沼が二階から

よく喋る

2019 4〜6月お気に入り まとめ

 

f:id:nyahoooonyyy:20190727194043j:plain

 

こんばんは!忙しくないはずなのになぜか過ぎ去ってしまう土日。。。

 

前のつづき!4〜6月までのお気に入りまとめ ✌︎

 

・Hocus Pocus (BVNDIT)

youtu.be

ダントツの大優勝〜〜〜!ベンディットちゃんにハマったのです。。最初聴いたときはラップがないことからも何かパッとしないな〜って感じだったのですが気がつけばドツボにハマって永遠に聴いてましたとさ。シミョンのよく通る伸びやかなボーカル好きだな〜〜


 

そんなこんなでデビュー前からイヨンさんのお顔もセンスもさいこ〜〜うにタイプでして(この記事の最初に貼ってるのもイヨンさん) なんと同い年の95ラインだしチョンハのマブだし頑張ってくれ〜〜 ああかわいい。

 

 

・Maybe It's Not Our Fault (Baek Yerin)

youtu.be

やさし〜〜〜〜〜〜い。とにかく慰められる。きっと私たちの過ちじゃない。。 メンタルがウッっとなったときによく聴きます。

 

 

・SHA LA LA (PENTAGON)

youtu.be

きた〜〜〜〜〜!!私の好きなペンタゴンだ〜〜!!!!!正統派爽やかっこいいアップテンポソング〜!!!!ありがとう大好き!!!!!!どこを取っても好きなのですが、高音シャウトからの低音ラップのくだりがな。。そうエナジティックのように。。。

 

 

・Woowa (DIA)

youtu.be

だいぶ聴いたな〜〜  最初は正直だっっっさダイアかわいそうって思ったのですが気がつけばヘビロテしてました。モモランドのプムプムみがあるのはシンサドンホレンイのだからか  ˘ω˘   Cメロのチェヨンちゃんがありえんかわいい。そしてソミの存在感増したな〜 ^o^ 

 

 

・SSFWL (OH MY GIRL)

youtu.be

5番目の季節ってタイトルからもう素敵すぎるじゃないですか。。最後に言ってくれるんですけど5番目の季節はラブなんですよ。。ううっ眩しい。

 

 f:id:nyahoooonyyy:20190818181810j:plain

ビニちゃんかわいい。そして何といっても!なんと!サビを!ユアたまとビニが歌っててわたしは;;;;;;成長したほんとに;;;;エーーン

Cメロのユアたまのびのび歌ってて最高だしキャンディとスンヒのハモリに泣いてしまう〜〜 毎度に泣かせにくるおまごるさんラブ

 

 

・ME (CLC)

youtu.be

順調なカムバックーーーーッッ!Noでドカンといわせたしえるしさん。またとっっっても良曲をありがたい。

アジアンテイスト大好きなオタクだから世界観好きすぎてニヤニヤしてしまった。MEと美かかってるって天才だなあ 優勝はエルキー

 

 

・Goblin (Sulli)

youtu.be

このタイミングにどうしたのって思ったのですが普通にドツボでフフってなりました。ソルちゃんってこんなに優しく歌うんだな〜;;;;

MVの設定が多重人格だったり、その中のソルリがただ挨拶したかっただけじゃないですかって言ってるこの神秘的で危なっかしい感じがまさにソルちゃんで泣いちゃうなあ。。。好きだ〜

 

 

・Uh-Oh / (G)-IDLE

youtu.be

キューブひいきって??だっていいんだもん。衣装の感じと世界観は全然好きではないですが(西洋風あまり好きではない)曲かかっこよくて好きなのです〜〜 ミンニさんがたくさん歌ってくれて嬉しい。マンネもちゃんと歌パートあって嬉しい。(頭の上に)クラウンのところちょ〜〜〜〜うかっこいいよソヨンさん。。。

 

 

あとこれもよく聴いたな〜ってもの

 

・Violeta ( IZONE)

Violeta

Violeta

  • provided courtesy of iTunes

ん〜〜いい!コンセプトもすき!顔面タイプ多すぎるし歌上手だしこれからも安定して推していけそう。

 

・DALLA DALLA  (ITZY)

DALLA DALLA

DALLA DALLA

  • provided courtesy of iTunes

リュジンさん結婚してほしい。

 

 

以上です!雑に締める。