沼が二階から

よく喋る

2018ご挨拶

 

f:id:nyahoooonyyy:20180106013538p:image

ンンンン!!2018年明けましておめでとうございました╰( ^o^)╮私です

 

去年ははてブロくんを始めてみて、思ったよりたくさん見ていただいたことやここをきっかけにした出会いもありつつ「記事が好きです」や「いつも読ませていただいてます」など嬉しい言葉を頂いたりとても有り難かったです;;これまでの人生で最もアイドル充した!良いのか悪いのか!今年も仲良くして下さいよろしくお願い致します✌︎

 

さてさて私の今年の目標です

これに尽きます。落ち着いて私。テンションがぶっ飛んでしまったり、元々私が抱えてる(?)ウザみ。本当にどうにかしたい。擬態語擬音語、テンションが上がってビックリマークの乱用があまりにも多すぎること、、今年から社会人の女と思えない。そして過去の記事を読み返すと私の口調?文調?があまりにもウザくて腹が立って耐えられないものは消しました;;半分以上(爆) たくさん見ていただいたであろうミニョクちゃんキヒョンくんなどの推しから広がる推しの記事、Shine Foreverの記事いろいろ…… 何故こんなにもウザいのか……

 

まあそういう訳で今年はここを意識して(?)、読んでいただいてる方が不快に思わないようなクリーーーンなはてブロくんにしたいと思います!!!!お願いします!!!!!!最近体力が無くて全然書けない!!悲しい。

 

youtu.be

年末はソユさんソロをたくさん聴いていました。

 

부메랑 Boomerang

부메랑 Boomerang

  • provided courtesy of iTunes

あとクリスマスイブに世界のEXOのライブに行ってからブーメランをよく聴いています。ステキな良曲。

 

TENDER LOVE

TENDER LOVE

  • provided courtesy of iTunes

テンダーラブも良曲。どれも幸福感がすごい

 

 

f:id:nyahoooonyyy:20180106015806j:image

そんなわけで以上!2018挨拶でした!ミニョクちゃん世界一カワイイ