沼が二階から

よく喋る

・12/19

 

f:id:nyahoooonyyy:20181216224222j:plain

こんばんは〜〜 雑多記事です ✌︎

 

突然ですが私つい最近やっとあいみょんを認識したのですが!世の中疎くて!まとう雰囲気に顔も髪型もCDのアートワークもインスタもだいぶタイプでしたどうしましょう ˆoˆ 

 

貴方解剖純愛歌〜死ね〜

貴方解剖純愛歌〜死ね〜

  • provided courtesy of iTunes
今夜このまま

今夜このまま

  • provided courtesy of iTunes

この2曲がはちゃめちゃにハマって永遠に聴き続けています。。(だから遅いって) 特に解剖の歌がお気に入りです。そしてあいみょん私より年上〜!!このご時世自分より年上の芸能人出てくるとちょっと嬉しいのです。。紅白出るらしいので(遅)みます ✌︎

 

 

Heart Attack

Heart Attack

  • provided courtesy of iTunes

モネクちゃんのアルバムUnderwaterとシュラウ以外にお気に入りをあげるとしたらこれでしょうか ˙ω˙  ノリが良くて音が本当に鼓動みたいです。ホニちゃんの出だしからの強烈なラップでもんすたえっくす〜!っていう感じがたまりません。。

 

MOHAE

MOHAE

  • provided courtesy of iTunes

これも外せないですね〜!イムちゃんのことなのでマイナー調の曲を想像していたのですが案外そうでもなくて驚きました ˘ω˘ メロディアスなサビがお気に入りです ✌︎ あとはイムちゃんのラップでしょうか! 咳払いから始まる低音ラップあざといな〜 分かってるなあ〜〜

 

 

REALLY

REALLY

  • provided courtesy of iTunes

この時期聴きたくなるような曲調です いい歌だ〜〜!突然ですがおわり