沼が二階から

よく喋る

I-DLEがやたら気になる

 

 

こんにちは!土曜日に息を吹き返す私です✌︎


 f:id:nyahoooonyyy:20180429003943j:plain

さてさてタイトル通りアイドルちゃんがやたら気になります。

アイドルちゃんはキューブから5月2日にデビューする6人組ガールズグループです。もともと曲が裏切らない点でキューブ大好き芸人なのと、初めみたこのコンセプトがドストライクでみぞおちに刺さってしまいました。。後で何回も言いますがビジュアルが強いです ᵕᴗᵕ 

 

軽くメンバーのこと!

・ソヨン

 f:id:nyahoooonyyy:20180429003845j:plain

ソヨンちゃん!色々なところで名を馳せてるのできっとソヨンちゃんが中心になるのだと思います。98ラインラッパーです。

 

youtu.be

愛しのしえるしウンビンちゃんと♡ プデュは見ていなかったのですが、韓国旅行中にたまたまMnetつけたらプデュのソヨンちゃんのシーンがあってて この子ラップ上手い〜!となった記憶があります ^o^ 

 

youtu.be

アンプリティーラップスターにも最年少で出てたのだと!しかもいいところまで行ったのですごい!期待!

  

youtu.be

去年ソロデビューもしています。出演陣なかなか豪華。

 

・ミヨン

 f:id:nyahoooonyyy:20180429003825j:plain

ンン!!!私の推し!!!!!(早) 聞いてくださいこのティーザーにて一目惚れしました。かわいい!アイドル前髪命!とにかくかわいいミヨンちゃんありがたいことに私と1つしか変わりません嬉しいです;;97の1月生まれで以前はYGにいたそうです。ちなみに最年長です!最年長が推しになること多いので無事推しになりそうです✌︎

 

 f:id:nyahoooonyyy:20180429003809j:plain

かわいいので見てください

 

 f:id:nyahoooonyyy:20180429003757j:plain

はい今日もかわいいですね

 

・ミンニ

 f:id:nyahoooonyyy:20180429003728j:plain

97ラインです!ミヨンちゃんに続くお姉さんメンバーです。このティーザーで一目惚れしました。。前髪眉毛スレスレちゃん大好きなので(?)、、この妙に魅力的な感じは何だろうと思ったらタイ美女でした♡

 

 f:id:nyahoooonyyy:20180429003742j:plain

かなりの美人さん!

 

スジン

 f:id:nyahoooonyyy:20180429003712j:plain

早生まれ99ラインです!そしてまた美人さんです。個人的にちょいとブルピンのジェニちゃんみあると思います。

 

 

youtu.be

生い立ちを話してるのかな??韓国語分からないので。1人ずつこんな動画があるのですがツンとした美人さんのイメージと裏腹にとても声がかわいかったです♡

 

・ウギ

f:id:nyahoooonyyy:20180429003658j:plain 

何回目だよという話ですがこのティーザーで一目惚れしました(照) 99ライン中国人メンバーです。


 f:id:nyahoooonyyy:20180429003638j:plain

最初のティーザーがかわいく仕上がっていてしえるしのユジンちゃんみあるな〜とか思っていたら予想以上に大人っぽいしっかり中国美人なお顔でした♡ 

 

youtu.be

とても大人っぽくて女性らしい中国語が聞けます。笑

 

・シュファ

 f:id:nyahoooonyyy:20180429003607j:plain

台湾っ子2000年早生まれマンネです!大人っぽくてマンネに見えなかった。。最初のティーザーは刺さらなかったのですが後からのティーザーでじわじわ来ていまミヨンちゃんの次に気になっています。かわいい!

 

 

 

youtu.be

カバーダンスの動画です♡ 皆鬼かわいいしスタイル良すぎだし結構皆長身のようですね。。 ˘ω˘  ちなみに1番小さく見える赤い服のソヨンちゃんは158センチです。この動画からメインダンサーはスジンちゃんなのかな〜〜と思いつつ。ところでこの動画選曲が良すぎてですね。CLとポミニ…こういう路線大好きなので大人っぽいガールクラッシュきたら喜びます。しえるしのブラックドレスみたいな!デビュー曲のコンセプトも柄ブラウスと黒のホットパンツで踊る感じのものであってほしい。。しみじみ。

 

 

f:id:nyahoooonyyy:20180429002148j:image

トラックリスト!デビュー曲はLATATAと。ラチャタでデビューした推しのエプエクスを思い出しました。しみじみ。ソヨンちゃんデビューから作詞だけでなく作曲にも関わっててすごい〜!以前もプロデュースに携わっていたようで!有能!キューブいつも良い人材とるなあ〜

 

デビュー前から大騒ぎするのは初めてのことなのでこれで曲が刺さらなくて私が静まり返ってたらどうか笑ってください。曲が良いキューブなので信じています頼んだぞ!!しえるしちゃんとアイドルちゃんをご贔屓に✌︎