沼が二階から

よく喋る

趣向が変わる

 

 

f:id:nyahoooonyyy:20180531230701j:plain

こんばんは!最近趣向がよく変わります。今まであんまり好きではなかった曲がある日突然聴きたくなって狂ったように聴いています。。 ˆωˆ 

 

ということでそうでもなかったのに突然好きになったシリーズ!つまらない話です あ、そしてもんすたえっくす多めです ✌︎

 

 

・Crazy In Love (MONSTA X)

Crazy in Love

Crazy in Love

  • provided courtesy of iTunes

元からまあまあ好きだったのですがすっかりジェラシーと暴雨にとりつかれていたので!ある日いきなりこの曲がエモいと思い始めてからのじわじわ… 何か分からないけどとにかくエモい。サビがエモい。ソウルコンの最上級のビジュアル見ながらこれ聴いてたらエモすぎて心を病みました( ) サビのメロディーラインと音が素敵すぎて最後のショヌさんの「ミチョスニカ」でとどめを刺されてもれなくしにます。

 

・Dramarama (MONSTA X)

youtu.be

最初「なんだこれ(半ギレ)!」だったのに… 何か心地よくなってきました… そうこれがドラマラマ。

 

Queen (MONSTA X)

Queen

Queen

  • provided courtesy of iTunes

エモ。何かエモ。ほんと最近までこのアルバムの中で1番興味なかったレベルだったのですが(謝れ)、突然頭の中で思い立ちました。イントロしぬほどかっこいいですね、あとラップ。

 

・RUSH (MONSTA X

신속히 RUSH

신속히 RUSH

  • provided courtesy of iTunes

私シンソッキ全然好きじゃなかったんですよ… 衣装も好みではなかったし。たぶんこれは夏のペンミDVDを繰り返しみたのとロックバージョンがどえらいよかった影響です。いま「何だこの良曲!」と思いながら狂ったように聴いてます。浅はかな女です ^o^ 

 

・Oi (MONSTA X)

Oi

Oi

  • provided courtesy of iTunes

だいぶすごいゴリゴリだったのであまり聴くことがなかったのですがこれも夏のペンミDVDの影響です。ラップしぬほどかっこいい。。

 

・MY TYPE (iKON)

MY TYPE

MY TYPE

  • provided courtesy of iTunes

深く気にかけていなかった曲なのですが、朝の通勤でよく聴くようになってからすごくいい曲だと気がつきました。全てが優しい。。 ˘ω˘ 

 

・Starry Night (MAMAMOO)

youtu.be

大自然系のMV私の趣味でなくてあまり見なかったうえ曲も初め聴いたときは特に印象に残らなかったのですが。。ある日いきなり「聴きたい!」と思い立っていざよ〜く聴いてみたらとりつかれました。歌が上手い(そりゃ)。みんな声にコシがあって心地よい。。そしてサビが圧巻。これはまたどこかで書くと思うのでここで切り上げます ˆωˆ 

 

Dreams Come True (宇宙少女) 

Dreams Come True

Dreams Come True

  • provided courtesy of iTunes

「あ〜〜私このアニソンみだめだ…」と思って全く追わなかったのですが突然思い立って聴いてみたらなんだか正統派歌謡曲みたいな感じ、意外としっくりきました。珍しい!やっぱりスタシ愛  ˆoˆ ✌︎

 

・Why (TAEYEON)

Why

Why

  • provided courtesy of iTunes

あんまり気にかけてなかったのですが!この初夏突然聴きたくなりました!ほんと今の晴れた時期にぴったりです。安心安全のテヨン先生です。

 

 

雑にお送りしましたが特に今とりつかれているのは Crazy In LoveとStarry Night です ✏︎ 以上!つまらない話でした!