沼が二階から

よく喋る

推したい女の子アイドルラッパーたち

 

こんにちは!

思い立ったらすぐ行動!

 

宇宙少女 エクシ

 f:id:nyahoooonyyy:20180430120508j:plain

13人いる宇宙少女の中で唯一のラッパーです。エクシのラップを上手く説明出来る言葉が見つかりませんが時々酒やけしたハスキーみたいに(褒)感じることがあります♡ あと挑発感は強め。実力は実証済でアンプリティーラップスターに出ていました!

 

エクシのラップをまとめてくれたありがたい動画です ˆoˆ 

youtu.be

 

youtu.be

デビュー前にミクテも出しています。フィーチャリングはあの伝説のモネクの熱帯夜をプロデュースしたCrucial Starさんです。ちなみにこの曲とっっってもスピード感あってかっこよくておすすめです✌︎

  

youtu.be

エクシほんっとうに大好きでたまに この愛をどこにぶつけたらいいんだ;; となるのですがその時はエクシが天下を獲っているCatch Meを聴きます ^o^  本当にかっこいい。

 

OH MY GIRL ミミ

 f:id:nyahoooonyyy:20180430120449j:plain

ハスキーなミミくんです!紹介する3人の中では1番 SWAG! という感じです ᵕᴗᵕ 笑 実績は特にありませんが最近のアイドルラッパーの中では上手なほうだと思っています。ただ曲によってはミミくんラップが無いので悲しいです。甘カワイイおまごるちゃんを締めてくれるミミくんラップは必要不可欠なので!

 

ラップまとめ

youtu.be

 

youtu.be

私が特におすすめなのはLove O'clockのミミくんラップです。SWAGみ強い!1分50秒からです。

 

CLC イェウン

 f:id:nyahoooonyyy:20180430120433j:plain

今私が!!1番推したい!!アイドルラッパーCLCイェウンです!!クセと挑発感強め。ただ普段の話し方がとっってもかわいいというギャップ持ちです ˆωˆ イェウンのラップがあってこそのCLC。実力も認められています。だからもっとCLC売れて!推し贔屓だけどイェウンのラップはもっともっと世に広まらないといけないんです!!上手いから!

 

ラップまとめ

youtu.be

 

youtu.be

特に好きなのはMeow Meowのラップなのですが上の動画に入っていたので略。ブラックドレスを貼っておきます!1分20秒からです。

 

 

以上が私が紹介したい女の子アイドルラッパーなのですが、それとは別にLE先生とジミンちゃんを敬っています ᵕᴗᵕ 

youtu.be

ジミンちゃんのハレルヤ大好きです。以上!