あいどる天国で迷子🎈

〜 KドルMVオタク 超主観的でギャグ 文が長い 〜

2017 11/14 #MONSTAX1stWIN


およよよよよよよよよよよよよよ〜;;それは突然やってきたのです。。。

f:id:nyahoooonyyy:20171115003342j:plain

モネクちゃん1位おめでとう;;;;はあただただ驚いて嬉しくて私も言葉が出てこない…………今回のカムバはたとえ1位の可能性が上がる番組でもさすがに1位は無理だろうと思っていたので、、;;

THE SHOWの集計の方法はよく知りませんが、ただ同じ1位候補にEXIDやブロビがいてどんな集計の方法でもこの2組の素敵な先輩たちを確かに超えた堂々の1位です。。;;


モネクちゃんは贔屓無しでみても実力はいろいろなグループがいる中でほんっっとにあるほうなんです、ラッパーラインは特に。。ただ音源は弱かったりカムバすれば超えられない壁であるグループとかぶったりするなどどことなく報われないことが多かったモネクちゃん。。でも着実にステップアップしてるのもひしひしと感じていました;;MAMAにお呼ばれするのだって立派なテセドル;;;;



f:id:nyahoooonyyy:20171115005253j:plain

ハーーーーーーッッッッッッッッ…………こんな綺麗で素敵な世界があるのか…最高じゃん…


f:id:nyahoooonyyy:20171115005346j:plain

目をまんまるにして驚くミニョクちゃん。


f:id:nyahoooonyyy:20171115010207p:plain

泣いて何も言えなくなったショヌさんにすぐ代わって素敵なコメント言い遂げるホニちゃんの完璧男ぶりに全私が泣いた。。。まじで好きホニちゃん。。。


f:id:nyahoooonyyy:20171115010341p:plain

ホニちゃんがウォノちゃんにコメントを振るのに首振って話さなかったウォノちゃん……何も言えなかったんだね;;1番モンべべへの愛があって自分を追いつめて病んでしまいがちなウォノちゃん……今日から1位歌手だよ;;胸を張って;;そしてあなたはもっと精神を健康にしてください。。。。;;思いつめないで謝らないで;;

そして静かに泣くイム。ずるいなあ………


f:id:nyahoooonyyy:20171115005435j:plain

ウッウッ……ってなるミニョクちゃんと静かに目に涙をためるヒョンウォンくん。いとをかし。


f:id:nyahoooonyyy:20171115005529j:plain

ひとりしゃがみこんでしまうキヒョンくん。プロ意識の塊キヒョンくんは泣かずにやるんだろうなあ〜とか勝手に思ってたけどそんなキヒョンくんの号泣ぶりがメインボーカルとしての重圧とかいろんなプレッシャーとかあったんだろうなあ……とか思ってしまって軽率に泣く。私が。(私が)


あ〜〜〜〜何て綺麗な涙なんだ!!!!なんだこの世界は!!!!!!最高かよ!!!

サバイバルを経てやっとデビューした苦労人の集まり高齢ドルもんすたえくす。。。ケガがあったり過去の交際の何とかやら最近のウォノちゃんの体調不良………1年に数十組デビューする世界でその中でも私たちが普段目にするグループは正直指で数えられるくらい。。。その中でもんすたえくすが目に止まってハマって今の最推しになって1年少しリア友に話せる人なんていなかったけど一生懸命応援してやっと1位の瞬間を目に出来て私は………………なんて日だ;;ありがとうありがとうもんすたえっくす。。。


f:id:nyahoooonyyy:20171115012105j:plain

ひーーーん彼らにハマってよかった。。2015年くらいまでは大学が多忙だったしそれなりに充実した生活送ってて自分が以前から好きだった何組かのアイドルしか見てなくて新規開拓なんて全くだったけども、3年生になって生活に余裕が生まれてふとiTunesでいろんな曲試聴しててたまたまモネクのAll inを聴いたらその瞬間心臓鷲掴みにされて 何だこの歌は!!!!最高だ!!!!!!! ってなって調べ始めたのが始まりだったんですけど、曲が今まで見てきたグループの中で1番ツボったうえ7人のキャラクターが本当に最高で面白くていい子達ばっかりで(あとミニョクちゃんをはじめタイプな顔が多すぎる)(ボソッ)ズブズブズブ…………と沼にハマっていって。。。。。


そういえば就活をこじらせ紆余曲折してやっと12月に彼らをこの目で見ることが出来ます;;感動  東京SCは家庭の事情もあったりさすがに遠かったりと断念して悔しい思いして11ヶ月……すぎょい…… 就活で行けなかった大阪SCに夏のペンミ。。。;; 早くこの目で歌って踊る彼らをみたい。。。



あ〜〜〜〜〜!!!!もんすたえくす最高だね!!!!!!ご飯美味しいね!!!!!もんえくちゃんたくさん食べてぐっすり寝て明日からまた頑張ろうね!!!!!!!!すき!!!!!!!!


本当に1位おめでとうございました;;;;