沼が二階から

よく喋る

・1/9 OH MY GIRL / 비밀정원

 

f:id:nyahoooonyyy:20180114235650p:plain

おまごるちゃん9ヶ月ぶりにおかえりなさい♡!

 

youtu.be

秘密の庭園 最高すぎて一人で大騒ぎしています。思えば私がツイッターうるさくし始めたのは6月くらいだったのでそれ以来初めてのカムバだからそんなに好きだったの!?って驚いてる方もいるかもしれない…うるさくてすみません;;

 

f:id:nyahoooonyyy:20180114235630p:plain

おまごるちゃんのMVはありそうだけどどこか非現実チックで絵本の中の世界のような空間が多くてとても好きです。背景のビビッドな青がとても良き。

 

f:id:nyahoooonyyy:20180114235610p:plain

バラードで歌いやすいからかそうでもないのか、ジホとビニのボーカルがとても成長した気がします( ^o^ )

 

f:id:nyahoooonyyy:20180114235556p:plain

ユアたまかわいいとてもかわいい。一重ユアたまも二重ユアたまもどちらも魅力的。存在が大正解!

 

f:id:nyahoooonyyy:20180114235533p:plain

「私の中に大切な私だけの場所があるの まだ大したことない風景だけれど 少しだけ待ってくれたら会えるようになるよ」

良すぎて泣く。キャンディーの歌声は曇り空を晴れにしてくれるような、凛としてて芯があってぶれない中に可愛さ可憐さがあって、とても好きです。秘密の庭園は私の中にあるのね;;;;ウッウッ

 

f:id:nyahoooonyyy:20180114235510p:plain

「この中に素敵で素晴らしいものを植えておいたの 今はまだ何も見えないけれど 少しだけ待ってくれたら分かるようになるよ」

これまた良すぎて泣く。植えておいたっていう表現が;;まだ見えないけど分かるようになるのね;;ウンウン

 

f:id:nyahoooonyyy:20180114235450j:plain

今回ダンスとっっってもいい!アリンかわいい。魔法少女アリン。

 

f:id:nyahoooonyyy:20180114235417p:plain

ん〜〜〜〜〜〜〜 ミミくんラップがない;;タイトル曲2作続けてない;; 甘カワイイおまごるを締めてくれるミミくんのハスキーでかっこいいラップ…次回お待ちしております。髪切ったね!ボブかわいい

 

f:id:nyahoooonyyy:20180114235402p:plain

歌もいい。ビジュアルもいい。 MVもいい。ダンスもいい。とにかくダンスが本当良い!間奏をキレッキレに踊るおまごるちゃんを見て涙が出て来ました。

優しくてしっとりしたこの曲を笑顔でキレッキレに踊るおまごると何故かそれを見て涙する私。

????????????????

 時空が歪んでいるのか何なのか。去年あまり活動出来なかったうえジニちゃんが脱退してしまい、私たちが彼女たちを応援して慰めてあげたいのに、何故か逆にこの曲で私たちがすごく慰められて励まされている気がする。ありがとうおまごるありがとう。メロディーが涙腺を刺激する。何だかくるものがある。普通に MVだけ見て涙したのは初めてだ…… 

 

f:id:nyahoooonyyy:20180114235201p:plainf:id:nyahoooonyyy:20180114235225p:plain

動物がたくさん出て来るのもまたおまごる。本当に絵本の中の世界。

f:id:nyahoooonyyy:20180114235137p:plain

ハッピーエンドに向かってる〜幸せになろうね!

 

f:id:nyahoooonyyy:20180114235112j:plain

クジラはジニちゃんでしょうか( ˘ω˘ ) ピンクではないけど。

 

 

f:id:nyahoooonyyy:20180114235050p:plain

 Mカのアリンのビジュアルが神がかっていたので貼っておきます。エンディング神降臨してた。このステージ見てまた涙が出たのでたぶんこの曲涙腺刺激する何かあるなあ、、

 

youtu.be

ジホが13日の音楽中心からステージ復帰しています〜よかったよかった✌︎

 

youtu.be

えっと、秘密の庭園日本語字幕動画作りました!歌詞がとても素敵なので是非のぞいてみて下さい( ^q^ )

 

youtu.be

Love O' Clockはサビ前のミステリアスな雰囲気のところが好きです、ビニちゃんパートよき。これもまたサビのヒョジョンから一気にパッと明るい雰囲気になってそれこそ曇り空が晴れになった感じです。Windy Dayみたいな。

 

 

私ここであまりおまごるちゃんベラベラ喋ったことなかったな〜〜 推しはキャンディリダのヒョジョン、アリン、最近ミミくんがアツいです。ユアたまも!(多) みんなかわいくて何より曲や MVの世界観がドドドツボです。そして MVや衣装を抜かりなく、凝りに凝りに凝りまくった「カワイイ」の詰め合わせグループなのです✌︎!!是非皆さん贔屓にしてください!

 

f:id:nyahoooonyyy:20180115000244j:plain

おまごるちゃん2018ファイティン!1位とろうねとれるよ♡ そして今日(1月14日)はちょうどデビューから1000日でしたおめでとう大好きです✌︎。