沼が二階から

よく喋る

・8/31 JEONG SEWOON / JUST U

 

f:id:nyahoooonyyy:20170915231418p:plain

セウンくん!デビューおめでとう〜〜!!

 

オタクをやめたい私は新人沼に浸からないように自らを遠ざけているのですが、、一応スタシでモネクちゃんの後輩なのでRTで回ってきたアルバムプレビューをなんとなく軽い気持ちで聴いてみたら、声が良すぎたのとタイトル曲がGroovyRoomさんプロデュースでわずか20秒でツボにハマってしまいました、、ちょろいな私、、

 

youtu.be

めっちゃいいですよ、、、、曲もいいし何より声がよすぎる…………心地よい……歌声も優しくて上手い…………そしてMVもよい、、私が好きですって言ってたオネノプくんのMVも手がけてる方で全私がもだえた。好きです付き合ってください。

 

Bメロまじでいいな、、プレビューで流れてたところです。最初ここがサビかと思った。あれだな、キヒョンくんみたいに声量あっていかにも 上手いーー!!! みたいな感じではないけど別の良さがありますね、、上手いけど。ただ声がいいのは共通点だ、、スタシっていう感じだ。

 

f:id:nyahoooonyyy:20170915231511p:plain

ラップかっこいいーーー!!アァーッッ!シッケイさんかっこいいーー!!!!ラップもめっちゃいいー!!!!アアッ…………。そして後半の歌っちゃうところやばいな、、ラッパーが歌うのはどうしていつもこう素敵なのだろうか、、。このセクシーさで94だから私はしねる、1つしか変わらないじゃないか。

 

 

MVを整理する。趣味にどストライク。

 

f:id:nyahoooonyyy:20170915231721p:plain

幻想的だ〜〜〜〜〜

 

f:id:nyahoooonyyy:20170915231801p:plain

Trouble with…… っていったところでちょうどここで、TROUBLEって書かれちゃってるのもすきだしこの数式のごっちゃな感じもいい。使える。

 

f:id:nyahoooonyyy:20170915234732p:plainf:id:nyahoooonyyy:20170915234811p:plain

こういう液体がこぼれる瞬間だったり、はねる瞬間が好きだと毎度言ってる。ありがとうございます。

 

f:id:nyahoooonyyy:20170915234712p:plain

こういう絵文字テイスト、こないだのPrimaryさんのMVたちでもみたな〜かわいい。

 

f:id:nyahoooonyyy:20170915234654j:plain

アルバム自体のデザインもめっちゃよい、2種類ともかわいい〜欲しいな〜もうちょっと経ったら中古とかでないかな〜〜

 

音楽番組のようす〜〜

youtu.be

衣装がよい。彼氏だ。そしてスタイルが天才、、肉肉しくなくて最高だ。脚の絶妙なほっそり感が至高。ギターしょってるのかわいい。むり。ダンスでギター弾いてるフリなのか一瞬だけ弾いてるのかは知らんがかわいい。かわいいからそれでいい。踊っちゃうのもいい〜〜ゆるゆるダンスいいぞ〜〜。もちろん声がとても素敵。

 

 

他に気になった曲もはっておく。

・Oh! My Angel

youtu.be

スタシのグァンヒョンくん??プデュに出てたらしい。見てないから分からない。ラップだね??素敵だから早くデビューしてほしい。この曲も優しすぎてないた。

 

・Never Mind

youtu.be

韓国語タイトルは 「誤解しないで」

http://www.fujikorea.net/entry/nevermind

こちらのサイトで訳を見させていただきました!ありがとうございます;;

ゆるゆるニコニコセウンくんがこんなツンデレ歌詞を書くなんて、、全私がギャップで泣いてる。

「なんでそんな寒い格好で出歩くの? だから風邪ひくんだよ」

「ポケットの中に薬があったから ひょっとしたら僕もかかるかもしれないからあげるんだよ」

f:id:nyahoooonyyy:20170915234323j:plain

セウンくんこんなこと言っちゃうんですか………こんなゆるゆるカワイイセウンくんがこんなこと言っちゃうんですか………ギャップ好きにはたまらない。至高だ。

そしてそして曲調もいいんだ!むしろ曲調から入ってから歌詞にエーーッッってなったんだ。しかも自作曲なんて将来明るすぎるな………

 

f:id:nyahoooonyyy:20170915234340j:plain

さてさてこれ書き始めたのが5日くらい前だったんですけど、ここ2日くらいで完全にセウンくん沼に落ちてしまいました。Twitterで軽率に画像をあさってしまったからです。ほほえみ天使ゆるゆる具合に落とされた。

 

ゆるゆるでニコニコしてて何より声がいいし、なのにときどき凄まじい色気を発しだして、天使みたいなかわいさなのに意外と背が高くてスタイルがいい。ずるい。そしてユーモアある子なんだね、、将来の夢は企画会社の社長なんだね。最高だ。大人しそうに見えて面白いこと言っちゃう子最高なんだ。すき。イムチャンギュンのごとき。ギャップ、ギャップが最高だ……………………

ここってマスターさんの画像のせていいの?分かんない。やめとく。Twitterのせとく。わたしの。

無理だ、どう考えてもわたしはこの子を育てるんだ!!!!!!!!

 

 

なんか熱が入ってしまった。久々人にハマった。新人沼は嫌なんだ……オタクやめたいんだ……けどダメなんだ、アイドルは向こうからやってくるの。(死)

f:id:nyahoooonyyy:20170915234406p:plain

推す!!!!!猛烈に!!!!推す!!!昨日のMカ一位候補おめでとう!!!すごい!!!!!!すきだ!!!!!!おやすみ!!!!