沼が二階から

よく喋る

・1/3〜1/17(MOMOLAND・INFINITE・JBJ)

 

 

わあわあやばい!2月だ!!バタバタしながらソウルに行ったりしてたらもうこんなに時間が経っていました。。1月大大大豊作でしたねけーぽo( ^o^ )o いいなと思った曲たちについてベラベラと喋ります。。

 

 

・뿜뿜 (MOMOLAND)

youtu.be

新年早々ぶちかましてくれましたね〜!いい意味で!モモランドちゃんは今まで曲がハマったこともなければ特に好みのお顔のメンバーもおらず、、ということだったのですがちょいとのぞいてみたらすごく楽しい曲でした〜!強烈さと中毒性のどちらもあって「グレイッ!」の掛け声で私たちの心を鷲掴みし、、最高だ!!!!!と思っていたらシンサドンホレンイ氏の曲でした!あのEXIDのプロデューサーの。じゃあ納得。モモランドちゃんいい曲もらえてよかったね;;;;大ヒットだね1位おめでとう;;;;

この間ソウルに行った際に1番街中や店で流れていたなと思ったのがピカブとこの曲だったので本当にヒットしてるなと思いました〜!

 

f:id:nyahoooonyyy:20180203003408p:plain

パルガンマのMVに似てることは特につっこみません(つっこんだ) あれ?ナンシーちゃんタイプじゃなかったのにこの瞬間めためたかわいい。

 

f:id:nyahoooonyyy:20180203003608p:plain

ここ雰囲気ガラリと変わっていいですね〜〜退屈しないしほんとシンサドンホレンイさん良くやった…………

 

f:id:nyahoooonyyy:20180203003346p:plain

ブルゾンちゃん(ごめんね名前分からない)かわいい!ブルゾンの500億倍かわいい!!

 

f:id:nyahoooonyyy:20180203003334p:plain

テハちゃん???かわいい

 

f:id:nyahoooonyyy:20180203003308p:plain

ほんとジュイちゃんのキレッキレぶりに元気が出ます。音楽番組でもジュイちゃんが「グレイッ!!!!」ってやるところほんと元気出ます。何の面白みのない生活、見たくもない店長の顔、、ストレスを吹き飛ばしてくれそうです。ありがとう。。

 

 

・Tell Me (INFINITE)

youtu.be

お久しぶりでした〜!お帰りなさい!タイトル曲くらいしか聴いてないのですがBadもThe eyeもかなり好きなので毎度楽しみにさせていただいてます。。宇宙大スター。。♡

そんでモネクのドラマラマと全く同じ現象が起きました。どうしても私がダークで重い曲を好きになりがちなので今回初めて聴いた時「音が軽い!!!!!!!!」ってなってしまったのですがしばらく経った今たくさん聴いています。。スルメでした MVの色味Badぽいですね!

オディ……って言ってるところとネゲネゲトラワジョが頭から離れません。こびりついた。

 

f:id:nyahoooonyyy:20180203003224p:plain

そんで今回パフォーマンスにおいてドンウさん超かっこいい……目が離せない……気迫というか覚悟というか本気をひしひしと感じる。顔がマジです。皆マジなのですがドンウさん飛び抜けてマジです。死ぬほど練習したって言ってたもんな…………

 

f:id:nyahoooonyyy:20180203003144p:plain

エルさん相変わらずかっこいい。。国宝。。エッセムに勝てる。そんで1位おめでとうございました!もうばっちり安定期ですね!宇宙大スター!!!!!

 

 

・꽃이야 (JBJ)

youtu.be

プデュ関連全然だしワナワンも見てないのですが(オタクやめたいので)(新人沼を避けることがまずは先手)JBJはいいって言ってます!!!!!私が!!!!!!だってケンタくんいるんだもん……………

前作のFantasyでウホウホしていた私です。(ヨングクくんの薄いお顔と怪しげな魅力にやられました)(ノテヒョンパートめっっっっっちゃかっこいい) ちらっとのぞいてみると「カワイイ系じゃねーかオッラァーーー!!!!!!!」となってたんですよ、サビの途中まで。

 

f:id:nyahoooonyyy:20180203003113p:plain

ですがサビ終わりの間奏から突然チャラい感じになって、、KARDの曲にありそうな感じ。え!?!?となっているうちにサンギュンくんのラップ………がめっちゃ良い。合ってる合ってる………という感じでこの曲に転げ落ちて行きました。

 

f:id:nyahoooonyyy:20180203003050p:plain

私はヨングクくんに白ニット帽をかぶせたスタイリストさんをまだ許していません。全然ときめかないじゃないですか!!!!かなしい!!!!!!!!

 

f:id:nyahoooonyyy:20180203003034p:plain

ということで、ラップパートとても好きだしかっこいいのでサンギュンくんに浮気しています。

youtu.be

1位おめでとうございました!活動延長してくれたらいいね!!

 

 

一旦切ります( ˘ω˘ )風邪にはお気をつけて!おやすみなさい〜〜〜