沼が二階から

よく喋る

1/22〜1/24 ソウル旅②



続きです ✏︎✏︎


・SUMカフェ②

f:id:nyahoooonyyy:20180130213039j:plain

カップケーキ!刺さってるピックはエッセム所属アーティストから好きなものを選べますo( ^o^ )o名前も選べます! 私はしゃいにとエプを、エクソは友人のです。。 んで、これ900円だから……ウケる……ウケない……… 詳細見たらケーキ400円、ピック500円らしい。ケーキ高い;;私は2つ買ったので1800円飛ばした…… 出費が痛すぎる……… でもとんでもなくかわいいので許します。ピックは持って帰れます( ^q^ ) ケーキに刺したピックは綺麗に拭き取って袋あるので入れて帰りました。。


f:id:nyahoooonyyy:20180130213016j:plain

地下にあるSUMマーケットです!1つ1つ高い。さすがエッセムブランド。バッジ買いそうになりましたがことごとく落とす芸人なのできちんと我慢しました。。機会があればまた来たい〜〜



・広告見に来た

f:id:nyahoooonyyy:20180130212956j:plainf:id:nyahoooonyyy:20180130212933j:plain

エッセムカフェに並ぶ旅の一大目的!スタシ近くにやってきました〜〜 無事にヒョンウォンくんとイムの広告を見れました!寒すぎて死ぬかと思いましたが!!!!写真を撮ろうとしてちょっと手袋とっただけで ギャアアアアア;;痛い;;;;っていう感じの寒さでした。。


f:id:nyahoooonyyy:20180130212915j:plain

初めてのスタシ。ここにモネクちゃん達いると思うとドゥフフフ……


f:id:nyahoooonyyy:20180130212844j:plain

無事に写真をとってすぐ近くのイムのカップホルダーを扱うカフェに駆け込みました。。お店の方日本語出来る方でとっっても優しかったです♡ 駅近で助かった〜〜



・広告その②

f:id:nyahoooonyyy:20180130212829j:plain

どこの駅だったかな〜 スタシ近くのオンジュ駅だったかな〜 JBさん。


f:id:nyahoooonyyy:20180130212801j:plain

ホンデにて。。愛しのキムジナンくん♡✌︎人が多くて全然上手く撮れませんでした…


f:id:nyahoooonyyy:20180130212742j:plain

同じくすぐ近くにジェニちゃん!


他にもエクソのカイくんディオさんも見たかなあ〜〜 この時期誕生日の方錚々たる人たち。。すごい。



・トースト

f:id:nyahoooonyyy:20180130212721j:plain

ご飯代節約のために。。ホンデです!サンドが300いくらだったかな。意外と1つでお腹いっぱいになったし美味しかったのでコスパ



・カカオフレンズショップ

f:id:nyahoooonyyy:20180130212704j:plain

カカオ大好きなんですよ……中でもムジくんを愛しています……ムジラーです(?) 私物がどんどんムジくんに侵食されつつありますがお金が無かったのでむやみに買いませんでした〜!!!!!!よくやった私!!!!


f:id:nyahoooonyyy:20180130212601j:plain

いつかライアンカフェ入りたい。高い。けどかわいい。



・TTUL

f:id:nyahoooonyyy:20180130212115j:plain

ホンデの〜!!以前ヒョンウォノが来て2人でイチャイチャして写真撮ってたところです。またもやお金が無かったので私は入れませんでした……ひもじい……次こそは……。


f:id:nyahoooonyyy:20180130212055j:plain

窓の外から撮るのめためた恥ずかしい;;;;笑



そんで今回初めてソウル駅の事前チェックインを利用しました!900円くらいの直通列車の切符を買わないと受付出来ないのはちょっとうーんでしたが乗ってみるとやっぱり楽……Wi-Fiあるしなあ。そしてやっぱり荷物ないのは素晴らしい。ティーウェイ航空やチェジュ航空を利用した際はまたここでチェックインしときたいと思いました〜!!チェックインしてからは液体物を買わないように気をつけてください;;笑 空港着いてからも手荷物検査はシティーターミナルと書いてあった入り口があったのでそこから入ると並ぶ必要無いです;;神対応;;その入り口は一般用のすぐ横にあります♡!



以上です✌︎書き殴りでしたがこんな感じ。


f:id:nyahoooonyyy:20180130212032j:plain

ゴンチャの新作美味しかった〜!!!この旅で友達にゴンチャ2回も連れてこられたので何かタピオカに目覚めました。おいしい。



f:id:nyahoooonyyy:20180130212015j:plain

飛行機からの景色が綺麗でした!次はいつ行けるかなあ〜〜 夏物が欲しいです。では!!