沼が二階から

よく喋る

GroovyRoomとPrimary いろいろ

 

やだ!急に涼しくなってこわい!!!

 

こんにちは〜〜〜〜

 以前サラっと触れたGroovyRoomさんのアルバムをやっとちゃんと聴きましたよ〜という話です。7曲中5曲も自分の中でヒットしましたもう少し早く聴いておけばよかったです ˆωˆ  

特に3つハマったものをあげておきます!

 

・어디쯤에 (Feat.스란&pH-1)

어디쯤에 Somewhere (feat. 수란 & pH-1)

어디쯤에 Somewhere (feat. 수란 & pH-1)

  • provided courtesy of iTunes

スランさん!というかこのアルバムフィーチャリングメンバーが本当に天才すぎます。。pH-1さん名前はよく聞きます、、というかラッパーさんって存在からオシャレで私なんかが知っちゃっていいんですか!?ってなります(照)

これは〜〜サビのところの音が綺麗すぎます。このアルバムというか、グルビルムサウンドは全部音が綺麗で聞き心地がとってもいいです。。

 

・Tell Me (Feat.Sik-K&기리보이)

Tell Me (feat. Sik-K & 기리보이)

Tell Me (feat. Sik-K & 기리보이)

  • provided courtesy of iTunes

うわ〜〜いギリボイ先生だシッケイさんだ!これはサビが好きです。そして途中でG.R.BOYのお決まりフレーズが入って来てそこからの間奏がたまりません。もれなくフフッ…ってなります。(とは)

 

・Sunday(Feat.HEIZE&Jay Park)

youtu.be

ただただ声が良いしすーっと入り込んできてさらっと聴ける曲です ^o^ ✌︎

 

あともうひとつ!

・Loyalty(Feat.Ailee&Dok2)

Loyalty (feat. Ailee & Dok2)

Loyalty (feat. Ailee & Dok2)

  • provided courtesy of iTunes

歌うまエイリーが天下を獲りました。現場からは以上です!

 

 f:id:nyahoooonyyy:20170901223233j:plain

そしてなんとまあ、シッケイさんもグルビルムの2人も94ラインなのですね。。インスタをフォローしているのですがチャラかっこよくてオシャレでしにそうです。

 

 

さて話変わりまして!

Primaryさんのアルバム、トラックリストを見るだけで雑食オタクは沸きました。フィーチャリングが相変わらず天才すぎてどうしましょう。。 ˘ω˘  f:id:nyahoooonyyy:20170901223218j:plain

ソルジ!?ソルジが!!!!!ソルジは復活でいいのかな……………???

 

タイトル曲はソユのです。女の子かわいい。

youtu.be

 

私は別の2つにハマったので貼っておきます ✌︎

 

・다이어트(Feat.솔지(EXID))

youtu.be

歌が優しい…声が優しい… ダイエットという題名で、どんな曲!?まさかほんとにダイエットの曲!?と思っていましたが、あなたがいないのが私にとって強制ダイエットみたいな感じでしたなるほど。あなたがいないから私の心は満たされない、空いてるっていうことですね!サビの ぽごぷた〜ごぷた〜がハマってかわいいです ^o^ 結構ソルジの歌声はEXIDの中で難しめの高いパート、力強いパートで聴くことが多かったので、こんなに穏やかで優しいソルジの歌声がEXIDはタイトル曲くらいしか聴いてこなかった私にとってけっこう新鮮でした。。

 

・툭 (Feat.양요섭)

youtu.be

トゥクッ という名のとんとん。声がエロ綺麗、サビのメロディーがいい感じ。

 

うーんまあこんなところでタイトル曲以外にも短めですがショートフィルムあってすごくかわいいです!

f:id:nyahoooonyyy:20170901223324p:plainf:id:nyahoooonyyy:20170901223345p:plain

私のツボな世界観。。突然ですがおわります ✌︎