っぽいところ、フレンドリーでお友達たくさんなところ、周りに気を配れるムードメーカーなところ、美的センスがあって絵が上手なところ、賢くて頭の回転が速いところ、笑顔が最高なところ、ハスキーな高音も、小悪魔であざといところ、司会も出来ちゃうところ、、ぜーーーんぶ好きだ!!!!!!

 

f:id:nyahoooonyyy:20171102190214p:plain

いつか飽きがくる時まで全力で応援する〜!!!!なんねげ た〜 ころ!!!!!

 

愛が重い!!!!!どうしようか〜!!!!