沼が二階から

よく喋る

・5/2 (G)I-DLE / I AM

 

 

売れましたね!久々に大きい沼に足をつっこんでしまいました ^o^ 

 

サクっと言うと、アイドゥルちゃんどハマりしました。そしてアルバム全曲好きです。キューブのおなごは本当に最高なのです。キューブだいすき…事務所は自滅しないように頑張ってください! そして曲をApple Musicに入れて下さると泣いて喜びます。

そしてあれだけミヨンちゃん〜!とか言ってたくせにウギ沼へダイブしてしまいました。

皆さんも感じたと思うのですがウギの声が素敵すぎてですね。。久々あんな独特な声した子みました。からのベイビーなお顔とのギャップにやられました。うんまあそして顔がとにかく好きです マ ベイベ〜〜;;♡

 

・LATATA

youtu.be

アルバムで1番好きです。正統派良曲!これに尽きる。ソヨンちゃんプロデュースで驚きました 最近のアイドルってほんとすごい。。

もうMVがウギベイビー推してるじゃないですか。。ハマるしかないじゃないですか。

 

ミヨンちゃんの綺麗な声もミンニちゃんのちょっと独特なかわいい声もシュファちゃんの透明感あるかわいい声も好き!アイドゥル声が好きです ˆoˆ 

 

・달라

(G)I-DLE - DOLLAR ($$$) AUDIO. - YouTube

イントロからテンション上がりますね!ソヨンちゃんラップさいこ〜〜うです。この子ほんと上手い推せる。。

攻撃的なラップからのサビがいきなりかわいくなってまたサビ後から曲調が変わって これ本当に1曲!? となりました ˆωˆ 笑

 

・MAZE

youtu.be

ン〜〜!好きです。ミヨンちゃんのボーカルが優勝してます 「MAZE」の歌い方大好き。。

【日本語字幕】 (G)I-DLE / MAZE - YouTube

しれっと訳してみたのですが歌詞のストーリーも面白かったりします ✌︎

 

・DON'T TEXT ME

G(idle) - Don't Text Me audio - YouTube

大好き。。素敵な歌です。音もメロディーもツボなのですが、特にサビ終わりのミヨンちゃんの「나로 살아가」の声の出し方歌い方が好きすぎて… あと「좋은 기억…」のところ歌っているのはシュファちゃんでしょうか 声と〜ってもかわいい。早く聞き分けられるようになりたいです ✏︎

 

・알고싶어 

(G)IDLE - I Want To Know (Audio) - YouTube

かわいらしい曲ですが甘くなりすぎないように締めてくれるソヨンちゃんのラップがやはり最高です。。皆声が綺麗!

 

・들어줘요

G(idle) - Hear Me 들어줘요 audio - YouTube

ミヨンちゃんサビの歌いっぷり大優勝。。ウギたんも堂々の歌いっぷり。声が素敵

 

 

雑にまとめたのですがモネクのザコネクトと張るくらいにアルバム全体通して良いです キューブチェゴ!アイドゥルちゃんは孤高のメインボーカルがいるタイプ(ミヨンちゃんはやはりかなり上手ですが)じゃなくて皆バランス良く歌うタイプですね。。ダンス担当だと思っていたスジンちゃんウギたんも重要なパートがたくさんあって沸きました ˆoˆ 

さっそくメロンにチャートインしてて驚きました!これは次のカムバ1位候補ありますね。。


f:id:nyahoooonyyy:20180520003845j:plain

これから元気にアイドゥル沼で楽しく泳ぎます〜〜 おわり ✌︎