あいどる天国で迷子🎈

〜 KドルMVオタク 超主観的でギャグ 文が長い 〜

ちょい〜と前の(SVT・CLC・赤頬思春期 etc…)

 

 

タイトル通りよく聴いてる曲〜!!!ちょい〜〜〜と前のo( ^o^ )o

 

 

・Change Up (SVT LEADERS)

youtu.be

いいですねこれ〜!!!地味〜〜に聴いてる。リーダーズっていう組み合わせもまた良き。。。ウジくん高音綺麗ですね〜〜作業用プレイリストにいれたムフフ( ^q^ )

f:id:nyahoooonyyy:20171123161709j:plain

MVすごくお気に入りだからまた今度貼ろう〜〜

 

・I like it (CLC)

youtu.be

活動曲ではないですが、パフォーマンスMVが出ているので貼っておきます〜!しえるしちゃんのアルバムほんといいです〜〜さすがキューブっ子大好きです。!中でもこの曲はかっこよさも入った小悪魔チックな曲です。。しっかりボーカルもきかせてくれるしほんとエルキーいれて良かったと思います。 하루 종일 흔들어 Hey!! のところめっちゃキャピキャピしててかわいいo( ^o^ )o放送活動ではなかったけど最近イベントとかでよく歌ってて嬉しい。なぜサマーキスで放送活動したか聴きたい……こっちのが周りの評判も良い気がする。

youtu.be

この曲といえばこの日のイベントが、衣装もすごく良くてみていただきたい……こういう路線のしえるしちゃんゴリ好みです。。♡

 

・싸운날 (赤頬思春期)

youtu.be

えへへ、全然最近じゃない、1年半前くらいですすみません。。笑 赤頬ちゃんたちにハマって(遅)、SomeとGalaxyのヘビロテを経てここに辿りつきました(遅) ゆったりしたテンポの曲あまり聴かない私が見事にハマってるからこの子たちすごい……!し、ジヨンちゃんのボーカルがとても良いです♡!いそうで絶対いないよな〜〜っていう感じ。

 

・Good Night (DIA)

youtu.be

(この間はあったのに、今何故かMVがど〜〜うしてもYouTubeに見当たらなくて音楽番組のものをはっておきます;;)

まさか私がDIAに触れる日が来るなんて……!チェヨンちゃんの顔が大正義すぎて崇めてるんですけど、ここの事務所がど〜〜〜うしても嫌いで(爆) 全く聴く気になれなかったんですよね…事務所のせい。クソ事務所………… でも最近新しく入ったジュウンちゃんがどえらくかわいくてですね!?ついつい見ちゃったら良さげだったこの曲!MVもカワイイーーッッです。

 

f:id:nyahoooonyyy:20171123161615j:plain

見てみてジュウンちゃんかわいい。95です同い年ッッッッッ!!!アッッッッッ!!

曲自体は音が楽しくてかわいらしいです( ˆωˆ )ピコピコポコポコした電子音的な音が大好きです〜〜調べたんですけど、トロピカル的な曲みたいです!分かるようで分からないトロピカル…… そんで2番初めのチェヨンちゃんパートが反則カワイイ〜〜ので気をつけてください。

 

f:id:nyahoooonyyy:20171124150632j:plain

ジュウンちゃんの他にもウンジンちゃんもタイプですどぅふふ…………♡

 

 

一旦ここで切る!それではおやすみなさい。