沼が二階から

よく喋る

失恋予定

 

f:id:nyahoooonyyy:20190616133120j:plain

彼氏にいつ会えるのか聞いてみたら「いつかあえるさー」と返ってきて世界も私も凍りつきました!

来週別れに行こうと思います ^o^ !こんにちは私です!


ということで、失恋予定なのでお気に入りの失恋曲まとめ。

 

・Fine (Teayeon)

youtu.be

タイトルはFineですが歌詞は「It's not fine」です切ない。しばらく時間が経ってもまだ立ち直れないでいる女の子の歌です。テヨン積極的に聴くわけでもないけどこれは好き。ボーカルが染みる。

 

 

・Didn't know me (Heize)

youtu.be

「いったいあなたはなぜ私の快調に進んでた人生に入ってきて不幸にさせたのか」

分かりすぎる。メロディーが優しすぎて切ない。私が悪かったと後悔してる歌。

 

 

・貴方が好きな私 (阿部真央)

youtu.be

昔あべま大好きだったのですが!これは!本当に天才すぎる!どんな恋愛してんだよ!!あべま幸せになってくれよ!!!!!!と、思わざるを得ない歌。病みと闇の極み。

「自由なフリをしながら孤独にのまれる夜に」「『貴方が好きな私』がわたしを殺していく」「気に留めない素振りの裏側の妬ける程の狂おしさが」

彼氏に染まって自分を殺してる女の子の歌詞をロックにのせて思いきり歌いあげるあべま、、、、、好きだーーーーーーーー!

あとふつうに鬱モードに入ったときに聴いて更に自分を病ませたい時にも聴きます ˙ω˙ 

 

f:id:nyahoooonyyy:20190616125354j:plain

ここまでが落ち込んで病んでるモードで

 

 

・Maybe It's Not Our Fault (Beak Yerin)

youtu.be

とにかくメロディーと声が優しい。タイトル通りきっとそれは私たちの過ちじゃない。素直にそう思っていいのか。。。ありがたい

 

 

・Carnival (The Last Day) / Gain

youtu.be

「今夜カーニバルの扉が開いたらその時は私を本当に忘れてね」

「私はそこにいたし 十分に美しかった」

きた!!!!!メンヘラ界の女神ガインさんだ!!!!!!失恋どころかもはや死んでしまうのではないかと思ったこの歌。歌全体がカーニバルみたいで壮大けどちょっと切ないみたいな。

 

f:id:nyahoooonyyy:20190616130944j:plain

さてさてちょっと思い出を美化してみたところで、彼氏?いやいやいやお前誰だよってなってきたなあ…

 

・She's Fine (Heize)

youtu.be

「何を期待してるの?泣いてればよかったかしら そうするには私ちょっと気分がいいの」「恋以外にも私にはやることがいっぱいあるの この辺で失礼するわね」「彼の近況は私に伝えないでくださいね 気になったら私が直接電話してみますから」

うわすごく気持ち良い〜〜 今度のヘイズさんは強い スカッとジャパン。。。別れた彼女がいつまでも自分のことを好きだと勘違いしてる男の人ってしぬほど滑稽だわな。。。

 

 

・What's Your Name / (G)-IDLE

What's Your Name

What's Your Name

  • provided courtesy of iTunes

タイトルの通り。あなたは私の全てだったのに今じゃもうあなたの名前は何だっけ。最高。チョンソヨン信仰。

 

 

さてさてもう勝手に1人で吹っ切れたので仕上げに

・シーズンサヨナラ (東京事変

シーズンサヨナラ

シーズンサヨナラ

  • provided courtesy of iTunes

爽快感!季節知らないままサヨナラ!浮雲信仰。

 

 

・FavOriTe (LOONA)

youtu.be

疾走感〜〜〜〜〜!!!靴紐縛ってDo it!!!!!ルァァァァァァって巻き舌したい私も!

 

 

吹っ切れた〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

が、荷物を取りに行ったその足で餃子とホルモンとハイボール食べて泣きたい!以上!!!!