沼が二階から

よく喋る

・11/28

 

電車の中からこんにちは!

久々にゆとりがあるのでどうでもいい近況をつらつらと述べます。。ではさっそく

 

 

・韓国いきました

11月9〜10しれっと行っておりました。ミンキョンペンなので11月は必ず行きます3年目╰( ^o^)╮

 

f:id:nyahoooonyyy:20181128205553j:plain

イケメンがすぎるキヒョンくんと

f:id:nyahoooonyyy:20181128205529j:plain

とにかく顔が良いみにょみにょ。。(みにょみにょは3つみました!)

 

 

あと買った服がかわいいのでみて下さい

f:id:nyahoooonyyy:20181128205500j:plain

リボンの柄に一目ぼれ 10000ウォンに

 

f:id:nyahoooonyyy:20181128205443j:plain

またもや一目ぼれしたコート!56000ウォン!コートこの値段で買えたのとてもありがたい;;

 

f:id:nyahoooonyyy:20181128205405j:plain

色違いで白も買った花柄がかわいいニットに、リュックについているこのキーホルダーはしゃいにのグッズです ˆoˆ  テリロガって書いてます デザインもシンプルですてき〜

 

f:id:nyahoooonyyy:20181128205629j:plain

お友達が見つけてくれたカフェものすごくかわいかったな〜 な〜!!

 

f:id:nyahoooonyyy:20181128210212j:plain

ムジくんへの愛が大きすぎるカカオのオタクなので靴下 ✌︎ かわいい〜

 

 

スジンペンまですぐそこ

初めはウギ沼にドボンしていたのですが、スジン氏の魅力のとりこに。。この子は魅せ方がうまいうますぎる。。 さすが元フイくんの女!(やめなさい)

 

 

 

・ソンミノさんのアルバム

youtu.be

ただでさえ休みが5日に1回な仕事なのですが最近さらに仕事と家事(自炊?)に必死すぎて大衆的なアイドルの新曲すら聴けてないものもあるのですが、(なので私がブログなんてやってていのかな〜と最近思い始めたり) タイミングが良くてミノのアルバム聴いてみたのですが!良くて!タイトル曲のアレンジが天才すぎました;;センス;;

 

LONELY

LONELY

  • MINO (from WINNER)
  • K-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
ROCKET

ROCKET

  • MINO (from WINNER)
  • K-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

まださらっとしか聴けてないのですがこのへんもすきです 特にLonelyかなり良いです。

 

Okey Dokey

Okey Dokey

  • MINO & ZICO
  • K-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

あとミノといえば、私ショミドみたことないのですがたまたま流れて聴いたこの曲がとても好きです。。

 

 

・おすすめいただきました 

nyahoooonyy.hatenadiary.com

こちらからおすすめいただきました!このブログ好きと言ってもらえてニヤニヤニヤニヤ…しているので、ここに貼っておきます。

Fade Away

Fade Away

  • provided courtesy of iTunes
End

End

  • provided courtesy of iTunes

わたしもENDのほうが好みでした ありがとうございます ˘ω˘  声が素敵でなんだか慰められます。

このような方たちはどうやって知ったのですか。。おすすめして下さった方私よりブログに向いているのではと思ってしまいました ˆoˆ 

 

 

さらっとお送りしましたが渡韓の話とおすすめを共有したかっただけです✌︎ どうもありがとうございました〜!冬なので風邪にお気をつけくださいませ。。