あいどる天国で迷子🎈

〜 KドルMVオタク 超主観的でギャグ 文が長い 〜

MONSTA X / THE CODE カムバ前いろいろ

 

さ〜〜〜〜〜!!!!騒ぐぞ!!集まれモンべべ〜〜〜!!!!

 

まあ年内カムバあるだろうな……と思ってたけど11月がこんな激戦になるとは……1位は厳しいのは誰にでも分かる話なので、、良曲で楽しく活動できたらいいねモネクちゃん!!とりあえずワナワンの前で良かった。。どっちにしろ前にトワイスいるけど、、つよいな〜〜

 

それにしてもカムバ予告早かったですねえ……ショーコンかあいいなあ。最近日本でもけっこう活動してるから本国カムバに力を入れることはなによりも嬉しい話だ( ;  ; )トラックリストまでしゃべり倒そうと思うので飛ばす。

 

・10月17日 スケジュール

 f:id:nyahoooonyyy:20171104155749j:plain

はやい!!!!20日以降かなあ〜と思っていたので度肝抜かれました。。

それにしても!!!!色が!!!!ものすごく好みで!!!!すごいよ!!!! 

nyahoooonyy.hatenadiary.com

この記事でもしぬほど言ったのですが、私反対色大好きマンで、、特に赤青、青オレンジ、赤緑の組み合わせあたりが。

赤と青がふんだんに使われて楽しい。私赤と青の柄のトート持ってて湧いた。関係ないね!!

  f:id:nyahoooonyyy:20171104155733j:plain

あとこれ、、ピースオブプロトコルターミナル(意味深) すぎょい、、すぎょい好きだ……

 

 

・個人ティーザー

色使い大好き!!おしゃんてぃ!全員載せるとキリがないので気に入ったものを載せる。

  f:id:nyahoooonyyy:20171104155716j:plain

このティーザー個人的優勝はホニちゃんです。。表情がいい。これはホニちゃんを活かす表情だ〜!!一回ビューティフル期に急に短髪になっちゃったホニちゃんを見てエーーンっとなった身でしたが、今回の短髪はいい!!かっこいい!!前は切られすぎましたよねえ……あ〜かっこいいなホニちゃん。

 

 f:id:nyahoooonyyy:20171104155702j:plain

キヒョンくん準優勝。この表情するよねえ…………うんうん。好き。ハーー爆イケオッパやなあ。。

 

 f:id:nyahoooonyyy:20171104155646j:plain

イムちゃん!!顔が!!いい!!!!すごい!!!同じく準優勝。このティーザーそれぞれ2カ所に顔があったけど2つとも刺さったのはイムちゃんだけだなあ〜〜儚い。

 

 

・ティーザーその2

意味深に PROTOCOL TERMINAL SCENE とか書くから、あのクランシリーズにもあった意味深な映像かなあ〜とか思って完全に油断してたら泡吹いてしんだ。私が。よすぎる…………期待爆上がりです。

 

f:id:nyahoooonyyy:20171104155616j:plain

あ〜〜〜〜〜〜;;;;;;;;優勝。推し優勝。イミニョク…………

KAO GA MAJIDE YOSUGI  Yeah!!

これ初日にあがるもんだから普通に10時すぎに見たから心臓狙撃されて、その後のお勉強何にも手に付かなかった……ウエーーーン

 泡吹いてしんだ私のツイッターです。お納めください。

 f:id:nyahoooonyyy:20171104155554j:plain

同じくキヒョンくん〜〜;;優勝  公式ビジュアルラインで間違いないよね……??赤と緑の組み合わせ大好きマンだから湧いたし何より顔がいい。すごい。表情もいいね!!

 

てかこっちのティーザーはほんとにみんなかっこよくて載せたいけどキリがない……

 ショヌさんの剣道着鬼萌え。剣道着大好き。ヲレの性癖(??) 黒髪に切られてない前髪。ありがとう!ありがとう!!ウォノちゃんは痩せたしただの黒髪最高;;;;イケメンは黒がいいのよ;;;;そしてあのジャージな感じと雰囲気がたまらない。殺人鬼やってほしい。(えっ)

ヒョンウォンさんスーツが高貴すぎてゲロ吐いた。改めてスタイルがよすぎてすごいし、今回の髪も良きだなあ〜〜〜 マンネラインは総じて儚かった;;;;ア〜〜えっちいアダルトえっくす〜〜;;抱いて

 

 f:id:nyahoooonyyy:20171104155537j:plain

これやばい;;;;;;まじでヲレの性癖。剣道かっこいいサイコーーーッッ;;しかもアダルト長男ラインなのが最高すぎる。

 

f:id:nyahoooonyyy:20171104155519j:plain

あとこれ;;;;;;やびゃい………爆イケかましすぎてオラ無理;;;;;;あ〜〜ホニちゃんイカツかっこいいし、キヒョンくん横の照明の感じが、冬に息が白くなるあの感じに見えて超かっこいい;;;;;;違うけどね;;;;;;

 

 

・トラックリスト

 f:id:nyahoooonyyy:20171104155455j:plain

ワーーーーーーーッッッッッ トラックリストほんと大好き。製作陣みて「あーこの人いつもいるな、この人のだからこういう曲調のかな〜」とか、タイトルから「こういう曲調かな〜」とか思ったり。。。

 

・DRAMARAMA

ドラマラマはタイトル曲の名前だったんですね〜なるほど!それにしても変わった曲の名前だな〜〜歌詞がどういう感じか読めない。作詞の 서지음 さん見たことあるな〜って思ったらFighter作詞に携わった人だった!安定して強めの男の感じかな??

 

まさかのMVティーザーじゃない日にMVティーザーみたいな感じの流れてきたけど、安定のかっこいい曲調ですね。最後たたみかけるような速い感じなのがすごい好きです。もう頭にこびりついた。そんで安定のSTEREO14さん。コロとバンチギヤ大好きマンなので信頼してます。たぶんドラマラマ好きですイェーーーイ

 

・NOW OR NEVER

星たちの戦争さん;;;;;;ヤッターー ビューティフルしぬほど好き;;;;名前的にもゴリゴリそうな歌だな〜〜と思う。タイトルがREADY OR NOTみたい( ^o^ )笑

 

・IN TIME

おなじみホニちゃんとYe-Yo!さんペアの曲。ハヤンソニョもMiss youも落ち着いた感じの曲(?)だったから今回も落ち着いたのかな〜〜なんて思ったり。

 

・FROM ZERO

ギャーーーッッッ;;;;;;;;;;感動。この曲を音源で聴ける嬉しさといったらもう;;;;;;;; なんだかファンカム見たくないなあと思って1回しか聴いてないんですけどものっっそいステキな曲だった。。。ウォノちゃんすごいな〜 ビジュアルラインの人が積極的に曲作りをしてるグループってそこまで見かけないからなあ。。これもブラザースーさんとか、、Oiがあんなに激しめだったけどこういう曲もできて2人とも多才だなと思いました。。。

 

・X

ウッホッッッッ Xという文字がもう好きなので気になって仕方がない。ジャムファクトリーの方かあ。有名どころなのでこれも期待しかないな……

 

・열대야 (TROPICAL NIGHT)

この季節にトロピカルナイト……熱帯夜……意味深だなあ。CRUCIAL STARさん知らなくて調べたのですが、オシャンティな曲を作ってそうな方でしたねえ……マッドクラウンさんと交流があったり、へいずちゃんの元カレだったみたいです。笑 若いなあ〜〜へいずちゃんが一度は選んだ男性です。間違いなくオシャンティだ!!!!!!

 

DEJA VU

JOOMBASかあ〜〜何か知ってるなあ〜って思ったらCalm Downにも携わってたんですね〜〜なるほど。タイトルからもうオシャンティですよねえ………

 

ざっとこんな感じ。。ギリボイ先生の曲無かったなあ残念。シンソッキにBlindと秋のギリボイ先生の曲聴きたかったなあ〜〜

なんかタイトルや制作の方を見ていて自分的には1、2、5が気になりました。そして、1、2、5がアップテンポまたはゴリゴリめな曲なんじゃないかな〜と踏んでます。当たらないかな〜〜o( ^o^ )o笑  残りはオシャンティなのばっかそうだな、、バラードはどれになるんだろう。6、7あたりかな〜〜

 

youtu.be

ミニョクちゃんのお誕生日にウホウホしてたらなんとMVティーザー公開の日だったことを忘れていました。。作業終えてから見るはずがちょうどツイッター開けたら10時の瞬間で目に入っちゃっておよよよよよ……安定の意味深でしたねえ、、、

f:id:nyahoooonyyy:20171104155351p:plainf:id:nyahoooonyyy:20171104155418p:plain

とりあえずここが心臓狙撃されてしにました。ヲレのタイプ剣道男子…………路地裏でイムちゃんにこの顔されたらしぬ、、エロい、、( ;  ; )

そして完全に私事ですが6、7日韓国に行ってきまーす!わーい!アルバムプレビューをじっくり聴けそうになくてつらいですが。。またカムバ後お会いしましょうどろん。!