沼が二階から

よく喋る

イミニョク ( 自称19歳 ) / 監督

 

さ!GWのうちに書き溜めておきます〜〜

youtu.be

このシリーズがツボだったのは私だけでしょうか。Twitterではそこまで騒ぎになっていなかったが。。。こんな編集するスタシもだしそもそもこんなことしてるモネクちゃん達が素で面白すぎてしんどいのですが。( ˘ω˘ )

 

〜 ペタペタ貼って振り返ります 〜( 先月画像貼りすぎて21日にして画像を貼れなくなったのに反省しない女 )

 

・プロローグ

 

f:id:nyahoooonyyy:20170503022242p:plainf:id:nyahoooonyyy:20170503022308p:plain

何この初っ端からの大げさな編集は( ˘ω˘ )

f:id:nyahoooonyyy:20170503022356p:plain

クソ笑う、、何このわざとらしい仕草は…【最高の俳優を探して】4月24日〜26日 夜10時 みたいないかにもなテロップ。ダメだ、ツボだ、スタシ見直した………

 

f:id:nyahoooonyyy:20170503112403p:plain

ロボットショヌさん。セットを壊さないで下さい。そしていちいちイミニョク( 自称19歳 ) /監督 って書くのやめて下さい。おもしろすぎます。

f:id:nyahoooonyyy:20170503112536p:plain

勢い余るジュホン。やだかわいい。

 

f:id:nyahoooonyyy:20170503112629p:plain

イミニョクの時はイジュホン監督。撮影中よくこんなん言われてふき出さないねみんな、、そしてまんじゅう描いてくれるスタシに乾杯。

f:id:nyahoooonyyy:20170503112744p:plain

イムちゃん。触る、触れない、触るが触らない………(永遠ループ) 後ろのハングルの具合がクソ面白い。イミニョク監督クソうぜえ……わたしこんなん言われたら間違いなくふきだす。

 

f:id:nyahoooonyyy:20170503113207p:plain

演技レッスン30回以上。は、笑う。左下のイミニョク。何この演出、やめてほんとに面白い。

f:id:nyahoooonyyy:20170503113302p:plain

唯一の真面目なシーン;;ええウォノちゃんの涙は本物だったのね;;目薬じゃないんだ;;ああもういい人すぎて;;外見ホストだしやることチャラいのに心はめっちゃ綺麗、、ギャップに殺される、、

 

f:id:nyahoooonyyy:20170503113606p:plain

盛り上がっていこwwwwwwやめてwwwwww日本語だし字幕めっちゃ笑える……わたしヒョンウォンさんと同じタイプで笑いのツボ浅いし1度ツボにハマるといつまでも笑い続けるタイプでして……ああおもしろい……

f:id:nyahoooonyyy:20170503113759p:plain

ヒョンウォンさん真面目に撮影中にノリノリでにがぴりょへのセルフカメラバージョンとるウォノちゃん。すぐに状況を理解出来ないニコニコウォノちゃん。バカかわいいウォノちゃん;;

 

f:id:nyahoooonyyy:20170503142404p:plain

ねえあなたはもう、、何してるの、、バカかわいすぎ、、

f:id:nyahoooonyyy:20170503142500p:plain

これクソシュールで笑ってる。

 

f:id:nyahoooonyyy:20170503142523p:plain

わーー大学受かったのは知ってたけど通ってるのは知らなかったよ;;てっきり音楽活動を優先させたかと;;こんな人大学いたら速攻でおちる。。。ユギヒョンってほんとに何でも出来るね、大好き。(突然デレる)

f:id:nyahoooonyyy:20170503142705p:plain

ユギヒョンに期待していないイミニョク。ですてぃに〜。突然らぶりずぶっこまないでwwwてか本当にかっこいいねあなたって。。。

 

f:id:nyahoooonyyy:20170503142838p:plain

優勝はイジュホンさんでした!!てか最近ほんとにミニョクちゃん青系のストライプの服着てて軽率に欲しくなる。。。 

ほんとにこれ面白かった、、素でボケてくるスタシあっぱれだし、モネクちゃんっていうかイミニョクとウォノちゃんが主にバカかわいい( i _ i )♡ あ、ミニョクちゃんは計算かな!?うんそういうところもすき!!爆

 

f:id:nyahoooonyyy:20170503143146p:plain

この日のビジュアルほんとよい、そして推しが本当にかっこいいことを改めて実感する。かわいくてかっこよくて周りに気が使えてMC出来て思いやりに溢れてて日本語一生懸命勉強してくれて、、( i _ i )そして時々見せる冷たいような闇ミニョクちゃんがだいすきだ〜〜〜!!!!!!

ツアーする時は絶対に会いに行くからね!!

 

 

ってことで本日は以上!迅速にバイト行くぞ〜!!ブルンブルン!!!シンソッキ!!それではどろん!!