沼が二階から

よく喋る

・2/22 CLC / BLACK DRESS

 

簡潔に書きます✌︎

 

youtu.be

見ました!?見ました!?CLCちゃんです!

 

youtu.be

相変わらず毎日何度も聴いています。。私の中で3連続ヒットなのでもう推し枠に入りました。裏切らないしえるしちゃんついていきます。。キューブ嫌いだけど大好き;;どこも曲が良すぎる;;;;

 

 f:id:nyahoooonyyy:20180307011141j:plain

かっこいい………… この日の衣装大好きです;;柄ブラウス大大大好きなのでMVで着ていた黄色と黒の柄ブラウスもお気に入りです✌︎

 

youtu.be

この日生歌が16502648549点満点だったのでぜひ見てみて下さい;;MR除去を貼っておきます;;わりと不安定気味なスンヨンちゃんユジンちゃんの声がしっかり出ていて嬉しい;;相変わらずエルキーはほっそいのに声量あって推せる

 

 f:id:nyahoooonyyy:20180307011119j:plain

今回の曲のパフォーマンスで中心になる2人〜〜!!!!スンヨンちゃん天下獲ってほしい。ダンスでも大活躍だし歌パートも多い〜;;ダンス生き生きしてる嬉しい;;髪切ったイェウンもかわいい。普段の話し声かわいいのにこのラップはギャップ……(偶然にも韻踏んだ……)

 

 

youtu.be

相変わらず収録曲も良かったので早速作っております。Like that大好きです。イェウンウンビンのラップが見どころ。サビのメロディーも洒落てて好き。ボーカルパートはかわいい。

 

 f:id:nyahoooonyyy:20180307011105j:plain

ぬぬぬ最高だ〜!!!売れる!頑張れ!私も頑張る!