2018下半期 お気に入り+α
さてさてこちらの続きです
ちょくちょく前の記事で紹介してたものばかりになったので面白くないかもしれませんが;;
これもよく聴いた!というものたち ✌︎
・Lock You Down (SHINee)
これは反則でしょう、、好きというより感動の域にきています。最後のジョンテムの「빛날까」の綺麗なシャウトで涙がでますね、、これ以上は語りません。人生。
・SEE U LATER (BLACKPINK)
んや〜いいですね!アップテンポな曲ながらも圧倒的エンディング感。。強さの中に少し切なさがあるからでしょうか〜 サビ後の流れがとってもいいです 個人的にリサラップが優勝しました ˆoˆ
・Mermaid (CUBE)
オシャエモ〜!!!大丈夫キューブの未来は明るい!やっぱりソヨンラップ上手だし最後のイルン先生がエモいんだ、、マーメイドっていうタイトルから綺麗な世界観が想像出来て好きです。長期休みがあれば訳したいけど無理そうです。。;;いい歌。。
・Egotistic (MAMAMOO)
んや〜〜よく聴きました!音楽番組たぶん全部みました ᵕᴗᵕ カワイイ系の夏歌が溢れる中で暑い夏をもっと熱くしてくれるお姉さんたち最高じゃないですか。。サビ前のハモリも素敵だし ブラッッってソラさんとムンビョルがするのもさいこ〜〜うにイカしてて;;♡
・Love Bomb (fromis_9)
かわいい!!!中毒性!!!!!テンポよくて好きです ^o^ かわいい系グループの中のイセロムとソヨンとチェヨンのヤンキーみいいな、、1位候補なったしDKDKも未だにほぼ毎日聴くし今年はわたしの中でプロミスナイン大躍進でした〜みんなかわいい ˆoˆ ♡
・Shoot Out (MONSTA X)
イントロからごりっごりにかっこいいじゃないですか、、2回目のフルアルバムでこの時期にこんなゴリゴリ曲で勝負しにきたもんすたえっくす最高じゃないですか;;地上波1位もとって私はもう言うことなしです… 音が強すぎて高音質イヤホンで聴くのがたまりません。。
だいたいこんな感じです〜!2018年もお世話になりました ˙ω˙
もんすたえっくすのアルバム外れ曲1つも無しの最強アルバムで話しまくりたいのですが時間が足りず。。雑多記事年内にあと1つ書けたらいいな〜〜 な〜〜!
では! おわり ✌︎